--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/06
15
[ #120 ]

商人育成とテイムの旅第二回。

こんばんわ。

以下、昨日のRO日記です。


          土精。


前半は土精で商人のレベル上げをしていました。
相方さん、手伝ってくれてありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・
でも疲れたり嫌だったりしたら即言ってください!
急ぐ事はないので、ゆっくりソロででもいいのです!

・・・本当にありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・


後半はまたもやテイムの旅です。

相方から醤油をもらいました、12個ほど。
今まで倉庫に溜まっていたようです。
ありがとう(人´∀`*).☆.。.:*・゜

イズのテイミング商人の元へ行き、組織の掟と交換してもらいました。

今度こそは・・・今度こそは一個くらいゲットできますようにぃいいい!!
いざ!!!


             うぉおおおお!?


一個目ゲット!!!⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノわほーい!

続いて・・・


               2個目~!


二個目もゲット~!!
これは相方にもらって頂きました(*´∀`)
いらなくてももらって!(ぉ

そして・・・

              おおおぉ!?


なぜか三個目もゲットー!!Σ( ̄ロ ̄lll)
成功する時は続けてするものなんですね!(何か違う


オーク三兄弟が誕生しました。
まだ孵化していませんが。

・・・・頭の花も作ってこなきゃ~~~゚+。:.゚ヾ(o´Д`)ノ゚.:。+゚(親バカ?


ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

商人誕生おめっと~w
時間があれば、うちの生まれたてアサシンとかレベル合いそうだよ!!(何
( ゚д゚)ハッ!

気づいたら抜かれてそうだなあ・・・w

( ゚д゚)ハッ!

うちの羊をよろしく頼むよ( ̄ー ̄)ニヤリ

01時すぎに スミカ さんから

2007/06/16(土) | URL | #r13xZNus

2007/06/16 - ■■■

スミカさん<
ありがとう~♪
おお、いいね!また、まったり狩りにでもいこうぜぃ( ̄ー ̄)ニヤリッ
その時は前衛よろしくぅ!

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
抜けない抜けないw
だからご安心をb(何を根拠に・・!

ひつじ王国にようこそ( ̄ー ̄)ニヤリッ (何

15時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/06/16(土) | URL | #-

2007/06/16 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
