--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/06
30
[ #432 ]

アコからプリへ。

昨日のRO。

昼間はちょこっとだけほっしーのお手伝い。
TUプリ志望のアコがもうすぐ転職だそうで。

うん、早すぎるから!Σ( ̄Д ̄;)


畳。

アコだから早いんだよとは言っていましたが。。
アコだと、逆に上げるのが大変なんじゃないかと思っていました(´・ω・`)
さすがプリマニア。


そして無事転職!


ssは・・・(´;ω;`)うっ


ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/06
29
[ #431 ]

みかん狩り。

昨日の夜はみかん狩り
マスターが高レベル一次職集会でいなかったので、溜まりに集まったメンバーで行ってきました。

人数は8人、場所は生体2F
高レベル集会がここだという情報がどこかから流れ込んできたので、みんなでこっそり邪魔をしにね(* ̄ー ̄*)(ぁ

70、80、90代と3つのPTに分かれての狩りです。

生体2F

ブラギがあったので、かなり激しい事にΣ( ̄Д ̄;)
途中で画面がフリーズするんじゃないかというくらいカクカクな状態でしたが・・・


眼に映るものに頼るな!心の眼でみるんだ!


という事で、全てはカン・・・(´・ω・`)
今はPTウィンドウから支援ができるので、大助かりです。
ただ、きちんと支援がかかったかどうかは不明ですが。。

バードさん、一回転がしちゃってごめんね(。TωT)ノ


ハイプリでもエフェクトきっていいかなぁ
アスム見えないけど、きれる前にかけ直せばOK・・・?

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/06
28
[ #430 ]

一週間。

こんにちわ。
最近ブログさぼり気味ですね(○ω◯A;)
いかんです。
でも書くことが、ネタが思いつかないんですYO!


ここ何日か、肌寒い日が続いているので体調がよろしくありません。
寝冷えしたようで・・・抱き毛布癖は直した方がいいって言われても、そりゃ無理ってもんです( ;´Д`)
起きるとなってるんですよ。
腹巻きしてても、気が付くとみぞおちのあたりに移動してるので意味がないという・・・

寝てる間に一体何がっ!(((( ;゚д゚)))



RO。
モスコ行ったり、モスコ行ったり、モスコ行ったりしています。
一日1時間起動すれば良い方で、30分で落ちることがしばしば・・・。
そのうち、ほっしーに怒られそうで(;゚ ロ゚ )コワー(ぇ

モスコ。


ベースは71になりました。

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/06
23
[ #428 ]

転職と転生発光式。

土曜日に

転職。

転職しました。

わーい、ハイプリだー(人´∀`*).☆.。.:*・゜

ジョブ50転職でしたが今回必死狩りはしなかったので、何だか不思議な感じです。
いつの間にかハイプリになってた、みたいな(何

それもこれも全て、一緒に遊んでくれたor引っ張ってくださった皆さまのおかげです。
どうもありがとうございました(*´ω`)
そしてこれからもよろしくお願いします。


この後みかん狩りでモスコに行ったり、マスターとダンサーさんを誘ってモスコに行ったりしましたが、そこは省略(ノ´∀`*)
きっとほっしーが書いてくれてる!


日曜日の夜は
リオさんの転生発光式にお邪魔してきました!
枝を折っての発光です。

それにしても・・・・

ハイプリおおす。

ハイプリ多すぎる!!Σ( ̄Д ̄;)

みんなでサッカーチームが作れるよ!
というか、ほとんどが転生職で(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ちなみに↑のssは光る前のものです。
発光チャンプさんが重なっているんですよ(*´ω`)


式が始まり、3本目か4本目の枝でレベルアーーップ!!

おめですー!

ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ ン !!!


光ってる!おめでとうございますーー!!(人´∀`*).☆.。.:*・゜


レベルUP天使は残念ながら撮り逃しました。
構えておくのすっかり忘れてたとかorz


光った後は枝会です。

枝会。

画面いっぱいのmob。


最後に記念撮影!

記念撮影。

リオさん、転生発光おめでとうございます!


ルーンナイト目指してガンバです(*´∇`*)

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/06
21
[ #427 ]

復活。

ふっかーーーーーつ!!(どーーん!!


随分と間があいてしまいましたが、生きてます(*´ω`)


RO。
ついにきました。

ラスト

レベルあーーーっぷ!!



ヽ(・∀・)ノ

ジョブ50!


