--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/08
31
[ #472 ]

城とみかん狩り。

一週間もあいてしまった~(ノ;´Д`)ノ

いつも暇な私にしては珍しく、ここのところ動き回っています。
歯医者とか目医者とか、その他もろもろ(´・ω・`;)

歯は、噛み合わせが強すぎて痛くなったのかも・・?
それか首&肩こりからきてるのか。
目は明らかに疲れから。
普段裸眼で過ごしてますと言ったら、無表情でめっさ注意されました。
見えてないんだから、ちゃんと眼鏡かけてくださいよ。って・・・。
無表情なのに、なぜか声には感情が篭ってて・・・ええ、怖かったんです。
ス、スイマセ・・・で声が途切れてしまうくらい怖かったんです(ぇ
コンタクト考えた方がいいのかなぁ・・・orz

それにしても、医師ってなんであんなに無表情な人が多いんだろう( ;´へ`)キノセイカ...



以下、昨日のRO日記です。

夕方、あじ澄夫婦からお誘いがあったのでIN!
あじ君AX、澄ちゃん廃プリ、私WIZへ。
お互いのヘボさを競い合ってきました(何

城

深淵のBDSに巻き込まれて一撃死。

巻き込まれる位置にいたのがいけなかった・・・さすがヘb(ry
2人ともごめんよー。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ここでは1時間ほど狩って帰還。
エルがたくさん拾えたので、かなり美味しかったです。
そして楽しかったー♪

2人ともありがとうー!
またよろしくね(●´ω`●)ノ



夜はみかん狩り
G資金を貯める為に、金銭効率のいいところへ行ってきました。
人数は・・・9人?
74~84の公平PTと、それ以外の非公平PTの2PTでモスコビアへ。
目標は500kです。

モスコビア

色々すごくて、何が起こっているのかよくわかりませんでした。
メンバーを見失わないようについて行くのに必死ですw

非公平PTの方は90代の方も少なくなかったので、どう考えても残滅力過剰。
数と、圧倒的な力でmobからアイテムをごうだt(ry

結果、目標達成!
610kくらい?稼げたようです。
モスコがこんなに儲かる狩場だったなんて知りませんでした。
恐るべし・・。


少し前から思っていましたが・・・ついに、みかん狩りで私のハイプリが一番レベル低くなってしましたした・・・っ!
ギリギリで組んでいるガンスリさんは、まだ上がりそうにないから大丈夫と言ってくださいましたが・・・そろそろ上げないとまずそうです。でもありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・
それか、レベルの高いキャラでクエストを終わらせておかないと。
今全ての狩場に入れるのは、ハイプリしかいないので・・・。

焦り。
いつも2PTに分裂させるはめになってしまって申し訳なさでいっぱいです(Tωヾ )うっうっ


できる時に頑張っておかないと・・・やるぞぉぉお!ヽ(`Д´)ノ


ROCM(3)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/08
24
[ #469 ]

『大漁』

昨日はみかんGのイベント日!
さくっと課金をして、14日振りにINしてきました。


ギルド4周年記念イベントだそうで、これはめでたい!

みかんに入れて頂いたのが2006年1月15日なので、私たちは後5ヶ月で所属3年目になります。
RO自体はその10ヶ月ほど前からやっていたので・・・・・・RO歴は3年半・・?
はやー!Σ( ̄Д ̄;)
あれからもうそんなにたつのか・・・。
最近はかなり接続率が下がっていますが、11月になったらまたつなげるようになると思いますので許してくださいぃ・゚・(ノД`)・゚・


昨日のイベント。
内容は、各地をまわって指定されたアイテムを集めてくる、お使いでした。
アイテムは、漁師の短剣1おでん10丸ぼうしsなし1花の指輪1黄金の金鎚1
まわる順番は自由。行き方も自由。

これらを購入する資金を頂いて、いざ出発!!

