--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2009/02
28
[ #535 ]

どこかが何となく変わった。

あじ君を誘って、3人でGDへ!

2009022701.jpg
確かに何かが・・・何かが変わっていました・・!!(ぇ


聖域にいたワンコがいました(ホド・・ホドなんとかとかいうヤツ
燃えてる馬もいました(名前がでてこない





これで、もうすぐRO歴が4年だなんて言えないil||li (OдO`) il||liズーン

スキルも未だにわかりません。
カードの効果なんて、もっともっとわかりません。
属性?ナニソレおいしいn(ry

完全に取り残されてます。

でも、それなりに楽しくできてるからいいのかな

せめて、人様に迷惑かけない程度には知識を入れておくべきですよね(苦笑


ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2009/02
25
[ #533 ]

タナ。

タナ7↑にご一緒させて頂きました!

2009022401.jpg

壁際に寄るのですね((φ(・д・。)ホォホォ



初めて12Fに・・・!!

2009022402.jpg

貴重な体験ができて良かったです(*´ω`)

ありがとうございました♪

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2009/02
23
[ #531 ]

作成。

2009022201.jpg

これで良かったのだろうか。

もう少し考えてから作るべきだった・・・!?






まぁいいか( ´∀`)♪

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2009/02
22
[ #530 ]

パンダカート。

2009022101.jpg
ピヨる。


2009022102.jpg
ピヨる。


2009022103.jpg
ピヨる。


2人同時にピヨると大変な事になりますw
でも大丈夫!結構しぶといのでっ(`・ω・´)ノ<♪踏まれても~踏まれても~


2009022104.jpg
レベルアーップ!!

81です。
早速チェンジカートっ

2009022105.jpg
目標達成ヽ(*´∇`*)ノ

次の目標は狂気Pが飲めるようになる85にしようかな。


あじ君と3人で、またニブルへ行ったりもしました。

2009022106.jpg

闇チェイン貸してくれてありがとう。+゚(゚´Д`゚)゚+。
早く買わないとね・・・!

ROCM(3)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2009/02
20
[ #529 ]

短時間で色々なところに。

騎士団へ行ったり、SDへ行ったり、氷Dへ行ったり。

2009021901.jpg

2009021902.jpg

15~30分の狩りです。

途中で電話AFKしたり、バタバタしていてゴメンナサイ(T-T )

良かったらまたよろしくお願いしまっすm( __ __ )m

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2009/02
19
[ #528 ]

BSで活動。

澄ちゃん廃WIZ、あじ君廃プリに氷3Fへ連れて行ってもらいました!

2009021801.jpg

巨大な火柱。



夜はほっしーの殴りハイプリとアヌビス狩りへ!

2009021802.jpg

Lv80!

後1で、目標であるパンダカートに到達します。
その後の目標は何にしようかなー。



30分狩った後は、場所を変えて聖域へ。
入って5分もしないうちに

2009021803.jpg

2009021804.jpg

カードゲットー!!

ほっしーによると、そんなに高価なものではないそうなので
そのままもらってしまいました(人´∀`*).☆.。.:*・゜アリン

これは、何にさしたらいいんだろう。
STRが上がるものだし、STRUP装備にさすべきかな・・・?



その後、すぐに戻ってあじ君チャンプと共にニブルへ!

2009021805.jpg

ニブルで、久々に 全 滅。

AGIって難しいですね・・・il|li_| ̄|○il|li

いつもの感覚でMHに突っ込んでカーレボしたのが間違いでした。
予想以上に耐えられないよこの子っ!!

一番に倒れてごめんil|li_| ̄|○il|li
次からは慎重に、ですね。


腰が引けてても後ろから押さないでくれよっ!!

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2009/02
18
[ #527 ]

公平。

公平でアヌビス狩りへ。

2009021701.jpg

ほっしーバグってるよっ!

TUがバシバシ決まるので、アヌビスは楽に倒せました。
ミノとパサナも、2人で殴れば怖くない!!ですね。

まとめて倒す事はできませんが、これはこれで楽しいです♪
他はどこへ行けるんだろう?(・ω・ )

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2009/02
17
[ #526 ]

クエスト完了。

昨日、早く終わらせたいという日記をUPしたばかりでなんですが・・・クエスト終了しました!



2009021601.jpg



2009021602.jpg


やっとほっしーの殴りハイプリと組めるようになったので、今日からはアヌビスへ行けるかな?

とりあえずの目標は、パンダカートです。
地味~に上がっていってくれればいいなぁ~(*´ω`)

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2009/02
16
[ #524 ]

さらばだ・・っ!


AGI両手剣騎士に別れを告げて・・・


さらばだ・・・


商人


BS

BSが誕生致しました。

一回りして、戻ってきた感じですw
名前もそのまま。レベルも、消したBSに近くなってきました。
これで髪がピンクならまんまだぜ!!

今は、クエストでベースを上げようと動いています。

ただ・・・クエストが苦手なので軽い頭痛がっ頭痛がぁぁ!!

早く終わらせたいよー!終わらせるよー!。+゚(゚´Д`゚)゚+。


リアルの方が一段落したので、またちょくちょく更新できたらいいなと思っています。
が、どうなる事やら・・・

脳よ、働けーっ!!ヽ(`Д´)ノ

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2009/02
02
[ #521 ]

発光式1

ほっしー、発光おめでとうー!!!


眩しすぎて隣に並べないよっ!!

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

