--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/07
31
[ #457 ]

ヴィヴィフェイも有りか。

昨日自分で書いたブログを読んで・・・・・・これひでえwww
なんというとり違い!!
今聞くと、ほのぼのいい感じにしか聞こえません。
け、消したいっ、消したぃぃ・・・!でも一回UPしたのを消す事はできなぃい!!
という事で、諦めて反省してますorz

でもああいうとり方も有りか~。
フェイトそんヤンデレフラグもいいよねって事でお許しを・・・。


で、あの後ずっと脳内で妄想を繰り広げてました(ぉぃ
とりあえずあのCDをふまえたなのフェイで。
頭の中に2人を召喚し、好き勝手に会話させてみる。


・・・・・・おk、2人の絆が見えました。
18禁展開に突入しそうだったので、一旦そこで切り上げ。
なのはさん自重。いやもっとやれ!!(ぇ

うんうん、この2人は大丈夫(*´ω`)(←変人


今度はフェイトとヴィヴィオを召喚。

続きから、気まぐれでその会話部分のみを書き起こしてみました。
ヴィヴィフェイで小ネタっぽいもの。
もの書きではないのでss風にするのは無理ですww(当たり前
なので視点なし、会話オンリーです。

それでも見てやるよ!という方はどうぞ。


続きを読む »


未分類CM(5)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/07
30
[ #455 ]

映画化・・・!?

表紙

20080730155648.jpg

なのは映画化きたーーーーーー!!!

これは見たい!!
でもそれと同じくらい見たくない・・・!!(ぇ



内容は一期のリメイクなようで。
2人の出会いが、パラレルでもう一度?

一番2人がお互いの事を考えてモヤモヤ(?)していた時期だと思うので・・・一期でよかったのかも。
2期も3期も好きですが、キャラが増えていくにつれて2人の出番が減ってきてたし・・・?
はやて一家やナンバーズ、ヴィヴィオがいないのは惜しいのですが。


これ、戦闘シーンがすごそうですね。
てかなのはのバリアジャケットが凄すぎる・・・!
めちゃめちゃ強そうデス。
しかもお顔が男前。なぜにっ!!

フェイトそんは相変わらず可愛いなぁ。
でもバルディッシュが丸くなってるのが、若干気になりますww


見に・・・行くかなぁ、帽子とグラサン装備して。
でもこれ、どう考えても子供向けじゃないよなぁw
普通に行きゃいいか。
入るまでに恥死しないよう気を付けなきゃww



●雑誌に付いてきたなのはCDについての叫び。

非常に偏ってます。
解釈も私流です。
聞きながらメモったので、よく考えてません。
考えたら違う方向からみれるかも・・・?間違えてるかも・・・?
箇条書きの叫びなので、ですます調だったり言い切りだったり、バラバラで読みにくいです。
気分を害されても責任はとれません;;

大丈夫だよ!という心の広い方のみ続きを読む、からどうぞ。


ちなみに、私はなのフェイ、フェイなの派です。
このCD聞いて、めっさへこみました。

以下、ネタバレ全開なのでご注意ください。

続きを読む »

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/07
29
[ #444 ]

危険ダ・・・!

なのは・・・のつもり。

名前を入れないと誰だかわからない・・・。



今日は夜のスコール(違)のおかげで部屋が水浸しに;;
さっきまで心で涙流しながら掃除してました(T∇T)アハハ
まさか開けっぱなしだったとは・・・

犯人は家族です。
ええ、わかってますとも。
暑かったから窓開けて空気の入れ替えしてくれてたんだよね、ありがとう。
でも最近雨がすごいからさ、開けたら必ず閉めてくださいお願いします(T◇T )
それか開けた事教えて;;(確認しなかった自分が悪い

次からは必ず確認しなきゃね!



買ったばかりの本が濡れてたけど泣かないっ(TへT )クッ



てかいない間に部屋に入られてるって事か!?
こりゃ、下手なもの置いておけないな・・・気を付けねば(何

落書きCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/07
28
[ #453 ]

ひとりごと

でぇえええええええええええええええええええええええええええええ!?