まずは飛行船へ。

大漁1

ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・

闘志を燃や・・・してるように見えますが、全然わからないよと泣き言を言っておりました。
だってこれ本当に難しい・゚・(ノД`)・゚・
普段何気なく見てるものだから、どこに売ってるかなんてサッパリ・・・。

ネットで調べつつ移動。
最初は、どうやって調べたらいいのかさえわからずに大苦戦ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
お、落ち着くんだ・・!とりあえず深呼吸。そして黙祷―――

・・・・・・OK、落ち着いた。


商人の位置も検索できたし、気を取り直して出発です。

大漁2

・・・・・・?
確か、このあたりに印が・・・。

何度も、検索サイトの印と実際のマップとを見比べながらウロウロウロウロ。
それでも見つからなかったので、仕方なく外へでたら、いました。
何で外っ!Σ( ̄ロ ̄;)

ここで大幅に時間ロス。
5分以上建物の中をうろついてたんじゃないかと・・・orz

続きを読む »

ROCM(3)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/08
19
[ #466 ]

戻りました。

こんばんわ、遅くなりましたが無事帰還しました。

必死。

必死に主張中。

カタログメモがほっしーの管理下に置かれてしまったので、ある意味必死です(ぇw
メモってあるところへは連れて行ってもらえるんですが、それ以外に気になるサークルさんを見つけた場合、速攻で言わないととスルーされてしまいます。
あの混雑の中引き返すのも疲れますしね(´・ω・`;)


以下、3日間の簡単な日記。
どこへ行ってきたのかは言わずもがな。


続きを読む »

落書きCM(6)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/08
14
[ #465 ]

旅に。

はいぷり

足の向きが明らかにおかしい…!
でもま、ゆのプリだしいいや┐(´ー`)┌


明日から3日間ほど旅に出ます。
探さないでくださ(ry

いえ、ただ遊びに行くだけです(*´へ`)ウヒ
どこに行こうかなー!


どこへ行くにしても、本当に、何もない事を願ってやみません。
やはり護身術は身につけておくべきか・・・(ぇ


でわ、行ってきます(`・ω・´)ノマタ!


落書きCM(4)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/08
13
[ #464 ]

また行ってきました。

ヴィヴィオ

甚平ヴィヴィオ。
でも甚平ってこんなんじゃなかったような・・。
みぞおちとその下あたりに紐が付いていたはず・・・紐どこいったーーーー


一昨日?先一昨日?に、またお祭りへ行って参りました。
この間行ったところよりも大かったので浴衣の方がいっぱーい!
それと同じくらい目に付いたのが甚平です。
今は浴衣みたいな可愛い柄のがたくさんあるんですねっ。
ピンクやら水色やら黄色やら・・・うん、いいねいいねー(*´ω`)
男女共に沢山の方が着られてました。


・・・私ももう10歳若かったら着れたかもしれないのに、残念!w(ぁ



まぁ、可愛いじんべさんが増えるのはいいんですが、それと同時に浴衣人口が減ってしまっては困ります!
どっちが好きかと問われれば、もちろん浴衣だからです(聞いてない
浴衣は何がいいかって、後姿がイイ!
着る時に髪をアップにしてると尚イイ!
項最高ですヽ(●´▽`●)ノ
あ、違った。浴衣最高です。
身体は前を向いたまま、肩から上だけでクルっと振り向かれたりなんかしたらもうっ・・・!!(●´ω`●)
見返りびじーーーん!!
後着崩r(自重



↑とは全く関係ありませんが、RO内にローソン(?)ができたようで・・・非常に気になりますww
まだINしてないので見れてないのですが、自販売機ではファンタが売ってるとかなんとか。
こ、これは買いに行かねば・・!
ファンタがSP回復剤だったらいいのにね(´・ω・`)(HP少量回復らしい

(追記)
ファンタはSPHP両方回復するらしいです。
すげー!

