--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/06
04
[ #112 ]

ペアジュピロス~。

こんばんわ。

以下、RO日記です。

昨日は相方とペアでジュピロスに行ってきました。
G狩り以外でLKを出したのは久しぶりですw

なぜペアでジュピへ行ったのかと言うと・・・もうすぐでジョブが上がりそうだったからです。LKの。
ちまちまとG狩り時に起動させ、やっとこさレベルUP間近です!
なんか嬉しいですね。
ちなみに、ジョブ99.6%です。
急にやる気がでてきましたYO!!(*´∀`)(やる気でるの遅!

これが上がるとSPPレベルが3になります。
SPPはスキルレベルが上がる度に威力が跳ね上がるので、ものすごく楽しみです!(`・ω・´)

          ジュピロス2F


無形盾がないので被ダメが怖いです(((( ;゚д゚)))
普段はいいのですが、溜まっているとプチピンチです(プチ?
気を付けて進まねばっ・・・!

2回ほどプチピンチに見舞われましたが、生き延びました。
そして・・・ジョブレベルUP~~~~~!!!


          スキル欄



SPPレベル、ぽちっとな。

・・・ついにSPP3ですひゃっほーぅ!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

長かった・・・LK動かしてないから長かった!!(当たり前
3まできてよかった~。+゚(゚´Д`゚)゚+。

次の目標は4です。
4の前にバーサーク取りたいとか2HQ取りたいとか色々誘惑はありますが、とりあえず4が目標です。
まったり頑張るぜぃ!!ヾ(`・ω・´メ)ノ

スポンサーサイト

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
