--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/05
28
[ #102 ]

つ、つい・・・。

こんばんわ。

土曜日から2日間ほど出かけていました。遊びで(*´∀`)(ぁ
2日目に、あるものを発見し・・・
つい・・・つい買ってしまったぁあああああ!!


リストバンド!
200705282042212


何だろうこれは・・。
20070528204221


上のスカver.
20070528204220


さすが秋葉原!!
地元の○メイトでは売ってないんですよ・゚・(ノД`)・゚・(ぇ

これの他に、このせつのドックタグも購入してしまいました。
写メに撮って同じ様にのせようかとも思ったのですが・・・
プレートにどうしても自分の姿が写ってしまうのでやめました(ちょ
どんな角度から撮ってみても写りやがるんです自分。
あれはいかんです、はい。
・・・なので断念orz

秋葉原の熱い空気の中にいると
金銭感覚を失いがちになります(*´∀`)

色々遅れた購入ですが大満足です°+(*´∀`)°+°(ちょ
どこかに飾っとこうっと⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ(落ち着け


ネギまCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  なんで。   |   デリータマップへ。  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