落書きCM(4)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/08
10
[ #463 ]

みかん狩りinニブル

暑すぎて、変な替え歌がずっと頭の中を巡っております。こんばんわ。
しかも自作とか私の頭の中終わってる(ぇ

嫌だぁああ!誰か止めてください( ;´Д`)


以下、土曜日のRO日記です。


昨日の夜はみかん狩りでした。
マスターと某AXさんがライブで欠席。
誰もこないかなと思いつつも溜まり場で待っていると、いらっしゃいました。
某シカさんとそらの方も邪魔しにきてくださり、結構な人数に!

最近ニブルに行ってないという事で、狩場決定です。
74~84PT、90↑PT、お隣さんPTの3つに分かれ、7人ニブルへ。

ニブル谷

うまー!!

途中でバルーンハットなプリさんも合流して、更に賑やかに。


谷は混雑していて湧きが今一だったようなので、そのままへ。
私にはものすごく湧いていたようにしか見えなかったのですが、きっと勘違い。
気のせいですよね( ´ω`)フフ...

ニブル村

村久しぶりぃ!

湧きがよくて、ME、ハンターさんの罠、ガンスリさんのデスペラードが輝いておりました。
罠はズバッと決まるとかっこいいですね(`・ω・´)

全体で1時間ほど狩り、溜まり場に帰還。
大人数でのニブルもなかなか楽しかったです。

某シカさん、そらの方、どうもありがとうございましたーヽ(・∀・)ノ

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/08
08
[ #462 ]

祭りだわっしょい!

今日は1ヶ月振りに美容院へ行ってきました。
1ヶ月くらいじゃ切るところないんじゃ?と思われるかもしれませんが、あるんですこれが。
自分でもびっくりするほど削ぎ落とされました。


そこで、いつもお世話になっている美容師さんから「汗とかかくんですか?」と真顔で聞かれ・・・え?( ;´Д`)ドウイウイミ?

勿論かきますよww現に今汗だくだしっ!
汗かかないとかどんな人間ですか。2次元!?むしろ犬とか。
心の中で疑問を浮かべつつ聞いていると

「かくんですか~。なんか別荘に住んでそうなイメージがあるもので」とか・・・


どんなイメージですかそれwww


あの方は間違いなく天然です。
時々ぶっ飛んだ事を話してくれるので、ついていけない時があります。
そういう時は、笑ってごまかします(ぉぃ


くっ・・・別荘なんて、別荘なんて・・・・・・すごく欲しいわっ!!( ゚Д゚)クワッ!!



帰り際に、近くでお祭りやってる事を教えてもらったので、一人楽しく行って参りました。
地元なのに知らなかったのは秘密。
駅の反対側行き、とりあえず、屋台の入り口から出口まで歩いてみる事に。

これが予想以上に長い!
屋台や出店がズラッと並んでいて、見ているだけでテンションUPです!

ですが、見てるだけでは飽きたらず

20080808160438.jpg

リンゴ飴と綿菓子ゲット~!

へへ、リラックマだぜリラックマ。
本当は違う袋を渡されたのですが、お願いしてリラックマに変えて頂きました。
おじさん、すみませんw
だけどあの訳のわからないキャラがかかれてる袋では欲しくなかったんです(ぁ


あー、あんず飴も食べたかったなー( ´ω`)

日記CM(6)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/08
07
[ #460 ]

氷に戻り?

首がっ、首がぁぁああああ・・・っ!!
痛いですこんばんわ;
上を向いたり下を向いたりすると、頚椎あたりに、何かが走ります。
ゆっくりストレッチしなきゃ・・・。


遅くなりましたが、一昨日のRO日記です。

あじ君に声をかけてもらったので、3人で遊びに行く事に。
ほっしーAX、あじ君チャンプ、私ハイプリ70代PTです。

AXとチャンプがそろったら、これは氷しかないだろう!!という事でわさわさと氷Dへ。

氷1

あーーーっぷ!!

