--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/05
31
[ #107 ]

マミークエ。

こんばんわ。

やってきました、マミークエスト!
マミー君・・・何ていいやつなんだぁぁあああ!!
マミー君みたいな人大好きです(人じゃない
いい友になれそうですマミー君とは(*´∀`)

・・・何て思っていたら・・・

少し切ないですね、最後は。
何だあの街人A&Bは!!
全く、人間の風上にもおけません(そこまで!?Σ( ̄ロ ̄lll)

最後は少し切ない感じがしましたが、マミーの意外な一面(?)が見れたので大満足です。
面白かった~(*´∀`)

実は私、クエスト苦手なんです(ぇ
難しいものが苦手なんです。単純にできているもので・・・。
なので、このクエストは簡単にできてやりかすさを感じました。
クエストが苦手!という方でも楽しめるのではないでしょうか。

マミー君との友情物語。
話はありきたりな気もしますが・・・そんなところもまたいいですね(*´∀`)
簡単、単純が一番です、はい。(ぉぃ

以下マミークエスト、ネタバレ含みます。
自分でやってみたい、という方はご注意下さい。

まずはゲフェンの語り部に挨拶です。
話を聞いていくと、マミー君の居場所を教えてくれます。

そして、マミー君と初対面!


         初対面~。


マミメッド・ミイラ・ミー。
これはマミーの正式名称なんでしょうか。
それともマミー一体一体に違う名前があるんでしょうか。
どうでもいい事なんですが、気になって仕方ありません(ぇ

マミー君、ミイラなのにめっちゃ爽やか~。
そして優しい!
何だか癒されます(*´∀`)

話を聞いていくと、何やらピラミッド内が埃っぽくて具合が悪いとの事。
砂漠の中に建っていますからね~・・・。
でも内部まで埃っぽかったとは新発見です。
薬を飲んで治したいけれども、ピラミッドから出た事がないマミー君はお困りの様子。
薬を作ってくれる人はプロの宿屋にいるようです。

よっしゃ!私に任せろぃ、取ってきたる!!
プロに向かいます。

          Dr.メーイ


・・・・・・( ;´Д`)名前が変だよドクターメーイ(失礼

この方がマミー君の薬を作ってくれるようです。
名前の通り(ぇ)素敵な薬を3種類作ってくれました。


           3種類の薬


どれもこれも素敵な感じですよこの薬。
さすがメーイですね。
とりあえず、一番飲みやすいと言われた「赤い薬」を持っていきました。


          赤い薬~


美味しいのか~、よかよか(*´∀`)


          赤い薬・・・!?


・・・ってひぃいいい!?Σ( ̄ロ ̄lll)ビクッ
大丈夫かマミー君!?びっくりしたぜおぃ!!(チキン

美味しいけれども体に合わなかったようで、他の薬を試す為、この後マミー君とメーイの間を行ったりきたりしました。
何度も移動です。
これって、一発で直る事があるのでしょうか。
私は4回か5回、どちらかは忘れましたが行き来しました。

マミー君の具合が良くなってからは、メーイからもらった「かっこいい包帯」←マミーいわく。を巻いたり、愛の言葉を教えたりするミニゲームをしました(何


          タイピング


これマミー君にプロポーズやん(ちょ、違


          タイピング2


・・・・・・ほ、ほうt!?(゚Д゚;≡;゚д゚)
何かもう、色々寒すぎです。
いいですね、寒いの大好きです(ぇ

愛の言葉を教え、友情を確かめ合ったところでマミー君と旅にでます(ぉぃ

何ヵ所か回り、最後にプロです。
そこでマミー君を見た街人A&Bがヒソヒソと話をしています。

「モンスターが何で街に」
「一緒にいるやつも捕まえてもらおう」

みたいな内容だったと思います(ここが曖昧ってどういう事!?
それを聞いた心優しいマミー君は、お別れする事を決意したようです。
・・・切ない・゚・(ノД`)・゚・

お別れする前に、素敵な場所に連れて行ってくれました。


          お別れ


おぅよ!!・゚・(ノД`)・゚・(ぉぃ
最後に「今度会う時は、このかっこいい包帯を目印にしてね!」と言われ、お別れしました。
何か寂しいなぁ、物語でもお別れとなると。

ここでクエは終わりでした。
この後モロクのマミー君にカーソルを合わせクリックすると、ミニゲームができるようになっていました。

うっ・・・何かいつになくダラダラと長いですね今日の記事は。
途中で何を書いているのかわからなくなりましたorz
実は今もわかっていません( ;´Д`)(大混乱中
色々とおかしなところがあってもサラッと流しておいて下さい☆ミ(コラ
長い記事は恐ろしいです。混乱します。というかしています。
短くまとめるというのは大事ですね!!(今更っ!?

ここまで読んで下さった方がいらっしゃいましたら、お付き合い頂きありがとうございました・゚・(ノД`)・゚・(ものすごい混乱中

スポンサーサイト

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

こんこー!
あたしも今日マミーくんクエやってきた!!
ほんと切なくなった。゚(゚´Д`゚)゚。

最後の場所は本当に綺麗だったね!
またきっと会えそうな気がするw
楽しみに待とう~((o(。・ω・。)人(。・ω・。)o)) ナ・カ・マ♪

00時すぎに スミカ さんから

2007/06/02(土) | URL | #r13xZNus

2007/06/02 - ■■■

スミカさん<
こんこんー!
切なくなるよね~・゚・(ノД`)・゚・
終わった後PDへマミー君探しに行く所だったよ!(ぇ

おぅ!会える日を楽しみにしてる~(*´∀`)ノ

16時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/06/03(日) | URL | #-

2007/06/03 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
