--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/06
17
[ #123 ]

発光式!!

こんにちわ。

昨日はらびさんの発光式にお邪魔してきました。
場所はPvのアルベルタ港です!

らびさんが枝を一本一本折っていき・・・


     レベルあーーーっぷ!!!


レベルあーーーーーっぷ!!!

おめでとうございますーーーー!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

枝を折り始めた時からずっと構えていたのに、ものすごいフライング撮り。
ちくしょー!綺麗に撮れんかったヽ(`Д´)ノ 悔しい


そしてらびさんが発光してすぐに、またもや天使が開きました。
日和さんです!
あまりに急だったのでSSは撮り逃し・゚・(ノД`)・゚・あぅ
いつの間にかオーラを纏っていらしてびっくりしました。
いいですねサプライズ!!

豪華な事に、お二人同日発光です!!

らびさん、日和さん、本当におめでとうございますーーー!!!!

記念のSSをパシャリ。


          Pvアルベルタにて。


並んでいる最中にこっそり撮らせて頂きました(*´∀`)


記念のSSその2。


           道具屋裏にて。


これもまた並んでいる最中にこっそり撮影させて頂きました(スイマセン(;゚Д゚)
何かまた角度がおかしいYO!?


撮影が終わった後は枝会です。

まず始めはイズの沈没船内にて。
その後は龍宮城に移動し、展望台にて枝会が行われました。
展望台なんて初めて行きましたよ(;゚Д゚)
あんな場所もあったんですねー。
景色が素晴らしくよかったです!

素敵な時間をありがとうございました!(*´∀`)


お二人とも、発光本当におめでとうございます!!!
転生姿を楽しみにしています!!ヾ(`・ω・´メ)ノ

スポンサーサイト

ROCM(3)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

おおおー、船上のssは貴重だー。お持ち帰りしよー。
おかげさまで、発光できました。
これからも、よろしくお願いします。

18時すぎに らび さんから

2007/06/17(日) | URL | #KhfqmKt.

2007/06/17 - ■■■

うっへっへ
あたしも枝折り始めたときからLAもしないで
超ssボタンかまえてたじぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

発光天使のssにめっちゃ賭けてますあたし!!!(ぁ
ちなみにゆーちゃんたちのが、超いきなりで撮れなかったトラウマが・・・(ぇ

22時すぎに スミカ さんから

2007/06/17(日) | URL | #r13xZNus

2007/06/17 - ■■■

らびさん<
どうぞどうぞ、お持ち帰りください~(*´∀`)
発光本当におめでとう!!
こちらこそよろしくお願いしまっす!(`・ω・´)
転生姿楽しみにしてます~。
って、もうしてるかなw



スミカさん<
さすが賭けてるだけの事はある・・・スミさんのssすっごい綺麗に撮れてたね!!
くっ、負けたぜ(ぇ

トラウマっ!?Σ( ̄Д ̄;)
自分でも予想以上に早く上がってびっくりしてました(ぉ
経験値は14kくらい残すのが丁度いいんだね!
600しか残さなかったのがいけなかったorz

21時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/06/19(火) | URL | #-

2007/06/19 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