ふふり、実は後3%であがるというところまできていたのです(*´ω`)
久々のUPなので、勘違いしていました。
75になったのかと思いきや、まだ74。

・・・・・・あ、あれ~・・・地味にやる気が削がれ(ry

そんな事ない。そんな事ない。


そして・・・

氷2

ssは撮り逃してしまいましたが、あじ君レベルあーーーっぷ!!
おめでとう!!

ほっしーもジョブが1上がったようでよかった(*´ω`)
ここは美味しすぎですね!
湧きもいいし、きつすぎずゆるすぎず。

でもまだ2人じゃこれないんだぜ!

また行こうねー(`・ω・´)ノ

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/08
04
[ #459 ]

G狩り以外で頑張ったのは久しぶり

こんばんわ。
今日は雷がすごいですね・・・。
もう4時間くらい鳴りっぱなしです。
そして、うちの犬は雷が大嫌いだったりします。
4時間もガタガタ・・・可愛そうすぎるww
早く鳴り止まないかなぁー。


以下、昨日のRO日記です。


澄ちゃん騎士、ほっしーハイプリ、私WIZ火山へ。
とりあえず1Fで狩り。
その後、ノリと勢いで2Fへ突入するかしないか決めるという計画です。

ですが、2人とも一直線に2Fへww
1Fは目に入ってない・・・!?

火山2F その1

2F。
すぐに戻りかと思いきや、結構いけてびっくりです。

狩り中、間違えて何度もデスクトップへorz
MHでデスクトップへ戻ってしまった時は焦りと申し訳なさとで色々なところから水が吹き出ました。
2人ともごめんね。:゚(。ノω\。)゚・。


火山2F その2

( ;´Д`)あぅ

全滅はまぬがれたので、すぐに起こしてもらって狩り再開です。
さすが騎士!!助かりました(*´ω`)ありがとうう


時間になってしまったので、そこから5分ほどで帰還です。
ドタバタしててごめんね;;

3人でもこれる事がわかったし、また今度ゆっくり遊ぼうねー!

続きを読む »

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/08
03
[ #458 ]

みかん狩りinタナトス

ここ何日かのブログをUPし終えて、ふと我に返りました。
いや、むしろあれが我か(違)、わないような違うような。
あれです。
あまりの恥ずかしさに、2日間床を転げ回ってきました。
ひんやりしてて気持ちー(*´∀`)(ぉぃ

我に返った時が一番恥ずかしいですよね。



以下、昨日のRO日記。

またもや、一週間振りのINです(サボリジャナイヨッ
いつの間にかほっしーのTUプリが86になっててびっくりしました。

86TUプリの華麗な技を見る為に、AGI騎士にccしてペアであぬっち狩りへ。

アヌビス

ふっふっふふふー(何

AGI騎士いいですね。
/ncにしていたので両手が使い放題っ!
なのでずっとしゃべってた気がしますw
狩り中にしゃべるの久々だー( ;´Д`)

これもいつか85にはしたいなぁ。



夜はみかん狩り。
人数は11人、場所はタナトス3Fまでです。

もうすぐできなくなってしまうようなので、みんなでぞろぞろと魔王クエ
私は済んでいたので、酒場前で待機です。

魔王

ゴキとポニョの話を聞きながら待機中。

ゴキは嫌だよね( ;´Д`)
名前を聞くのも言うのも嫌なので、私の家では全員、ゴキをヤツと呼びます(どうでもいい
ヤ、ヤツがでたぁぁぁああああああ!!
その後は家の中が地獄絵図。


PTチャットで流れてくるログは、小学校低学年~中学年くらいの遠足みたいで楽しそうでしたね。

クエ進めてるメンバーが生徒で、ほっしーが引率の先生みたいでしたw
旅行者とバスガイドでも可(ぇ

やってるやってる。大変そうだなぁ・・・うんうん(*´ω`)←人事

読んでてほんわか和ませて頂きました。

続きを読む »

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