まじかよ

かなり恥ずかしいけどメガミマガジン買ってくるわwww
赤面上等!!!




あ、まだ発売してなかった

日記CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/07
27
[ #452 ]

スリル満点

こんにちわー。
フフフ、全身筋肉痛・・・(何
昨日は疲れすぎで、始終頭がぼーっとしてました。
体力のなさが痛い。:゚(。ノω\。)゚・。
何か粗相をしていたらすみません・・・。


以下、昨日のRO日記です。


まばゆい

ま、まぶしっ!

INしてすぐに、発光体を発見。
う●さんおめでとうございますー!!

スリッパで調整していたら、誤爆発光したそうな( ´∀`)σ)Д`)コノオチャメさん(違


G狩りは、89↑PT8人アビスへ。

逃げろ

いつの間にか3Fにきていた不思議。

MVPは即行回避です。
ハイドラも回避です。

・・・・・・火鎧を持ってこなかった私はもうおしまいだーil||li (OдO`) il||liズーン


失敗

屍累々


起こして頂き、再び狩りです。
この後もMVP&ハイドラから逃げ回りPTが分裂したり、合流したり、また散ったり。
かなりスリリングでした。

おまけに画面はカックカク。
途中落ちてしまいすみませんでした(Tωヾ )
おのれPCめっ!
この状態はどうにかならないものか・・・っ!


そういえば金オシcがでましたね!ヽ(`・ω・´)ノ
きっとアサさんの発光祝いに落としてくれたに違いない。
金オシいいヤツ!!

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/07
26
[ #451 ]

花火。

今日は隅田川の花火大会ですね。
街や電車の中は、浴衣を着た人達でいっぱいでした。

それとあれはポケモンスタンプラリーかな?
ピカチュウの日除けを被った子供達が、スタンプシート片手に駆け回ってました。
この暑い日に元気だねぇ、ちびっ子は(*´ω`)よいよい
それについて回る親達は・・・本当にお疲れさまです。

そんな光景を横目で見つつ、自分も第1回目のスタンプラリーには参加したなぁと懐かしく思ってみたり。
近所のちびっ子達を引き連れてゾロゾロと・・・あれからもう1●年もたつのか。
早いなぁo(_ _*)o


てかポケモン長っ!!


昨日はINせずニコあさりのみ。
必死狩りが、段々と続かなくなって、き・・・たorz

日記CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/07
25
[ #450 ]

いつも通り。

携帯ストラップについていたアクセサリーが、いつの間にかなくなっていてショボーンですorz
これで3個目。
一体どこでなくしてくるんだろうか・・・(-公- ;)


RO。
昨日もほっしーAXとペアでモスコです。
いつも通り狩っていると・・・

敷かれ・・・

ゴピニクさんに遭遇。
なぜ家以外の場所にいるんだ君は…!!

ほっしーのレベルUPまで後1%だったというのに、ものすごいタイミングです。

仕方がないので一旦戻り、再びモスコへ!
本当はモスコ以外の場所に行った方がいいんでしょうが、他に思い付かなかったのでここで(-ω-)(ぇ


ほっしー72おめでとうー!(*´ω`)ノ

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/07
23
[ #448 ]

ペアでモスコへ。

1.5倍です、1.5倍!!
という事で、昨日はほっしーAXとペアでモスコビアへ。

モスコ

AXを動かすのは久しぶりだったらしく、ほっしー大苦戦ww
しばらくやってないとリズムがわからなくなるよね(○ω◯A;)ゴメンヨ...

30分ちょっと狩り、ベース、ジョブ共に1レベルUP!
後2つくらいはあげられるだろうか・・・!(`・ω・´)

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/07
22
[ #447 ]

開始。

あーく・・・?

