--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/06
08
[ #115 ]

え、誰もいな・・・!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

こんばんわ。
以下、澄さんのブログより頂いてきましたバトンです(*´∀`)

【ルール】

1 必ずバトンを回す5人の大切な方々を題名に書いておどろかしてください
2 回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!笑
3 やらない子はお仕置きです!!
4 ルールは必ず掲載して下さい!
5 紹介する人がいないときは友達の輪を広げましょう!!

それではSTART

★お名前は?

ゆ~さん。と申しますm( __ __ )m


★おいくつですか?

みかんGメンであるクリLKさんからは、中学生くらいだと思っていたと言われましたが・・・
これでも一応2●才です。
こんなんですいません(*´∀`)


★ご職業は?

ROではLKをやっています。


★資格はもってる?

普通自動車の免許、コンピューター利用技術検定(?)
後なぜかボイラー技士資格。


★今、悩みはありますか?

あります。悩みは尽きません。
今プリンを食べようかゼリーにするべきかめっさ悩んでまs(殴


★あなたの性格を一言でいうと?

チキン


★誰かに似てるっていわれたことある?

母親と瓜二つだとよく言われます。
親以外ですと、某人達の通っていた高校の数学の先生に似てるらしいです(何


★動物うらないの動物は何だった?http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html

『楽天家の羊』だそうです。
もふもふ羊~(*´∀`)


★社交的?人見知りしちゃう?

人見知りします。
シャイなもので(ぉぃ


★人の話には耳を傾ける?

傾けます。
人のお話しには、新しい発見がたくさん含まれていますからね(*´∀`)


★ギャンブルは好き?

好きです。
楽しい事は大好きですね(*´∀`)
でも散財はしませんよ、絶対に。
楽しめる程度のギャンブルが好きです。


★好きな食べ物、飲み物。嫌いな食べ物、飲み物

好きな食べ物・・・栗ご飯
嫌いな食べ物・・・お刺身

好きな飲み物・・・ただの炭酸水(無糖)
嫌いな飲み物・・・ドクターペッパー


★彼氏、彼女にするならこんな人が理想!

やまとなでしこがいいでs(ry
優しくて、人間味溢れる方がいいです。


★親友と呼べるお友達は何人いる?

え、いませn
私の友はみんな黒いので信用できません(ちょ
ろくでもない奴らなんですが、そのろくでもなさが私は好きです。
同じ匂いがします(ぇ
でも信用ならないので親友とは呼べん!呼ばん!!
なので0です。

ただいま親友募集中!(スイマセン(((( ;゚д゚)))


★バトンを回してきたあの人…正直この人○○である

サバっとしていて一見姉御肌!にみえる、のである(無理矢理上に合わせてみt
でも実は(以下略


★何人家族ですか?

ペットも含め6人家族です。


★ペットは何をかっている?

犬を飼っています。


★今までの自分の経験で面白い事や自慢できること!

面白かった事(過去系)・・・水深●M(わすれました)のプールの底まで潜るのは面白かったです。素潜りじゃありませんよ!(゚Д゚;≡;゚д゚)

自慢できる事・・・「前へ習え!」で、両手を腰に当てる方をやった事があります(要するに一番前。
え、これ自慢じゃない・・・!?


★これのためなら一食抜ける

このせつ、藍ゆう。
これだけでお腹いっぱいですので何食でも抜けます。


★趣味、特技

趣味・・・落書き、読書

特技・・・サポート(何の!?


★好きなブランドはある?

ブランド・・・ユニクr
いえ、それしか知りませんので・゚・(ノД`)・゚・あぅち


★今、行きたいとこは?

京都に行きたいです(*´∀`)


★もし自由に使える100万があったら?

パソコンを買い替えます。
そしてMDをipodに。
後、部屋の食器棚を本棚にします。
今食器棚に本が入っている状態なので(ぇ

残りのお金で健康器具を買いあさりたいですね。


★将来の夢を語って下さい!

タフな人間になるのが夢です(ぇ


★その夢の為になにかしていることはある?

え、毎日打たれてるとかですk


★バトンを回す5人の紹介を盛大にお願いします。

゚・*:.。..。.:*・ヽ( ´∀`)人(´∀` )人( ´∀`)人(´∀` )人( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

紹介できる知り合いがいませんので、盛大さだけ表現してみました(*´∀`)(ぇ、意味がわからなi

・・・す、すいませんでした!(((( ;゚д゚)))


ここまで目を通してくださり、ありがとうございましたm( __ __ )m


バトンCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

バトンありり!!
ほ~やまとなでしこ好みですか

はーい、あたしあたsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
トリャァァ!!o(*`ω´*)θ☆)|l|-ω-)ノ アヴ
ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!


・・・・( ゚д゚)ハッ!

なんか強い力に拒絶されたよ!?(ぁ

09時すぎに スミカ さんから

2007/06/11(月) | URL | #r13xZNus

2007/06/11 - ■■■

スミカさん<
いえいえ~!

え?誰がやまとなでしこだってよく聞こえなiオフッ∵(´Д´(○==(≧□≦*)o

姉御はやまとなでしことは程遠いから拒絶されるのもわかりまsryゴフッ∵(´Д´(○==(≧□≦*)o(本日2回目

21時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/06/12(火) | URL | #-

2007/06/12 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
