--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/02
29
[ #365 ]

あうあうあう...

こんばんわ。
最近ブログ&日記が書けない状態に陥ってます。

以下、危険な無限ループ!



今日はあれ書こう。

   ↓

でもまずは他のブログ回ってからーヽ(●´∀`)ノワホーイ

   ↓

ふんふん、こんな人もいるんだなぁ。

   ↓

あれ、何書きたかったんだっけ・・?

   ↓

・・・・・・今日はいいや・・!また明日書こうっとヾ(´Д`;●)

   ↓

繰り返し

   ↓

オワタ





先に自分の(ブログ)書こうってことだ☆  byほっしー


はい、そうしますorz
でもブログ回りが楽しみなんだよーε=ε=ε= 。・゚(゚ノTдT)ノ



長くなってしまったので、追記に昨日のRO日記を。

続きを読む »


ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/02
27
[ #363 ]

まとめて。

こんばんわ。


以下、日曜日、月曜日のRO日記をまとめてUPです。



まずは24日(日曜日)の分から。


午前10時にINし、魔王クエの為タナ4Fへ。
ssは撮り忘れ( ;´Д`)アウチッ!

ラビさんが先に進めなかったようなので、また機会がありましたらよろしくお願いします。
私もまだやっていないキャラが・・一人・・二人・・忘れましたがいますので。
魔王クエが終わるまでに全キャラやっておきたいなぁ。
できるかな・・。


タナの後は、澄さん騎士・ほっしーハンター・シンさん、あじ君、私プリヘリオンクエ

ヘリオン。

槍、弓、MEでバッシバッシ。

運がよかったのか、ヘリオンの目のドロップ率よかったです。
一気に3つ落としてくれたりだとか。


ヘリオンクエも終わらせ、プリの経験値が94の50%になりました。
うぬ、少しだけやる気がでてきた・・!

ちょこっとずつでも、また頑張り始めたいと思います。
最近ニコばかりだったので・・・(((。_。;)


クエでGETした青箱をパカっと。

太っているミミズ。

私の中では、当たりです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

ペコ捕まえるぞーーーー



月曜日はカンカンのみ。

カンカン。

+5にもならないなんてorz

過剰なんかもうやめてやるぅぅううう!!
+7サクレはお金貯めて買うことにします。
最初からほっしーの言う通りにしておけばよかったよ・・(Tωヾ )

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/02
24
[ #362 ]

アノリアン。

こんにちわ。

以下、23日(土曜日)のRO日記です。


この日はマスター不在みかん狩りでした。
人数は6人、場所はアノリアン狩りということで、グラストヘイム地下水路4(?)です。
ぬるかったらそのままごつみのへ行ってしまおうという考え。

一応、ごつみのへ行った時に壁になれるようLKを出しました。
が、必要ナッシング!

開始した時間が遅かったので、のんびり30分だけ地下水路をまわってきました。

アノリアン。

戦力的には丁度いい感じでしょうか。

それにしてもこのマップせまっ!
視点を変えるのが大変(@_@;)グルグルグルグル

今度アノリアン狩りするときはコモドの方にしよううう

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/02
23
[ #361 ]

昨日もニコあさりでした。

はやブレ8巻、ようやく入手しました。
一週間くらい前が発売日だと思ってたんですが、どうなんでしょう。
実際はもっと前なんかな。

そんでもって読み終えました!
テンションUPしてしまったので、そのままはやブレ8巻の個人的にぐっときたところを書き書き゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ひゃっほう!

・・・・しようと思いましたがここでは自重。
ニコのはやブレMAD張り付けでだけで我慢してやる・・!(何


以下、お気に入りのはやブレMAD。

続きを読む »

未分類CM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/02
22
[ #360 ]

まとめてー。

こんばんわ。
一週間分のRO日記をまとめてUPです。

と言っても、そんなにINしてなかったのですが。。(○ω◯A;)


まずは土曜日のみかん狩り

ゲフェニア。

ゲフェニアです。

タゲをとってくるのが役目なんですが、これがなかなか難しい。いつも言いますww
今回も、どこからきてどこへ行こうとしているのか見失うことが多々ありました。
ごまかしつつヘロリヘロリ進んでみたのですが・・・バレてないよね?( ´ω`)フフリ
バレなければOK!次も頑張ろう。



そして昨日、21日木曜日。
ついにモロククエ終了~!

