--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/03
15
[ #1 ]

はじめまして~

始めました、ブログです。
まだ使い方などがわかっていないので、徐々に探っていきたいと思いますm( __ __ )m

このブログはオンラインゲームであるRO(ラグナロクオンライン)での日々と、アニメ・コミックであるネギま!の事をちょくちょく書いていくつもりです。

オンラインゲームとアニメの事を一緒に書くと、ごちゃごちゃしそうなイメージががが・・・でも気にしない!(-ω-;)

生暖かい目で見ていただけたら嬉しいですm( __ __ )m(ぇ

未分類CM(3)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  ニブルへGO~!   |  
初コメント頂きーーーーー!ヽ(*´▽`*)ノ開設おめでとうーー!頑張ってね!

14時すぎに ほっしー さんから

2007/03/15(木) | URL | #-

2007/03/15 - ■■■

ブログデビューおめでとうございます。
ここでたくさんの「いい仲間」が
できるといいですね。
がんばってください。

14時すぎに モモ さんから

2007/03/15(木) | URL | #-

2007/03/15 - ■■■

ほっしー<
初コメントありがとう・゚・(ノД`)・゚・
まだ殺風景だけど、これから増やしていくので見守っててくださいな!

モモさん<
コメントありがとうございます!
まさかこんなに早くからコメントを頂けるとは思っていなかったので、
感動で涙がでそうな勢いです・・。
はい、頑張ります!(`・ω・´)

14時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/03/15(木) | URL | #-

2007/03/15 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
