--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/05
25
[ #101 ]

デリータマップへ。

こんばんわ。

下に続いて、昨日のRO日記です。


昨日はなんと、
プロの道具屋前であの方に遭遇しました。


          人を矢印で指してはいけませn(ぇ


RO内では初めまして~!!
このブログにもリンクを貼らせていただいてます、Aさんです!
まさかお会いできるとは思ってもいませんでした(なぜ
嬉しいですね~(*´∀`)

どなたかがポロっとおっしゃっていましたが、本当にそうですね。
軽くオフ会ならぬオン会でした(*´∀`)(何
こうやってブログ繋がりで知り合いになれるというのも、
楽しいものですね。

その後、丁度家族G狩りだったのでAさんもお誘いし
5人でデリータマップに行ってきました。
フィゲルから歩きで向かいます。
フィゲルからだと、↓・・・・道順を書こうと思いましたが
忘れましたすっぱりと(ぇ
ものすごく近かったと思うのですが・・・
どうしても思い出せません・゚・(ノД`)・゚・物忘れがががっ
・・・ふぅ、まぁいいか(*´∀`)


          デリータマップ手前。


手前のマップでミュータントドラゴンに遭遇。
そして死亡(´;ω;`)
ドラゴンのMBは怖いです。
一撃でHPが真っ黒になりました。
死なせてしまい、すいませんでした・゚・(ノД`)・゚・

その後も何度かドラゴンに遭遇したのですが
きちんと倒す事ができました。
よかったです(*´∀`)


到着~。


デリータマップに到着。
ここでは10分・・・くらいでしょうか。狩っていました。
普段、このキャラでデリータマップにくる事がないので
新鮮で楽しかったです(*´∀`)


清算を済ませ、いつもならばここで落ちるのですが
今日は別の用事があったのでそれを実行。

澄さんを体育館裏・・・
という名のルティエに呼び出し(かなり違
くま帽子の材料を受け取っていただきましたm( __ __ )m
そう、澄さんの誕生日です。
ちょっとフライング気味ですが。
もちろんあじ君とAさんも巻き込んでです(*´∀`)

帽子の材料は、私とほっしーがちまちまと集めてきたものです。
やはり目的をもって集めるのは楽しいですね♪
私の誕生日の時に、色々とびっくりさせられたので
仕返しでもしようかと企んでいたのですが(ぇ
・・・・チキンな為できませんでした(*´∀`)うふっ


          誕生日おめでとうーーーーー!!


誕生日おめでとうーーーーー!!!
今年もあじ君と二人で仲良く頑張ってねん°+(*´∀`)°+°

・・・って、こんなSSしか撮れてなかったYO!orz

Aさん、昨日はありがとうございました!!
よろしければ、まだどこか行きませう~☆
今度は是非、旦那さんもご一緒に(ノ´∀`*)(ぇ

スポンサーサイト

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  つ、つい・・・。   |   忍者忍者。  ≫
(〃▽〃)キャー♪
ほんっとほんっとにありがとう~~><
くま・・・超可愛いっ(*ノωノ)
こんな素敵なものを・・・感謝><

お気に入り~ヽ(*´ー`)ノ

22時すぎに スミカ さんから

2007/05/27(日) | URL | #r13xZNus

2007/05/27 - ■■■

スミカさん<
いえいえ~、喜んで頂けたようでなによりです(*´∀`)

お気に入りですとぉっ!?
あ、あれ?嬉しすぎて目から汗が・・(ノдヾ*)(ぇ

23時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/05/28(月) | URL | #-

2007/05/28 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
