--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/03
21
[ #10 ]

買ってしまった・・・!

以下ネギまネタです。

買いました・・・というか買ってしまいました。

『ネギま!?春・夏スペシャル版』!!

買う気はなかったのですが、アマゾンで商品を見ていたら・・・いつの間にかカートに入れていた!?
カートに入れたら買うしかないだろう!って事で(そんな訳ない
買ってしまいました。
「春」「夏」2本同時に購入。・・・どんまい、自分!!
通販て怖いですね~(ぇ

スペシャル版には、アフレコ風景&発売記念イベント(?)風景が収録されたDISC付いているようなので、迷わずスペシャル版を購入w

「春」の方にはネオ・パクティオカードが付いていたのですが、「夏」の方にはついてなかったなぁ。
初回生産分のみに付いているようなので、きっと「夏」の方は初回が残ってなかったんですね~・゚・(ノД`)・゚・
でも・・・発売されたのって「夏」の方が後じゃなかったっけ・・・!?
な、なんでだろう・・・。「夏」の方が人気があったのでしょうか?(キクナ


「春」視聴。

何か・・・狙ったポーズやアングル多いっ!?(゚Д゚;≡;゚д゚)
オリジナルDVDってそういうものなんでしょうか・・w
一つ一つの動きがエr・・・いえ、何といいますか、危険ですね!(何

このせつもありました。
ちょwwせっちゃんの行動がヘンタ(ゲフッ・・・壊れてる!?
こういうせっちゃんもありか~!w

そうだ、OPは爽快です。
こういうOPは初めて見ました~!
何よりも、ノリノリで落ちていくエヴァの姿が目に焼き付いていたりいなかったり!w
エヴァ可愛いですね!!w

少々せっちゃんがが壊れ気味でしたが(笑)このせつが絡んでいたので、それだけで満足です(ぇ

何というか・・・こんなところしか見ていませんでした(ォィ
これは原作とは別物ですね~。
別物だと思えば、これはこれですごく楽しめました!

明日は「夏」も見れるといいな~。

スポンサーサイト

ネギまCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