男アークビショップ落書こうとして失敗しました。
キモくなったので、とりあえず耳と尻尾を付けてみt


あ、あるぇー(;゚ ロ゚ )



今日から経験値1.5倍期間開始ですね。
ほっしーに怒られない程度に、まったりINしたいと思いますヽ(・∀・)ノ
狩場混んでるかなぁ・・・。

落書きCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/07
21
[ #446 ]

日曜日。

こんばんわ。
以下、昨日のRO日記です。


溜まり場でまったりしていると、懐かしい顔を発見!

復活

←隣のピンクの子。
我らの息子。長男です。
パスワードを紛失してしまったらしく、もう二度とお目にかかれないと思っていたので復活していて嬉しい限りです。+゚(゚´Д`゚)゚+。ヨカッタ

あれから次男、長女とできたからね!
みんな仲良くするんだぞー(*´ω`)



まったりした後は、その場にいたメンバーを誘って狩りです。
70↓商人系人、ほっしー&私ハイプリでGDへ。

GD

ドラさまに遭遇。
ssのチャンプさんが華麗に倒していかれました。
やっぱり阿修羅はすごい!
お疲れさまでしたー。

狩り中何度か転がしてしまいましたが、みんなプラスになったかな・・・?
こういう低レベルなまったり狩りも楽しいです。
ハイプリ作ってよかったなぁと心から思った瞬間でしたまる(何

よかったらまた行きましょうー♪



夜は、一昨日のWIZリベンジ。
場所はです。

氷

ぷちっ

まぁ、こんなもんだよね(´・ω・`)

潰されながらも久々のレベルUP!
87才になりました。


経験値がゼロのうちに、さくっと名無しクエをやってしまわないとね!

トール前

・・・・・・ぁー(´・ω・`;)


よく見て!ここにはスリッパしかいないよ!特に厄介なmobいないよっ!




頑張ろう(T∇T)

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/07
20
[ #443 ]

∞ループ。

こんにちわ。
以下、昨日のRO日記です。


メッセにて、澄ちゃんを発見したので声かけ。
3人で狩りに行くところだったようなので、混ぜて頂きました(*´人`*)アリガトネー

メンバーは、ダンさん騎士、ほっしー&澄ちゃんハイプリ、お初・・・ではありませんが、ほぼお初なMEプリさん(すみませんお名前がわからな・・・;;)、私WIZです。
場所は火山2F

あまりの久々さに、クリップの持ち替えは間違えるわ立ち位置はおかしいわで散々な自分。
あげくの果てに使う魔法間違えるし・・・
本当にすみませんでしたorz

火山2F

ネガティブ回路に突入してしまい、失敗が失敗を呼びどんどんどん底に落ちていき・・・かけましたが、
「謝るの禁止!」という温かい言葉に救われ、楽しくやる事ができました。
どうもありがとうございました・゚・(ノД`)・゚・ウォォン

でもこのPスキルのなさ・・・何とかしないと多大な迷惑がかかるわ。:゚(。ノω\。)゚・。



夜はみかん狩りです。
昨日は、両手剣祭り、鷹祭り(?)などなど、他のイベントと重なってしまったので人数は少なめでした。
なので、90↑PTに統一して神殿5Fへ!
最初は5人、途中からはプリさんが合流し6人での狩りです。

神殿5F
激湧き(このssはそうでもないww

mobの魔法が痛いですねここはっ。

ここで大惨事。
WIZさんを何度も転がしてしまいました。
5時間分・・・?6時間分くらい・・・?

ああああ、すみませんんんんんん!!(>ω<;)

なんとお詫びしていいやらもうっ・・・!
今度時間が合いましたら、是非氷とか行きましょう。+゚(゚´Д`゚)゚+。
このままではいけない;;;;


狩っている途中から咳が止まらない現象に襲われていたので、精算前にササッっとログアウトさせて頂きました(>人<;)スミマセン
昨日はお疲れさまでした。
そして、精算ありがとうございましたm( __ __ )m





・・・・・・なんというネガティブ日記( ;´Д`)

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/07
18
[ #442 ]

夏でも長袖は必須。

こんばんわ。

風邪でダウンしてましたorz
喉の痛みを感じてから3日後に体温上昇とか、どれだけ時間差がっ・・・!
これはもう、筋肉痛並の時間差です(ぇ

2日目の時点で痛みも消えていたので、完全に油断しました。
治った!へっ、ちょろいもんだぜなんて思っていたらとんでもない。


皆さまも夏風邪にはお気をつけ下さい。


という事で、ネタもないので鼻占い(違)なるものをやってみました。
お暇な方は続きを読むからどうぞ(*´ω`)


続きを読む »

ROCM(5)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/07
15
[ #441 ]

こんなものっ!!

