--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2009/06
02
[ #574 ]

ひこ。

マガジンを探してみましたが、見つからず・゚・(ノД`)・゚・
もう火曜日だもんねぇ~・・・コミックがでるのを楽しみに待ってます!orz


帰り道、ひこにゃんに釣られてゲーセンへ。
収穫
ひこにゃん。なぜか同じのが2つ。

向こうにいた時は2体とも違う顔に見えたんだよ!!

もちろん目の錯覚でした。
一つだけ鞄に付けて、もう一つは保存しとこうっと゚+。:.゚(´・д・`*)゚.:。+゚



とらいあんぐる
トライアングル~!!(何

続きを読む »


日記CM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2009/06
01
[ #573 ]

遅かっ・・・t

先週のマガジンがすごかったみたいですね。このせつ的に

急いで買いに走るも、今日は月曜日。
後2日で入れ替わっちゃうよ!!

近くのコンビニで・・・・・・サンドイッチとガムだけ購入して、帰還。
うん、美味しいねこのガム。搾りたて果汁~。









何で置いてないんだ!!!ε=ε=ε= 。・゚(゚ノTдT)ノチックショー!!

日記CM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

