--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/06
05
[ #113 ]

あいすくりーむ。

こんばんわ。

昨日ROには入っていない為、今日は普通の日記ですm( __ __ )m


20070605210757


アイスクリームです(*´∀`)

『天使のわけまえ(ウイスキー風味)』

初めて食べました。
お酒風味のアイスクリームもあるんですね~。

一口食べると、口の中にほわっとウイスキーの味が広がって・・・これは美味しい!
はまりました!!

生協のパ○システムで母が購入したようです(ぉ
箱で買ってあるので、まだいくつか冷凍庫に入っています。
・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
毎日少しずつ、私が減らしておいてあげよう!(何

ウイスキー風味の他にブランデー風味もありました。
明日はそっちを食べてみようかなぁ。
今からひそかに楽しみです(*´∀`)


日記CM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

うひょ~~~~
おいしそう!!!!!
レーズン苦手だけどラムレーズンアイスとか好きだから、やっぱお酒風味っていいよね~w

ゆたろうくん、君んちの在庫をうちに一箱送っておいてくれたまえ!(ぇ

10時すぎに スミカ さんから

2007/06/07(木) | URL | #r13xZNus

2007/06/07 - ■■■

スミカさん<
おお!私もレーズン苦手だけど、ラムレーズンのアイスは食べられたりするのです(ノ´∀`*)
お酒風味いいよね~♪

OK!最下層1F澄さん宅に送っといた(ぇ

23時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/06/07(木) | URL | #-

2007/06/07 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
