--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/09
28
[ #486 ]

少し前の事。

ふぅ( ̄ー ̄)y━(←シガチョコ


先週、ほっしーアコが転職いたしました。

休止中でも、ほっしーの転職は別腹!(ぇ
そくそくと見に行ってきましたww

haipuri

ハイプリ2体目おめでとうーーー!!!

発光してから一週間でジョブ50転職とかすごいよっ
しかもほぼソロとか。その精神力をわけて欲しいです。

目標は11月までにLv80かな??
無理せずガンバ!!ヽ( `・ω・´)ノ

そして引っ張って!(ぁ


最近、『蒸気でアイマスク』にはまっています。
良い香りとじんわリとした温かさで目の奥がほぐれて頭スッキリです。
でも、使いきりで5枚しか入ってないとか・・!

30枚入りカモーンヾ(゚Д゚ )


濡れタオルとは違うんだよきっと。


ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/09
22
[ #485 ]

みかん狩り、とお知らせ。

みかん狩り~!

AXさんのお友達(初心者騎士さん)も交えて、9人騎士団へ。
2Fです。

みかん狩り

Gv後だった為か、ものすごく画面が重かったです。
止まる止まる(ノ∀`゚)゚。・。
でも、アコさんが2人いたので心配無用!!
安心してつっかえつつ(ぇ)移動です。

昨日は、HLとアスムをしていたらいつの間にか1時間たってました。はやー!!



以下、お知らせです。


リアルで切羽詰ってきてしまったので、一ヶ月だけROを休止いたします。

・・・一ヶ月とか時間ない!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
でもROにすると大きいよ一ヶ月も寂しくて死んじゃ(ry

ほっしーはINしてくれてるので、その点は安心していますw(何がw


戻ったら、目指せハイプリLv80ですねヽ( `・ω・´)ノわふ!


ブログは・・・書きたいけどな。。。

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/09
21
[ #484 ]

第2回 アフロ祭!

参加してきました、アフロ祭

プロンテラ城から出発して、色んな町を練り歩き。

何となく、ssから雰囲気をお楽しみください(ぇ
手抜きじゃないよ!w

afuro01

afuro02

afuro03

afuro04

afuro05

わいわいがやがや。


afuro06

ぬーん

続きを読む »

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/09
19
[ #483 ]

発光、転生、そして転職。

ほっしーが発光いたしました。

発光1

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――!!

おめでとう!!

作ってから3ヶ月で発光とか早すぎるよ!w
本当に、ソロでここまでくるとは思っていなかったので(ぉぃw)驚きました。
今度その殴りハイプリでどこか連れてってください(`・ω・´)ノ=☆シュッ


光った後は、一人一本ずつの小さな枝会。

発光2

だったのですが、ソードガーディアンがでてきて大騒ぎにw

一瞬で吹き飛ばされました。
何も着ていなかったとはいえ、情けなさ過ぎですww
もっとしっかりしてくれよ!

それにしても、剣でこの威力は羨ましすぎます。
ソードガーディアンをお供にできないかなぁーー
私がついて行くのでもいいですよ。
弟子にしてくださry( ´_ゝ`)ノ)Д`)オマエジャマ


発光3

改めて、発光おめでとう!!

続きを読む »

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/09
14
[ #482 ]

乗り遅れてるけど、モロク。

リアル事情の為、10月の半ばくらいまで更新率が低下いたします。
というかもう既に低下しています、ですね。
今更(*´ω`)フフ
でも、目指せ週一以上更新!

今週の火曜日。
変わり果てたモロクの町と難民キャンプを覗いてきました。
ダンジョンはクエしてからですね。
まだ必要アイテムも集めていませんし、やるのはかなり後になりそうです。

入れたとしても、そこで狩れるかどうかは別として。
新しいmobも一応目を通しました。
必要ヒット高すぎですww
LKでは当てる事さえできなーい!!orz
なら壁で!!とも思ったんですが、ほとんどが悪魔のようで……悪魔盾持ってないオワタ\(゜□゜;)/

スンスン(ノ_T。)

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/09
07
[ #478 ]

離婚の危機 『愛よりもリポD』

これで、OKですか(何

でも、記事内では一切触れてません(*´∀`)w



昨日はみかん狩りでした。
一次職PTと80~90PTの2つに分かれて、7人でゲフェニアへ!

げふぇにあ1

引き剥がして飛ぼうと思っていたのですが、失敗。
ハエもテレポも用意してなかったとか(ノ∀`゚)゚。・。

葉っぱを積んでいても、フェンクリがないといざという時使えない事がわかりました(遅
次からはクリップも積んでおきます!ヽ( `・ω・´)ノデュワッ!!



