--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2009/05
28
[ #569 ]

コンプエース。

追記から、大した事ありませんがネタバレ注意!

続きを読む »


日記CM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2009/05
28
[ #571 ]

ミク探しの旅へ。

土曜日に、友人と秋葉原へ行ってきました。

20090526212636

そこで見つけて思わず購入~!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

左側のは言わずもがな。
たくさんの方が『歌ってみた』で百合ってくれるので、毎度毎度ニヨニヨしながらチェックさせて頂いてますwwwけしからんっ!いいぞもっとやれ!!(*´□`)

友人にバレたら死ねるので、見つからないようコソコソとレジへww


一番長くいたのはソ●マップ。
アニメやゲームの方ではなく、エアコン、冷蔵庫に洗濯機、パソコンなどの一般家電を見てました。
なぜ冷蔵庫や洗濯機で盛り上がれたのかは不明w
何度か店員さんに声をかけられ、そのたびに見てるだけなんですと言わなきゃいけないのが申し訳なくて、心苦しかったです(-ω-;)スミマセン...

喫茶店で2度ほど休憩を入れつつ、8時過ぎまでフラフラしてました。

その後、友人に先には帰ってもらい、ROファン感謝祭にきていたあじ澄夫妻と合流してご飯へ(*´ω`)
短い時間だったけど、混ぜてくれてありがとう!おそばご馳走さまっす!!(奢ってもらった(ぁ
今度肉奢るよ肉!!

日記CM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2009/05
21
[ #568 ]

わっほーぃ!

こんばんわ、お久しぶりです!

書きたい事は、書きたいと思った時、すぐに書くべきですね!(ぇ
後回しにしていると書けなくなってしまいます(-ω-;)

形にするには、あのテンションが必要なんだ!!!


そんな事は置いといて~(*´ω`)ノ=□シュッ


最近の癒し、かつ原動力はこれです。

うさぎのスミカラジオ

第1回はエイプリルフール限定企画だったので、第2回にリンクさせて頂きました。
(まずかったら言ってねっ)


何かというと・・・家族Gメンでもある澄ちゃんがやってくれましたラジオwww

やばい、すっげぇ可愛いよ!!゚+。:.゚(●´□`)゚.:。+゚
なんか全然違∴(´Д´(○==


ギャップ萌えです、完全にやられましたwww


第2回は3分間と短めなので、気になる方はGOGO!(* ̄ー ̄*)ニヨニヨ

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2009/05
07
[ #564 ]

どもどもー。

東京旅行はいい気分転換になりました。
久しぶりに一日中遊んだような気がします。
いつも遊んでるけどさ!(*`ω´*)


20090506143647
もらったペン達。

こんなに沢山ありがとうー!!
これを武器に頑張るからね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

日記CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2009/05
01
[ #561 ]

空が綺麗です。

こんばんわ!
やっと体調が回復し始めました。
前回の記事をUPする少し前あたりから顔色が悪く(土気色らしい)、貧血のような状態になっていたもので・・・電車に乗って行き倒れそうになりましたよもうっ!ヽ(`Д´)ノ

どうやら風邪を引いていたみたい?
なのですが、自分ではよくわかりません(-公- ;)

来週出かける予定があるので、それまでには完全回復させたいところです。
でないと、東京駅にもたどり着けないという情けない事態に・・・そんなの嫌だー!・゚・(ノД`)・゚・

みなさんも体調管理には十分お気を付けくださいませ!
崩しやすい時期ですからね(Tωヾ )



20090501161900

買 っ て し ま っ た ・ ・ ・ ! !

なのはの新シリーズがコミックで連載スタートという事で。
地雷じゃない事を確かめてから、単行本を買おうと思っていたのにっ
それまで待てませんでした(●´ω`●)ゞヘヘ


以下、ネタバレ注意!かも?

続きを読む »

日記CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

