--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2009/08
28
[ #589 ]

旅行記その2

vf01
ぴぁああああああああああああああ!!!!!

コンプエースの表紙が素敵過ぎて、本屋で発見した瞬間叫びそうになりました。
フェイトそんかこいい。お姫様ダッコ・・・サレタイ・・・!!

嘘です、ごめんなさい。

この表紙だけで一ヶ月生きていけそうです。
ありがたやありがたや(●´∀`●)ヴィヴィフェイヴィヴィフェイ!!
気力がなくなりかけたら、これ見てパワー充電するんだっ!


遅くなりましたが、追記より旅行記その2です。

続きを読む »


日記CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2009/08
24
[ #588 ]

遅くなりましたが、旅行記その1

ぎゃーーー!!また広告がきちゃうぅぅぅうぅうーー

こんばんわ、またも久々の更新です。
7月8月と遊んでしまったので、そのツケが一気にきてます。
精神的に必死です。あくまでも精神的に、ね・・・( ´¬`)ジュルッ

でも、旅行記だけでも早く書かなきゃ!ということで。

詳しくはほっしーが書いてくれているので、私は私なりの方法で!
箇条書きだぜGO--!!

続きを読む »

日記CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2009/08
02
[ #586 ]

近・・・況・・・!?

時がたつのは早いですね。こんばんわ。
忙しい訳ではないのですが、書く時間がとれずにここまできてしまいました。
時間の使い方が下手なんですねきっと( ;´Д`)
書きたいことはいっぱいあったのに・・・!!
たまり過ぎてまとめられなくなりましたww

なのはvivid第3話とか25歳フェイトさんだとか25歳フェイトさんだとか・・・!!大事なことなので2回(ry


以下、大したことありませんがネタバレを含むので追記に!


続きを読む »

日記CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