モロク酒場。

集まれる日がなくて遅くなってしまいましたが、無事終わらせることができました(*´ω`)

ゲットした宝箱をぱっかり。
中からは神官の手袋が・・・・・・開けずに売ればよかったぁああああorz



クエが終わった後は、2PTに分かれて火山2Fへ。

火山2F。

80代中盤から90代の支援って怖いですね(((( ;゚д゚)))
デスペナが大きいので始終ガタガタしてました。
90代の支援は絶対無理!生きた心地がしません。
でも自分は90代の支援プリ・・・・・・ひぃいいいこえええええε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜□゜)ノ

こんなこと言ってますが、スリリングでとても楽しかったです(*´ω`)(ぁ
またよろしくお願いしますm( __ __ )m

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/02
15
[ #358 ]

お気に入り。

こんばんわ~ヽ(´・ω・`*)

プリの成長が止まっています。
この間買ったルーンファクトリー2のせいで!!

面白すぎて今はそっちにはまり中です。

アサとプリは・・・ゆっくり、そのうち上がればいいよね(*´ω`)(ぁ



以下、ROネタがないのでニコ貼り!

続きを読む »

未分類CM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/02
12
[ #355 ]

リベンジ。

出かけていたりなんだりで、4日振りの更新となりました。こんばんわヽ(´・ω・`*)

以下、11日(月曜日)のRO日記です。


4人でタナリベンジ!
今回は、澄さん騎士・私LK・ほっしーハイプリ・あじ君プリで行ってきました。

INした時間が遅かったのと、ほっしーの落ちる時間が迫っていたのとで、かなりせかせかした感じに。なので声かけ断念(T-T )

今度はほっしーアサをタナに連れて行ってもらわなければならないので、その時こそ!!

タナ

ssはこれ一枚のみでした(´・д・`)

途中天使2体湧きとか色々あり、危うい感じに。

これは・・・・監視を倒した直後かな・・?(-ω-;)(ぁ
SPがからっぽで危険状態。

澄さんのVIT騎士もいたので、危険危険とか言ってる割りには結構余裕あったんかな(´・ω・`)
いいねVIT騎士!
LK楽しみにしてます。


クエが終わった後は、トムさん(?)も加わり雑談。
初めましてでしょうか!(`・ω・´)

それにしても、これだけゆっくり話したのは久しぶりですww
またよろしくねー(* ̄ー ̄*)ノ

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/02
08
[ #354 ]

盾の力は大きい。

こんばんわ。

以下、7日(木曜日)のRO日記です。


相変わらず氷D
1.5倍期間が終わり、狩っている人も少なくなりました。
移動しやすくていい感じ!(ぁ

その代わり・・・

氷

一ヶ所に溜まっていることが多く、いつも以上にデンジャラスです。

少し前ならぽっくり逝っていたところですが、今は大丈夫ぃ!
ほっしーから無形盾なるものをお借りしましたヾ(`・ω・´メ)ノ
ありがとうぅうー

氷で安定して狩りする為に、無形盾を購入してくれるとは・・・・
うぅ・・いつもお金なくてスミマセンorz

無駄遣い厳禁!
だから最近は、収集品が溜まって大金になるまで清算してくれないんですね(Tωヾ )
ありがたいような悲しいような・・・いえ、ありがたいです。
いつもありがとうございますorz

ROCM(5)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/02
07
[ #352 ]

クエと氷~。

こんばんわ。
以下、5日、6日のRO日記をまとめて。


まずは5日から。

この日は久々にイタG4人が集まりました。
3人で遊ぶことはあっても4人てなかなかないからねぇ・・・貴重だだだ!

あじすみ夫妻が新たに魔王クエをやるようなので、付き添いでタナトスへ。
ほっしーアサもまだやってなかったから丁度いいし助かります(=´ω`=)ノアリリン

タナへ入るには最低5人必要です。
でも我らは4人・・・

ここでほっしーが2PC起動。
移動が大変そうだったけど・・・大丈夫だったかぃ?( ;´Д`)
出してくれてありがとねー(`・ω・´)!

ゆっくりと移動。そしてタナトス内部へ・・・

タナトス

ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ ン !!!

厳しい(>ω<;)

何度か立て直して3Fまではつけたのですが・・・おしいことにここで全滅;;
オウルとエルダー怖い・・・

今度リベンジしようぜぃ


そして昨日(6日)はいつもの氷Dへ。

氷

うぁちゃー( ;´Д`)

装備がタナトスのままでしたorz

狩りへ行く前には必ず装備確認を!w

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/02
05
[ #350 ]

氷とテイムの旅。

こんばんわ。
以下、4日(月曜日)のRO日記です。


今日もまたまた氷D
んでもって・・・・

氷D

レベルあーーーっぷ!!

