--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/06
01
[ #108 ]

ただの日記です。

こんばんわ。

昨日は、またもやROには入れませんでした(。TωT)
なので今日はただの日記です。
しかも少し・・・ブルーになってしまいました。
読まれますと、生気を吸い取られます(ぇ

ここ2、3日、眠っても疲れがとれません。
逆に、寝て起きるとどっと疲れが押し寄せてきます。
・・・夢見が悪いんですorz


一昨日は、黒服にサングラスをかけ、拳銃を持った男達から逃げ回っている夢をみました。
隠れながら逃げつつ、どうしたらいいのかも考えつつ。
なぜか友達も一緒でしたが・・・。


昨日は、何か黒くて大きなものが迫ってくる夢をみました。
これは・・・抽象的なものです。
きちんとした形がある訳でもなく。
それでもなぜか、黒くて大きなものだというのははっきりと覚えていたりします。
一昨日の黒服の男達より怖かったです。


そして今日は・・・呪いを解く為に友達に電話をかけている夢でした。
呪いにかかったのは自分ではありません・・・誰だったんでしょう。
目の前に座っていたはずなんですが、思い出せません。
自分が電話をかけた友達は呪いを解く方法を知っているようでした。

一回目に電話をした時は途中で切れてしまい、二回目にかけ直した時、その友達は既に仕事に行ってしまっていて、別の人が出ました。
多分、会社の事務所に携帯をおいて仕事に行った為、事務所にいた人が代わりにでたのでしょう。
携帯なのに。

早く聞きださなければなりません、解く方法を。
でも友達は仕事中です。
仕事中に申し訳ありませんと詫びながらも、代わりに出た人に事情を説明していました。かなり切羽詰っていました。
ですが、その人に今の状態を理解してもらう事はできませんでした。
呆れなのか何なのか、とうとうその人は無言になってしまい・・・。
自分も説得を諦め、電話を切りました。


そこで目が覚めました。
どの夢もかなり切羽詰っている状態のものだったので、起きた時にはぐったりですorz
そしてどの夢も『救われていない』んです。
解決していません。
・・・もう、本当にぐったりです。

これだけ夢をはっきり覚えているのも・・・何か嫌な感じですorz
ですがきっと、今が踏ん張り時なんだと勝手に思っています。
何の踏ん張り時なのかは自分でもわかりませんが(笑

うっし!!落ち込んでばかりもいられませんね!
夢の続き、解決編が見られるように精進致します!
気持ちを切り替えてファイトー!オー!!(人´∀`*).☆.。.:*・゜

今日はゆっくり眠ります!

スポンサーサイト

日記CM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  『空のコトバ』   |   マミークエ。  ≫
夢見かぁ・・・
確かにいやな夢を見ると朝から気分もどんよりだよね・・・

そんなときは話しちゃうのが一番さ、きっと!
初夢も人に話すと実現しないって言うし(ぇ
人に言ってすっきりしちゃえば案外すぐ忘れられるさ!

・・・えっ、あたしほど単純じゃないって!?(゚Д゚;≡゚Д゚)?!
キノセイ!

いつでも聞くから、またお話しましょーw

00時すぎに スミカ さんから

2007/06/02(土) | URL | #r13xZNus

2007/06/02 - ■■■

スミカさん<
大丈夫、私も単純でした!
ここにUPしたら何だか気が晴れてしまったよ(*´∀`)(いい迷惑
あ、「も」とか言ってしまった(゚Д゚;≡;゚д゚)スイマセン!

ありがとう~!
そのお言葉、痛み入ります・゚・(ノД`)・゚・
感謝ですm( __ __ )m

また話しませう~♪

13時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/06/02(土) | URL | #-

2007/06/02 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
