--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/06
07
[ #114 ]

ただの日記です2。

こんばんわ。

今日朝ご飯の支度をしようと台所に行くと、まな板の上にピンク色の何かがおいてありました。
その横には包丁がおいてあります。
出したはいいけど、切るの忘れたんかな~などと思いながら近づいてびっくりです。(日本語おかしい

ちょ、これ、おばあちゃんの IREBA やん!?
(注:入れ歯)

何ですかこの切って美味しく食べて下さいと言わんばかりの配置は!
配置は!!(2回も

入れ歯がまな板の上に置いてあるくらいなんだよ~、と思ったそこのあなた(すいません
これ、実際に見るとかなりビビリます。
歯が落ちてるんですよまな板の上に!!ぽっつりと!
しかも上の歯のみ!!

(((( ;゚д゚)))ヒィィィィィィィ

怖ええです、非常に。

この入れ歯は神出鬼没なんです。
この間はテレビの上にいました。
その前はピアノの上。
そのまた前は玄関にいました。

この歯には羽が生えてるんです、きっと。
うん、そうに違いない(ちょ


最近ROに入っていません。
日曜日になったらまた入れるようになると思います。
・・・楽しみにしておきます・゚・(ノД`)・゚・

スポンサーサイト

日記CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
