--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/05
25
[ #100 ]

忍者忍者。

こんばんわ。

昨日書けなかったYOU!・゚・(ノД`)・゚・あぅ
なのでまたもや二日分まとめてUP!
ブログにでも残しておかないと
何があったか忘れてしまいますよね(*´∀`)(ぇ
最近忘れっぽいんです。
一日前の事もろくに思いだせな(ry
・・・・危険だわ(((( ;゚д゚)))


以下、一昨日(水曜日)のRO日記です。

この間は相方に商人育成を手伝ってもらったので
今回はそのお返しを。
忍者を作るようです。鑑賞用の(ぇ
確かに忍者は可愛いです(*´∀`)

          おめでとう~!


ジョブレベルを10まで上げて、いざ転職です。
忍者の転職所は天津なので徒歩で移動しました。
・・・・ポタなんかありませんよ!・゚・(ノД`)・゚・

途中のアルベルタで、なぜかマミーに遭遇・・・。


          マミー


新しくクエストが追加されたようですね。
知らなかったのでびっくりしましたw

モンスターサイドストーリーズ。
第一話『マミーに愛の手を!』
モンスターに注目したショートクエスト集らしいです。
何か面白そうですね。

普段は知る事ができないモンスターの意外な一面を見る事ができる
かもしれません(公式より)
モンスターの意外な一面とか、ものっそ興味あります私は(ぇ
一体どんな性格してるんだろう(*´∀`)わくわく。
時間を見つけてやってみたいと思います。


天津に到着です。


          スススっ・・・・


忍者の転職所って変わった所にありますね。
さすが忍者です。
ぱっと見ただけでは気付けません!(私だけ!?
壁すり抜け~°+(*´∀`)°+°あははたのし(すいません

必要なアイテムは、既に集めてあるようだったので
ささっと転職する事ができました。


          忍者ーーーーー!!


忍者おめでとうーーーーーーー!!!
いいですね、ちょっと内股なところが(ぇ
でももう少しスレンダーでもいいような・・・(誰も聞いてない

とにかくおめでとうーーーーーーー°+(*´∀`)°+°
今度はスキルでもとって遊びませう!

スポンサーサイト

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