94です。
レベルあっぷ天使がマニピと重なっててちょっとショックorz
経験値バーを見ながら慎重に進んでいたのに、このタイミングであがるとは・・・
まぁ、ちゃんと撮れてたからいいかー(*´ω`)


昨日は1.5倍最終日ということで、かなり混雑していました。
画面も重くてカックカク(。TωT)
気が付くとラグで思いもよらないところにいたりして焦ります(ぇ

一番焦ったのはアサさんに辻ヒールしようとした時・・・
間違えてHLしてしまい・・・orz
ほんとスイマセンっした・゚・(ノД`)・゚・


1時間狩った後は、ほっしーから頼まれデビルチテイムの旅へ。
GD3Fです。

まずはほっしーケミと私プリでGO!







3F入り口で_ノ乙(、ン、)_ヘタリ
念属性のナイトメアにカーレボできないのが痛いですね。

これは無理だということで、一旦戻ってからアサプリでGO!
テイム品は5個あったみたいですが、クリックした直後にデビルチの攻撃スキルで飛ばされて、2個しか使えなかったようです。

・・・どんまい!・゚・(ノД`)・゚・
今度プレゼントするから元気だしてな(*´・ω・)ノ"(´っω・`。)

それにしても他のペットは全く欲しがらないのに、デビルチだけ欲しがるのはなぜだろうw
確かにデビルチは可愛いけどね。バフォやポポも可愛いよ!?

ROCM(3)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/02
04
[ #348 ]

氷氷。

アイスバーン怖すぎる。


以下、3日(日曜日)のRO日記です。


前日のみかん狩りで、UPまで後2%というところまできていたので、まずはWIZあげ。

火山1

レベルあーーーっぷ!!

気分転換も兼ねての狩りでしたが、開始5分で終了ww
1.5倍恐るべし。


あがってからはおなじみの氷Dです。

氷

相方が凍っている間にちょっと休憩。
「あれ?リカバリーは?」と聞かれましたがそんなの知りません(*´ω`)
最近廃人っぽくなってきた相方にちょっと反抗してみただけですスミマセン(ぇ

・・・・ほんと我ながらちっさい反抗だな。。。

光るのもいいけど、楽しくやろうZE!

こんなこと言ってるけど、転生後を楽しそうに語っているほっしーも好きですよ( ・з・)スーン
何でもほどほどが良いということだ。


●時間(わからない)狩った後は、溜まったエルでロンコを過剰!

過剰

こんなもんですよね_ノ乙(、ン、)_
早く+7ロンコにc指したいなー。

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/02
03
[ #347 ]

えええええええええ

さささ寒い(((( ;゚д゚)))
朝起きたら雪が積もっていてびっくりです。
こっちの方で降るのはめずらしい(`・ω・´)!
ちょっくら犬と雪合戦して遊んできまっす。


以下、2日(土曜日)のRO日記です。


昼はいつも通り、ほっしーアサと氷Dでペア狩りです。
段々上がりが悪くなってきました・・・きっついきっつい(>ω<;)


夜はみかん狩り。
10人で火山2Fへ行って参りました。

そこでなんと・・・・

火山2F

ゲリラ発光キターーーーーーーーーーーーーー

狩り始めてすぐに、98だった騎士さんがレベルUP。
そんでもって気づくと足元からオーラが・・・

おめでとうございます!!

かなり驚きました。
まさか急に光り出すとはwww

光ってる!

LK、楽しみにしてますNE(人´∀`*).☆.。.:*・゜

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/02
02
[ #346 ]

うあぁ・・・w

聞いて叫びたくなったので、ニコ貼り付けヽ( ・ω・ )

続きを読む »

未分類CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/02
02
[ #345 ]

簡潔に。

氷D

レベルあーーーっぷ!!

93っっと。

ROCM(4)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/02
01
[ #344 ]

早い早い。

こんばんわ。もう2月ですね。
この間まで正月だったのに・・・・はやっ!!


以下、31日(木曜日)のRO日記です。


今日も氷Dへ。

氷~。

1.5倍期間中の氷Dは恐ろしいほどあがるあがる。
30分で10%はあがっていたと思われます。
普段から経験値はあまり確認しないので、正確にはわかりませんが・・・(´・ω・`;)


氷Dで狩っていると、よく画面がバグります。
マップ中央あたりへ行くとなぜか画面全体がチカチカと点滅・・・
しかもリログするまで直らないという。
なぜだーーーー!!
全くもって目の毒です、あのチラつき方は・゚・(ノД`)・゚・
PCの寿命かなぁ、なんて思ったりorz


溜まり場。

ちょっと吹いてしまいましたww
テーマソング(?)ありです( ´¬`)w

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