一旦戻ってリベンジ。

げふぇにあ2

最後の最後で大惨事に・・・。
横湧きでBDSとは、やってくれますww


今回は全滅しかかったりもしましたが、スリリングで楽しかったです!
もう少し、自分の装備が充実していたらなぁ・・・!!

その為には狩り、ですね( ;´へ`)

白ポ作らなきゃっ

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/09
06
[ #476 ]

木曜日のできごと。

ニブル

あがったー!!

天使薄っΣ( ̄ロ ̄lll)

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/09
02
[ #475 ]

2万超え、どうもありがとうございますっ

ありですー!

Hit?Hits?
ど、どっちだろう・・・英語苦手なんです、すみませんっ(ノ;´Д`)ノ


カウンターが2万超えました。
どうもありがとうございます!
もう、驚きの汗と感動の涙で前が見えません。+゚(゚´Д`゚)゚+。


記念に、好きなキャラ・・・というかCPを詰め込んでみました。
このせつ、なのフェイいい!(*´□`)

描きながら、真ん中の2人は色んな意味で気が合いそうだなと。
ええ、この最強具合がなんとm(ry
2人はお互いに自分の旦那(婿)の事語ってればいいと思うよ!
惚気て、『ねー!』とか言いあってるといいと思うよ!

対立したら、それはそれで面白そうです。
激しい戦いの末に友情が芽生えるといい!
ただ、その前に地球が壊滅してしまいそうですけど。

両端は両端で、これまた気が合いそうですね。
ヘタレ護衛にヘタレ王子。
ヘタレてないのも大好きです。(聞いてない
こっちは、妻(嫁)に振り回される苦労を語り合うといいさ!
それか盛り上がる嫁たちを温かい目で見守りつつ、微笑みを交し合うといい!

なんだこのありえない妄想はwww
こんな事思いながらフンフン落書いてました(*´∀`)えはっ☆


最近このせつについては触れていませんでしたが、チェックはしています。
ネギ新刊も購入し、2人の再開に涙(TへT )ヤット・・・ヨカッタナァ・・!
あのチュッチュ擬音とかめっさ気になります。
どこっ!どこにしたんだーーー!もっと画面を下にずらしてぇええ!!
私はデコだと思ってます(ぇ
じゃないとせっちゃんクラクラじゃ済まないYO!

限定版は、残念ながら手に入らず・・・予約しようかするまいか考えていたらいつの間にか期間がすぎていました(Tωヾ )
予告映像を見る限り、作画はすごそうですね・・・!というかすごかった・・!
これは是非、一本丸々見たいのですが、内容がどうなんだろう・・。
感想も人それぞれですしね(>ω<)
これはやはり、2巻目はきちんと予約すべきか・・!


長くなってしまいましたが、本当にありがとうございましたm( __ __ )m

落書きCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/09
02
[ #474 ]

トリオニブル。

昨日のRO。

マスターをお誘いして、3人でニブルへ。

今回はバンジーで苦戦しました。
飛んでも飛んでも着かない・・・!
死に戻りならまだしも、4回くらい遠くの地へ飛ばされました( ´ω`)フフ...

ニブル

青いダメがカッコイイ。

途中、着ていたパーカーを脱ぎながら操作してみたり。
まず右手を一瞬で引き抜いて~・・・ハァッ!!
頃合を見計らって次は左手・・・!!

普通に、脱ぐから待って下さいと言えばいいんですけどww


1時間うまうまさせて頂き、なんと80%超え!
今日、もしくは木曜日に上げられそうなので一安心です(*´ω`)
どうもありがとうございましたー♪

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/09
01
[ #473 ]

ペアモスコ。

新着トラックバックテーマ「女の子と男の子どっちがいい?」なんですが。
な、なんだって!?何というきわどいテーマ!!これは(ry
という事で、びっくりして覗いてきました。

ええ、普通に、赤ちゃんは女の子男の子どっちがいい?という質問でしたよ?(当たり前

・・・何だと思ってたんだ~?私の脳よホレホレグリグリ( ´Д`)σ)Д`)
取り出して洗濯機に放り込みたい。
もう一度、一からやり直すんだ!(何


ベベ

昨日もIN!
できる時に上げてしまおう作戦開始です。

っと、その前にベベテイム。

期待していない時に限って、成功・・・!



うぁーい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ほくほくしながらモスコビアへ。

モスコ

74の60%!
来週の土曜日までに75、いけるかな(´⌒`;)

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

