--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/06
19
[ #127 ]

引き続き商人ー!

こんばんわ。

昨日は引き続き商人のレベル上げをしていました。
久しぶりに廃狩りぎみですw


     土精~!


そしてついにきました・・・


30.9%!


ジョブ49の30.9ぱーせんと!!

うっし、あと一息!!

明日には転職できるといいなぁ(*´∀`)

というか、何よりも相方さんすごいなありがとうございます!Σ( ̄Д ̄;)
ここまで手伝ってもらってしまったのですが・・・私が手伝う側だったら無理です。
商人のジョブ50まで手伝うとか絶対無理です(キッパリ
ものすごい精神力だと思いましたまる(ぇ

・・・本当に嫌なら言って下さいすぐにでも!!
ソロでも地味に上げていけるので大丈夫ですYO!!
もう、申し訳ない気持ちでいっぱいです(ノД`)゜・゜・

うわあぁぁあん!!ヽ(`Д´)ノいつか恩返しするぞー!!

スポンサーサイト

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  藍ぽん落書き~。   |   発光式!!  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
