--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/06
19
[ #128 ]

藍ぽん落書き~。

こんばんわ。

以下、藍ぽん落書きですw

鉛筆書き(しかもラフ)に色を付けただけの、めっさ汚い仕上がりになっております。
それでも見てやるぜ!という方は続きを読むからどうぞ(*´∀`)

     藍ぽん~。


綺麗だけど・・・
綺麗だから・・・

なんだか胸がモヤモヤする

仕事だってわかってる

わかってるけど・・・

こんな優しい声で歌っちゃって・・・
ゆうちゃんのばーか・・・






誰だコレ。
藍ぽんの面影もない・・・全く誰だかわかりませんが、一応藍ぽんのつもりです(汗


CDデッキ(?)から流れているのは

『「セイントオクトーバー」キャラクターソングベストアルバム1』に入っている「運命のGRAVITY」です。

片岡あづささんと小林ゆうちゃんが一緒に歌っている曲ですね。

ハモリがとても綺麗です。
特に2番目の、ゆうちゃんが下パートを歌っている時はもう最高です!
低い声綺麗だなぁ(*´∀`)

これを聞いて、是非とも藍ぽんにはヤキモチをやいて欲しいと思い勝手に妄想。
やいてる藍ぽん大好きです!(*´□`)


落書きCM(0)TB(1)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :

楓の ネギま!ニュース 「2007年6月19日」
・ネギま! ニュース●ネギま!? 公式サイト 「NEO-PACTIOCARD」更新! [すたちゃまにあ~STARCHILD WEB SITE~]一気に更新されました。ネギま!? オルゴールに綾瀬夕映『スカ』カードネギま!?(アニメ版)

楓の箱リロLive対戦日記 より

2007年06月19日(火)の 23時すぎにいただきました