青パジャマから卒業できそうです、やっと!
最後はクエストで一気にあげてしまいました。
まさかこんなに入るとは・・・(((( ;゚д゚)))


アスムまだかなー

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/06
08
[ #422 ]

2日分まとめてー。

こんばんわ。
最近リリカルな某アニメを見始めました。
放送が終了してから大分たつのでしょうか。
終わって、周りの熱が下がり始めた頃に見始める自分ヽ(・∀・)ノワッショイ(何


以下、2日分のRO日記です。

金曜日。
ジェイクなハイプリさんと共に室内へ。

室内1

LA、マニピ、アスムがありがたすぎる。+゚(゚´Д`゚)゚+。

室内はジョブが美味しいですね。
新しくできたモスコの3Fもジョブがいいらしいのですが、どうなんだろう。
まだ船上のクエが終わってないので、終わらせて一回行ってみるかな。

30分ほどでしたが、ジョブがいい具合にUP!
ハイプリさんありでした(●´ω`)ノ



土曜日。
娘とPT組めば、嫁の87ハンターとも公平になるんじゃね!?
という事で、娘がわざわざ課金してくれたのですが・・・何と公平にならないっΣ( ̄Д ̄;)
親が70以上じゃないと公平にはならないようで(´・ω・`)ショボーン
わざわざ課金してくれてありがとうねー。+゚(゚´Д`゚)゚+。

せっかくなので、その垢のダンサーと3人で公平室内

室内2

SPきっつ!でもうまー(*´∇`*)

続きを読む »

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/06
06
[ #420 ]

アサクロ!

一昨日、ほっしが

アサクロ

転職しました。

アサクロー!!おめでとう!(人´∀`*).☆.。.:*・゜
可愛いピンクシフから、かっくいいお姉さんになりました。
いいねいいねー、かっこいい!


転職後は土精でsbrうってもらったり。
付与ないにも関わらず、なかなかいいダメージ。
これはレベルがあがってきたら・・・楽しみですな(●´ω`●)



昨日はデビルチテイムへ。

デビルチ

卵ゲットです!

前々からほっしーが欲しがっていたので、転職祝いにプレゼント。

そのお返しに

もらたー

星のヘアピン(プティットのアクセ)もらいました(*´人`*)アリガトー♪


デビルチ、大事に育ててねっヽ(・∀・)ノ



そして最後に大きな賭けを・・・
発光祝いにらびさんから頂いた治癒杖を、迷いに迷ったあげく、過剰してみました。
ここに到るまで一週間考え
でも、使いたいじゃん!!って事でカンカン(・∀・)

Σ( ̄Д ̄;)

き、きたぁぁぁぁぁああああああ!!!

よかった折れなくて・゚・(ノД`)・゚・←やっといて今更

さすがにここからは成功率がガクっと下がるので自重w
でも満足満足(*´∇`*)ヨカッター♪

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/06
03
[ #419 ]

もう少し。

昨日はペアでヒルウィンドマップへ!

ヒルウィンド

結構狩れますあへ~

ほっしーのジョブが41になった模様。
44転職なので、後3レベルです。

もう一息だ!ふぁいっとー!!(`・д・´)ノ


みかんのうさ耳LKさん、ジェイク似のツンデレBSさんから、アフロとプティ卵を頂きました(*´人`*)♪<ありがとうございます!

あふろ

似合う?あへ~

これで堂々とアフロ祭に参加できるぜ!
星のヘアピンも買わないとなー!

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/06
02
[ #418 ]

あげ

土曜、日曜のRO日記です。


まずは土曜日ー。

保護者2名に連れられ、です。
あじ君、ほっしー、ありがとねー(>人<)

ありがたい。

あじ君プリにタゲをもってもらい、横からHL。
SPがきれた時はほっしーハンターにもらいつつ・・・

一気にベース40。

いいのかこんなに上がっちゃって( ;´Д`)


よく見ると、Gに双子妹以外はINしていたという。
発光式の時も3人いたし、生きてる事が確認できて兄は嬉しいぞよー(Tωヾ )



夜はみかん狩り
行き先はアビスです。

青パジャマの寝顔がみたいとのリクエストがありましたが、却下かお
まだ組める方いませんしね。
50・・・60くらいまで上げないと公平圏内は難しそうですかお

みかん狩りinアビス

30分ちょっと狩り、WIZさんがおネムの為帰還。
出発が遅かったので丁度いい時間でした。

cでなかったのが残念(´・ω・`)(ぇ

続きを読む »

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