フェイトそんご乱心


法律用語辞典(?)を床に投げつけるフェイトさ(ry
きっと執務官試験が近いんでしょう。

いえ、すみません。乱心してるのは私の方でしたorz
わからない事ばかり書いてある本を見ていると、あまりのわからなさに本を床に投げつけたくなります。
でも物は投げちゃダメ!!絶対!!

という事で、フェイトさんに変わりに投げてもらいました(ぇ
あー、スッキリ!!!

本当は後ろになのはさんがいたんですが、酷い事になってしまったので消し消しw




・・・・・・うん、何やってんだ自分。
キャラのイメージ壊してごめんなさいorz

落書きCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/07
14
[ #439 ]

帰還。

こんばんわ。
土曜日曜とはしゃぎすぎて、今朝から喉に痛みが走っております。
まさか風邪・・・!?


色々

今回はイベントでも何でもないのに、少し買いすぎました(汗
予想外。

おかげでお財布の中に北風が吹いてます。寒いです。
でも心は(以下略。

右端にいるひよこ君はUFOキャッチャーでと・・・・・・ってもらいました(ぁ
どうもありがとねー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
サクッととれて気分爽快です。

・・・・・・いあ、自分ではとれなかったけどさρ(-ε-。)


今日は生姜湯でも飲んで寝ようかな。

日記CM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/07
12
[ #438 ]

追加

こんばんわ、まだまだなのフェイ熱が上昇中な私です。
くそぅ、良すぎるよあの二人!可愛すぎて鼻から熱い液体がでてくるわ!!(ノ`□´)ノ⌒┻━┻(トマラナーイ


突然ですが、リンク一件追加です。

ネタに逝きよう

我らがみかんマスターのブログ。
このようなブログとリンクして頂き、ありがとうございますm( __ __ )m
そしてよろしくお願いしますー。


明日明後日ちょこっと出かけてきます(`・ω・´)
でわ、またー。

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/07
08
[ #437 ]

再び。

こんばんわ。

昨日は、INしてすぐにあじ君を発見したのでそのまま拉致です。
ほっしーAX、あじ君騎士、私ハイプリの3人で昨日同様ニブルへ。

ニブル

一度MHで死にかけましたが、何とか乗り切れました。
白ポ連打させてしまってごめんよorz

AXとAGI騎士だと、ニブル以外どこへ行けるんだろう?
今度は別の場所行ってみようぜぃ!



帰還した後、今度はロコちゃんを拉致。
ほっしーAX、ロコちゃんハンターと共に監獄2Fへ。

監獄2

30分で、フェンダークcGETです!
値段はよくわかりませんが、監獄cの中ではいい方・・・?


売れるといいなぁ(*´ω`)

続きを読む »

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/07
07
[ #436 ]

ニブル~。

こんばんわ。

昨日はあじ君騎士、ほっしーAX、ロコちゃんハンター、私ハイプリの4人ニブルへ。
この4人で狩りへ行くのは、もしかしたら初では・・・!?

バンジー初体験なロコちゃんに、やり方を教えているほっしー。
それをPTチャットで聞きつつ、自分も初めてウンバラにきた時はわからなかったなぁと。
説明されても全く理解できなかった当時を思い返しつつ( ´ω`)ボヘー

あじ君は頻繁に雷落ちしてましたね・゚・(ノД`)・゚・ナモ

ニブル

避ける&高ATK職が3人もいるので余裕!・・・だったハズ。
支援に必死で話できなくてごめんよorz
そうそう、ひだまりはもう始まってるよ(返事遅

1時間ほど狩って、無事帰還。
まったりしてて楽しかったです(*´ω`)

またよろしくねー!

