--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/06
03
[ #111 ]

みかんG狩りinゲフェニア。

こんにちわ。

以下、昨日のRO日記です。

昨日は土曜日、みかんG狩りの日です。
先週のG狩りには出られなかったので、一週間振りになります。
溜まり場に顔を出すのも一週間振りです(すいません・゚・(ノД`)・゚・

溜まり場に向かうと・・・


          久しぶりのスロポ~。


久しぶりのスロポ攻撃きたーーー!?!?!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

このログ流し攻撃も、久しぶりに受けると何やら感慨深いものがあります(ぇ
『久しぶりに受けると』、です。
『久しぶりに受けると』(何度もしつこい

フフ・・・今度プリでスロポとって仕返ししたるー!ヽ(`Д´)ノ (感慨深いんじゃなかったのか
楽しみだなぁ(*´∀`)
そしてマスターもやられ仲間に加わるがいいです!(す、すいません(((( ;゚д゚)))

今回のG狩りは5人でした。
少なめ(?)ですが、ハンター&WIZさんがいらっしゃるので残滅力は大です。
行き先はゲフェニア。
前衛が一人しかいなかった為行けるのか心配だったのですが・・・何とかなるものですね!


          ぬっ、よくわからないSSになってしまった・・・!


何とか・・・なっていますよ!(;゚Д゚)(ちょっと自信ない
SSではすごい事になっていますが気にしません。

こんな湧きに出会うのはごくまれで、後は危なげなく狩れていたと思います。
まぁ・・・私が方向音痴な為、ずんずん先に進んでいけないというのもありますが。。。
その為にガガッとタゲを持ってくるのが苦手なのですorz
今一自分の進んでいる方向に自信が持てずに止まってしまうチキンなやつです。
方向音痴というのは、どうやったら直るのでしょうかorz


          血騎士。


行き止まりに何度もぶち当たり方向感覚を失っていたにも関わらず、後ろからついてきてくださりありがとうございました・゚・(ノД`)・゚・
ああああぁ・・・スイスイと進んで行けるようになりたい!
マップの構造でも目に焼き付けておきます。
それでも駄目なようでしたら、ペコを降りて徒歩LKになります嘘ですごめんなさい(早っ
ペコを降りたら槍LKは・・・(´;ω;`)ウッ
何かいい方法を探しますYO!(`・ω・´)

1時間狩り、みかん狩りは終了です。
またよろしくお願いしまっす!!


ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
