--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/03
21
[ #12 ]

兎へ飛び入り~。

こんばんわ~。

火曜日の夜は兎Gのギルド狩り!
私と相方は兎Gメンではないのですが、ほぼ毎週参加させていただいております!
毎回ありがとうね~・゚・(ノД`)・゚・

今回はドリトラのハンターさんも参加されていました!

6人で、行き先は亀D3Fです。

             いっくぜぃ!


よく見ると転生職が5人・・・みんな廃ですね!!(違
ハンターさんももう97だそうで、スナイパー楽しみにしています(*´▽`*)

全員でD3F内を一周し、ボスがわくかも~という事で
ボスがわくであろう場所での待機組みと、どこかにいる可能性もあるので移動偵察組とに別れて狩り~。

私は待機組みでした。

移動組が一生懸命探してくれているというのに・・・
すみません、私は・・・ボーっと兎夫婦を眺めていました(ォィ

兎夫婦は見ていると癒されます(ぇ

1時間ほど待っていると、何やらボスの時間になったらしくボス狩りPTさんがいらっしゃいました。

ボス狩りに慣れているのか、時間きっちりに参上し、さくっと倒していかれました!
ヒーローのようでかっこいいですね!!

            ふぁいとー!!


私はその白熱した戦いを・・・隅の方で存分に見させていただきました!!(さ、さぼってなんかないよ!

今回ボス狩りも見れたし、楽しかった~(*´▽`*)
よかったら、またよろしくね~ヾ(・ω・)ノ
スポンサーサイト

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

壁│。・)チラッ
スミカさんのブログから飛んできた、ラビこと、杉原翠でございます。
初カキコだだーー!!
この前の将軍は残念でしたね。また、別のBOSSも狩りたいですね。
ところで、私は97ですが、発光の気配がありませんTT
ゆたさんほしのさん夫妻も見ていると、癒されますよー♪

19時すぎに らび さんから

2007/03/22(木) | URL | #KhfqmKt.

2007/03/22 - ■■■

ラビさん<
壁lロ゜)ハッ!
いらっしゃいませー。
初カキコありです!!
泣いて喜んでおります!!(ぉぃ
本当に残念でしたね~。ボス狩り専門(?)のPTさまは手際がいい!
怨霊や大蛇なんかはどうでしょう・・・!?
楽しんでいれば、そのうち光ってしまいますよ~ヾ(`・ω・´メ)ノ
楽しみにしています!
な、なんだってー!?褒められても何もでませんよー(*`ω´*)ウレシイラシイ

17時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/03/23(金) | URL | #-

2007/03/23 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
