--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/03
22
[ #11 ]

「夏」~。

以下、ネギまネタです。

「春」に続き、「夏」も視聴しました~!

「春」よりもTVアニメの「ネギま!?」に近い感じでしょうか。

全体をざざっと見て・・・るはずが、やはりこのせつに目がいってしまった(ォィ


ちょwwやっぱりせっちゃんが変態チックだよ!!壊れてるよ!!
今回も「春」に引き続き暴走していましたね。
倒れる時に鼻血出さなかっただけましか・・w
出していたら私は泣きました(ぇ
でも・・・こういうせっちゃんもありなんですよねっ!?(キクナ


「うちらもつながれっこしてみーひん?」
ちょwww
二人の世界に入って何してるんだー!!と思いきや、
最後にカメラに向かって笑顔で手を振っている木乃香・・・みせつけられたっ!?(違
何か黒いよ!黒いオーラが見えるよっ!?
せっちゃんの反応見て楽しんでるだろう!
そんな黒木乃香大好きです(ぉぃw
「えーやん、えーやん~」には笑えましたw
わたわたしているせっちゃん可愛すぎ!!
それにしても、アニメの木乃香は少々(?)黒いですね~。
中の人の影響でしょうか?(オコラレルッ!?
いえ、そんな木乃香が大好きなんですよ!

アスナ・ネギ・のどかが話している後ろで、こんな小芝居(?)が繰り広げられている訳で・・・
おかげでアスナ達が何を話しているのか、全く聞いてませんでした!!(汗
次見る時聞いておけばいいよね・・・!?


最後の花火を見るシーンも、よかったです。
ええ、色々(何
画像が動かなかったのが少し残念な気もしますが・・・。
クラスメイトがたくさんいるから仕方ないですね・゚・(ノД`)・゚・


最後に・・・刹那役の小林ゆうさんが描いた絵ってあれですか!?
パルの後ろでモツ(?)を切っていた・・・
見た瞬間笑いましたwww
さすが画伯ですね。
私は初めて見たので、衝撃的でした(笑)


「夏」もせっちゃんが変態チックな壊れたところもありましたが(笑)これはこれで面白かったです。
何よりこのせつが絡んでくれていたのでそれだけで満足でs(また同じカヨ!


以上!
変なテンションですいません!
ひぃぃ、許してください~(誰

スポンサーサイト

ネギまCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  落書き~。   |   兎へ飛び入り~。  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
