--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/06
12
[ #117 ]

一週間振りのIN。

こんばんわ。

以下、昨日のRO日記です。

一週間振りにROに入ってきました!
一週間振りと呼ぶには一日ほど足りませんが、お気になさらずに(*´∀`)ふふ

久しぶりなので(そう?)好きな事をやらせてもらえるようです。
なので早速AGI騎士を起動!!
相方ハイプリに、オットー海岸へ連れて行ってもらいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ひゃっほーい


          オットー海岸


しかもひよこ付き!
金色に輝く鏡餅が頭の上に乗っているように見えますが、これ、ひよこです(言われなくてもわかるって
好きな狩り場に可愛いひよこ。
もう大満足です°+(*´∀`)°+°

DA2・・・でしょうか。
それでも結構でるものなんですね!
楽しませて頂きました(*´∀`)

これ、ASPD190近くの方が使われるとものっそ沢山DAが出そうですね。
面白そうです。
あ~、でもフルAGI装備でないと駄目なんか・・・ちょっと残念(´;ω;`)ミタカッタ

30分狩りをして帰還。
その後はレッツテイムの旅!
・・・と言っても一つです。

イズの道具屋へ行き、中のテイミング商人とお話し~。


          テイムアイテム作ってくださいな(人´∀`*)


醤油、オークの証、サソリの尻尾を渡し・・・


げっと!


組織の掟ゲット!!
そう、オークのテイムアイテムです。

・・・オークをテイムして連れて帰るぞーーー!!ヽ(`Д´)ノ おぉぉおお

既に何度か挑戦しているのですが、今のところ悲しい事に全滅しています。
今回こそは・・・今回こそは・・・!!

運命のルーレット(ぇ)が回りはじめます。
ダラダラダラダラダラダラダラダ・・・
(注:効果音です


ポーン


          ルーレット

          
・・・・ま た も 撃 沈orz

難しいぜオーク。
次回こそは・・・!!


ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  家族G遠足。   |   顔にぴと~っ♪  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
