--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/05
29
[ #104 ]

バトン。

こんばんわ。

昨日もROには入れなかった為、ネタがありません・゚・(ノД`)・゚・
今日こそは・・・!!

ネギま関係の小説サイトさまを巡回していたところ
面白そうなバトンを発見!
やりたい方はどうぞと書かれていたので、
こっそりと持ち帰らせて頂きました(*´∀`)
他にも面白そうなバトンがあったのですが、今日はこれに挑戦です。

以下、『自分取り扱い説明書バトン』です。
興味のある方はどうぞ(いるのか・・・!?

『自分取り扱い説明書バトン』

お客様に本製品[自分]を説明しましょう。

●本製品名: ゆ~さん。

●対象年齢: アダルトおんr(嘘ですごめんなさい。
子供から大人までどなたでも(*´∀`)

●適正動作環境: 自分の家、自分の部屋。
この2つの環境が一番楽に動くと思われます。


【以下の動作がしたいとき】

●話す: 気軽に声をおかけ下さい。
ただし、急に呼びとめたりいたしますとめっさ驚きます。
驚かせたい方はあえて急に声をかけてみるのも有りです(何

●誘う: 24時間いつでもどなたでもお待ちしていまs(ry
基本的に誰にでもひょいひょいとついていきます。
飴なんかくださいますと一生ついていく事を誓いまs!(殴

●笑わせる: 面白いネタを披露して頂けると笑います。
寒いギャグでも大歓迎!ツボに入れば笑います!!
入らなかったら・・・どんまい!!(ちょ

●泣かせる: 玉ねぎを切らせるとすぐに泣きます。
なので泣かせたい方は玉ねぎ、包丁、できればまな板持参で私の元までお越しください(*´∀`)
      
●怒らせる: 基本的に怒りません。
ですが、人としてこれはどうよ?と思われる言動を致しますと怒る可能性もあります。

●褒めさせる: 魅力的な事を致しますとすぐに褒めたくなります。
褒めずにはいられません。
尊敬の眼差しも、共にお送り致します(*´∀`)(非常に迷惑

●謝らせる: 基本的にすぐ謝ります。何もしなくとも謝ります(ぇ
謝られると、その倍謝り返します(やめ

●相談する: 本製品に相談したいなどと思われる方がいらっしゃるのでしょうか。
相談してみたいなどと思われた変わり者なあなた(ちょ、失礼
いつでもどんな時でも声をおかけください。すっとんで参ります。
ですがはっきり言って役に立ちません、はい(*´∀`)

●倒す: すぐに倒れます。何もせずとも倒れます。
勝負を持ちかけられた時点で倒れます。
誰にも勝てる気がしません(情けな!!

●騙す: 嘘をつきますと、すぐに騙されます。
なので騙すのであれば害のない嘘でお願いします(*´∀`)(ぉぃ

●味方にする: 味方にしたい方は、よくお考えになる事をお勧めします。
本製品を味方につけて、何か得する事があるのかという事を!!(ぇ
ないと思われます!!(ちょ
それでも・・・という変わった方がいらっしゃいましたら、
飴玉を与えてみてください。
すぐに懐きます(*´∀`)(それって味方!?

●服従させる: 素敵な文、素敵なイラスト、素敵な人柄。
このようなものをお持ちの方には絶対服従致します(*´∀`)

【メンテナンス.故障かな?と思ったら】

●故障している例: 無口になります(考え事をしている為
人の話を聞いていません(うわのそら

●ケアの仕方: 放置しておきますと勝手に直ります。
目の前で歌ってみるのもいいでしょう(ぇ

●修理の仕方: 時期によって修理の仕方は異なりますが、
今の時期ですとCD『らぶ☆センセイション』をかけると直ります(ちょ



以上、『自分取り扱い説明書バトン』でした!
やってみたいという方はご自由にお持ち帰りください。

楽しくやらせて頂きました(*´∀`)
ここまでお付き合いいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m

スポンサーサイト

バトンCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  手をひかれて・・・   |   なんで。  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