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/07
06
[ #435 ]

みかん狩りとか。

昨日は、月曜日振りにROへIN。
たくさん遊んできました。

まずは、娘を連れて3人でアヌビス狩りへ。

アヌビス

ほっしーのTUが決まる決まる・・・!
娘もASPD早すぎです。
アドレナリン使ってたのかな?
鈍器持って一緒に殴ればよかったと今更ながらに後悔ヽ(`Д´)ノ (ぇ

今度は鈍器持って行くから、またよろしくねー!



お昼後は、みかんGメンLKさん、ほっしーAX、マスター嫁リンカーさん、マスタープリ、私廃プリの人でアビスへ。

アビス2F

70~80代PTに、アビスは激しすぎます。
でもウマーヽ(・∀・)ノ

途中レベルが一つあがり、ハイプリ72になりました。
ssはすっかり忘れ。

たくさん転がしてしまいましたが、みんな美味しかったみたいなのでよかったです。
またお願いしまーす(*´ω`)



夜はみかん狩り
今回は、家族Gメンであるハンターさんを連れての参加です。
こういう狩りもあるんだよというのを知ってもらえたなら幸いです(*´ω`)

人数は11人、場所はゲフェニアです。

ゲフェニア

もう、忙しくて何がなんだか・・・!
ゲフェニアはごちゃごちゃしてますもんね( ;´Д`)

ハイプリさんが他に2名いたので、支援忘れてたりしてもフォローしてくれるのがとてつもなくありがたかったです。


メディタもっととりたいなぁ・・・(´・ω・`)

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/07
04
[ #434 ]

恥死orz

くま帽子ー。


落書きとは全く関係がありませんが、今日某メイトに寄ってきました( ´∀`)
でもまさかいるとは・・・。

何も知らずにものをレジに持っていき

『中のタグはずしますので、外のビニールはがしますね』

その声に返事をしようと顔をあげたら・・・

ばちこーん!!

小学校から高校まで一緒だった友達が、アッーーーーーーーー!!Σ( ̄Д ̄;)
な、なんでこんなところで働いてる・・・!

すごい気まずかったです。
レジにいるって知ってたら買わなかったわっ!
動揺と恥ずかしさのあまり、真っ赤な顔でキョドってたと思われます、ごめんなさい。
よりによってリリカルなものを買ってるところを見られるとは・・・死ぬorz
●年振りの再会がこれかよ、ほんと勘弁してorz
穴があったら入りたいいいいいいε=ε=ε=ε=ε=・゚・(ノД`)・゚・

続きを読む »

落書きCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/07
03
[ #433 ]

見終わった。

こんばんわ。
リリカルなアニメを全部見終わりました。
3期から見始めて、2期、無印と。
そんでもってやられました、もう抜け出せない。



なのフェイ最高ぅぅぅううううううう!!



まぁそれはひとまず置いといて~( ´∀`)つ□


魔法少女ものだと思って甘く見ていました。
まさかこんなに熱いアニメだったとは・・・
さっき1期の最終回を見たばかりなんですが、感動の涙で画面がゆがんでいます(Tωヾ )
濃い濃い。

2期もよかったです。+゚(゚´Д`゚)゚+。 リーン

3期は、最後の方だけちょっと納得いかない・・・(´・ω・`)(ぉぃ
なのフェイのいちゃつきっぷりがすごかったので、これはこれで満足なんですが。
なんで一緒の部屋なのとか、なんでダブルベットなのとか色々疑問があるのですがそこは気にしたらいけないところでしょうかね。
妄想が広がりング。
家族3人を見てると、幸せそうで心がほわほわしてきます(*´∇`*)なごむ
そして萌える(ぇ

いつまでも3人で仲良く暮らして欲しいものです。



以下、お気に入りのなのフェイMAD。
どっちも百合注意です。

続きを読む »

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

