--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/06
16
[ #122 ]

勝手に落書き((φ(・д・。)

こんにちわ。

昨日のROでは商人のレベルあげをしていました。
特に変わった事はなかったので、今日は落書きだけUP~。

以下、RO落書きです。

     リノアさん&らびさん(のつもり)


リンクの中からこのお二人を勝手にピックアップさせて頂きました(すいません(((( ;゚д゚)))

リノアさん騎士とらびさんハンター(のつもり)です。

鎧が怪しい感じです(ぇ
左右対称じゃないっ。
しかも重大な事にいま気が付きました。

騎士のマントがない・・・!!

でもほら、描いてしまうとらびさんのお腹が見えなiゴファッ(´Д´(○==(≧□≦*)o
失礼しました(((( ;゚д゚)))
マントははずした状態という事で。(無理矢理


・・・どんまいっ!(*´∀`)


今日はらびさんの発光式ですね!
調整等、お疲れさまです!
お邪魔させて頂きますので、その際はよろしくお願いしますm( __ __ )m

スポンサーサイト

落書きCM(3)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

わーーーーーーい。私を書いてくれたよーーーー!!!
かわいいいいーー。ってか、すっごくうまいいいいい!!
描いてくれてありがとーーーーーーー。

それから、今日の発光式に来てくれてありがとぅございました。
お祝いまでいただいて。。。
発光式の不手際など、陳謝いたします。

02時すぎに らび さんから

2007/06/17(日) | URL | #KhfqmKt.

2007/06/17 - ■■■

うわぁ、らびさんとペアの絵ありがとうございます(^_^)この絵を家宝にしますねヽ(´∇`)ノ

13時すぎに リオ さんから

2007/06/17(日) | URL | #-

2007/06/17 - ■■■

らびさん<
いえいえー!
勝手に描いて何してくれんのよっ!!とか言われやしないかとガクガクしていました(チキン
よかったよかった(`・ω・´)

こちらこそお邪魔させて頂きありがとうございました(*´∀`)
不手際などないですよ!!(;゚Д゚)
本当に楽しい時間をありがとうございました(人´∀`*).☆.。.:*・゜


リオさん<
いえいえー!
マントがなくてすいませんです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
家宝なんてそんなっ!?トイレのペーパーとしてでもお使いくださいm( __ __ )m

13時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/06/17(日) | URL | #-

2007/06/17 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
