--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/06
02
[ #110 ]

忍者忍者~。

こんにちわ。

昨日のRO日記です。

昨日は、相方忍者のお手伝いです。


          とうっ!


転職したてのまま育てていなかったようなので、まずはホルンで上げ上げ~。

とうっ!!

スキルを使った時のポーズが何だか素敵です。
なので、マニピで強制的にやらせてみました(*´∀`)ははっ

ホルンでレベルを20くらいまで上げ、場所変えです。
お次はメタリン~!

メタリンマップでは、風車のかんざしが装備できるレベルまで上げました。
30です。


          かんざし~。


忍者にかんざしっていいですね。
似合います(*´∀`)
♂忍者にも合いそうですね。
付けて歩いてる人いないかなぁ。。。探してみます!(ぉ


メタリンの次は、龍フィールドで土精狩りです。
この頃になると、相方忍者のスキルが増えていました。
いくつかスキルがある中でも、私のお気に入りはこれです。


          紅炎華!!


紅炎華!!

エフェクトがいいんです!
名前のごとく、花びらが散っています。
綺麗だ~(人´∀`*).☆.。.:*・゜
残念ながら音は切ってしまっているのでわかりません(。TωT)

龍フィールドは・・・色々と厄介でした。
相方がフェンクリを持ってきていないようだったので、かまきりにタゲられるとなかなか攻撃できません!
タゲをはずすのに必死でした・゚・(ノД`)・゚・なかなかとれなくてごめんよぅ。
それと土精の詠唱反応!
私が先に殴っても、タゲが相方にいってしまう時があるんです。
恐ろしい(((( ;゚д゚)))

・・・あれ?詠唱反応って事は、私がHLで先にタゲとればよかったのでしょうか・・・?

今気が付きました(;゚Д゚)
次からはこの方法でいきたいと思います!(゚Д゚;≡;゚д゚)

スポンサーサイト

ROCM(0)TB(1)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :

忍者
忍者忍者(にんじゃ)とは、鎌倉時代から江戸時代にかけて、戦国動乱の時期に、大名や領主に仕え、武士や足軽といった身分からはみ出した立場で隠密行動をし、間諜や暗殺を仕事としていたとされる集団の名称。世界的にも有名である。戦前は、「忍術使い」

なつきのblog より

2007年06月09日(土)の 13時すぎにいただきました

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。