--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/06
13
[ #119 ]

お別れと出会い。

こんばんわ。

以下、昨日のRO日記です。

昨日は、あるキャラとお別れしてきました。

そう、そのキャラとは・・・


             バード


こいつです、バード。
作ったはいいのですが全く活躍の場がありませんでした・゚・(ノД`)・゚・あぅ

この間別垢にケミ志望の商人を作ったのですが、別垢ですとなかなか課金する機会がないもので、この出番なしのバードを消してケミを作ってしまおうという訳です。

ちなみに、バードLv66。
消す直前のステはこんな感じでした。


           バードステ


防御ステなしのブラギバードです(ぇ

少し(いあかなり)寂しいのですが・・・。
・・・ケミに生まれ変わってまた戻ってこいよ~!。+゚(゚´Д`゚)゚+。 (誰


          またなっ


(´;д;`)うっ、ごめんよ

バードとお別れし、代わりにこやつが


          生まれ変わり


誕生しました。
この垢に商人系が全くいなかったので楽しみです。
清算時、お手伝いができるようになります!
露店もできるようになります!
売る物はありませんが・・・orz

頑張ってケミになるぞぉ~ヽ(`Д´)ノ

スポンサーサイト

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

ちらり
やっっっほーう(・ω・)/

久しぶりにブログを眺めにきてみたぜ!

そして…RO楽しそうだなーo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
ネカフェで働いてるから嫌でも目にはいるのよね。
やりてー!


ま、でもー
一応姫様の近くに行くことを告げてROやめたわけだしまだ帰れないよねー

姫様とは心なしか近くなってる気がする。気のせいな確率99%だけど。
インターネット繋げるようになったらまた皆様に報告しに行くかもなのでゆたろーさんも覚悟を。

そんなわけでー
お互いがんばりましょなー(・ω・)/

18時すぎに くれすと さんから

2007/06/15(金) | URL | #-

2007/06/15 - ■■■

くれとん<
やほ~~~い、久しぶりぃ~ヾ(・ω・)ノ

眺めにきてくれてサンクス!

おお、今ネカフェで働いてるんか~。
てっきりメ○ドカフェかと思ってたYO!(ぇ

姫さまは元気かい?(ここで聞くな
らじゃー!覚悟しとくわ( ̄∀ ̄ )
また姫さまの可愛さについてでも存分に語ってくれぃ( ̄ー ̄)ニヤリッ

おぅ!コメントありがとなーヾ(`・ω・´)
お互い頑張ろう!

21時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/06/15(金) | URL | #-

2007/06/15 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
