--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/06
12
[ #118 ]

家族G遠足。

こんばんわ。

以下、昨日のRO日記です。

昨日は家族Gで遠足に行ってきました。
コースは、ウンバラから歩きで

ウンバラ→イグドラシルの幹→村→谷

です。
70代~80代前半のPTでまったり狩り(*´∀`)


          ぬーん


途中、大きなキノコの上にて記念撮影!
綺麗にエモが揃っています。
ですが・・・どう見ても怪しい集団ですねこれは。
誰にも見られなくてよかった(*´∀`)ふふり

          ・・・DOP!?


階段を降りるにしたがってDOP化していくあじ君。
この階段は冥界につながっているに違いない(そんな訳ない
降りる時はお気を付け下さい。
連れて行かれます(どこに!?

イグドラシルの幹には「輝く草」が沢山生えていました。
通りすがりにそれらを狩りつつ、村を目指します。
幹いいですね~。のんびりしていて癒される空間です。
永住したい気分です(*´∀`)(無理

ここまではのんびりしていたのですが、ニブルに入った途端に忙しくなります。
支援に慣れていない為背中に汗が・・・(ぇ


シオ!?


しかもこんな事をやらかしたりorz
・・・自分にシオって!?殴るのか!?

焦りすぎや自分il|li_| ̄|○il|li落ち着け
こればっかりは支援に慣れるしかありませんね・・。
慣れるまではご迷惑をおかけしますが、大目に見ていただければありがたいです・゚・(ノД`)・゚・あぅ
というか、慣れる日はくるんでしょうか・・・!?(((( ;゚д゚)))ひぃぃぃ

谷に入ってすぐに、リオさん&ラビさんに遭遇。
追い込みファイトっす!!ヾ(`・ω・´メ)ノ

そして、


          おめでとう~!!


あじ君レベルUP~~~~~!!!
おめでとううぅ~~~~゚+。:.゚(*´∀`)゚.:。+゚!!!

キリエとかイムとか任せっきりで申し訳ないっす!!orz
申し訳ないけれども、これからも任せっきりにする予定なのでよろしくお願いします!!(ォィ
何か不都合がありましたら、遠慮なく言ってください。+゚(゚´Д`゚)゚+。
疲れたからやってくれでもOKです!

う~ぬ、VITプリってどうやって動いたらいいんだろうなぁ・・。
難しい・・・(`・ω・´;)


ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
