--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/01
31
[ #343 ]

トリオニブル。

少しだけサムネを大きくしてみました。
嵩が増えてたくさん書いてるように見えるZE!

・・・・そんな訳ないか( ´A`)


以下、30日(水曜日)のRO日記です。


久々に澄さんがお休み!
という事で3人でニブルへ。

ニブル~。

入り口←はよく湧きますね。
何度かほっしーアサのHPバーが赤くなりました。
それでもってSPが減る減る。
MH怖いよぉお(((( ;゚д゚)))

自分がプリの場合、ペア狩りが大半なのでトリオになるとオロオロしますヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
こんなんじゃいかんんんんんんん!!
でも楽しい!!
慣れたいけれども、なかなかペア以外で狩りする機会というのがないんですよね。
・・・・まぁ、そのうち何とかなると信じています( ´ω`)(ぇ


澄さんがご飯落ちした後は、いつも通り氷Dへ。

氷。

これもいつも通り(ノT□T)ノ


ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/01
30
[ #342 ]

発光式。

29日(火曜日)のRO日記です。


昨日はリオさんの発光式
私はLKで参加させて頂きました。

発光式ーーー

発光おめでとうございますーーーー!!°+(*´∀`)°+°

オーラかっこいい(`・ω・´)!
発光式は何度見ても良いものですね。
テンションが一気にあがります!


そしてそしてありがたい事に、発光後血枝(?)を折る権利を頂いてしまいました。

赤い・・・!

これ初めて見たかも・・
折るとボスがでてくるようです(((( ;゚д゚)))ヒィィィィィィ

でてきたマヤーは一瞬で蒸発ww
みんな強すぎるwww

引きが弱くてすんません(´っω・`。)


最後に記念撮影。

記念ss。

次回の発光式も楽しみにしてまっす!(ぁ

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/01
28
[ #341 ]

氷と過剰祭り。

こんばんわ。
以下、27日(日曜日)のRO日記です。


氷Dにて・・・

氷D。

レベルあーーーっぷ!!

92才になりました。
さすがに上がりずらくなってきたような・・・(´・ω・`;)
途中でくじけたらどうしよう(ぁ


戻った後は、一人カンカン祭り。
また色々頂いてしまったので、過剰に挑戦(`・ω・´)いつもアリデス!
品はバッソ1本カタナ7本ロッド1本、です。

カンカン。

+10カタナきたーーーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ひゃっほーぅ

他は、バッソ・・・+8でクホホ。
    ロッド・・・+8でクホホ。
    カタナ・・・+7で2本クホホ。
          +8で1本クホホ。
          +9で3本クホホ。

ついでにsサクレも叩いて+6でクホホ。


夜はなぜかゴスリン狩り

ごすりん。

あれ・・・ゴスリンってこんなに強かったっけ?( ;´Д`)
死にそうになりながらも、何とか撃破。
もちろんドロップはなしです_ノ乙(、ン、)_


ゴスリンの強さを確認した後は氷Dへ。

再び氷D。

こいつらもつえぇ・・・

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/01
28
[ #340 ]

プリソロとみかん狩り。

こんばんわ。
26日(土曜日)のRO日記です。


この日はほっしーがお出かけだった為、プリでソロってみました。
どこがいいのかわからないので

騎士団→カタコン→ピラ5F(?)

の順にうろうろ(・ω・ )


騎士団はあれですね。かなり厳しい・・!
カリツだけ見つけてテレポ狩りしていけばいいんですけども・・・なんだか気が引けたのでレイド系もHLでボコボコ。
さすがに深淵は飛びで_ノ乙(、ン、)_


色々きつくなってきたので、1時間ほど遊んでカタコンへ。
途中でエンシェントマミーがいいよという言葉を思い出しPDへ。

ピラ5F?

ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ ン !!!

オシリスめぇええええ
取り巻きがいないからわからなかったorz


ここで新たな事実が。
エンシェントマミー狩りって、PD地下でやるものなんですね。
ずっとここにしかいないのかと思ってました(PD最上階

ちょ・・・・どうりで全然美味しくない訳だぁあああああ!!

イシスもHLじゃきついし。
それでも狩り続けてた自分乙。
もっと早く気付くべきだZE。
あじ君、教えてくれてありがとうorz

続きを読む »

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/01
25
[ #338 ]

3日分!

3日振りです、こんばんわ。


以下、22~24日のRO日記です。


22日(火曜日)
この日はほっしーアサ・リオさんセージ・私プリ、で氷Dへ。

氷D。

サフラのタイミングが難しい!!
WIZもちなのになんてこったいorz
なので、きれたらかけるを繰り返してみました。
必要のないところでもかけすぎたでしょうか(○ω◯A;)アセアセ

魔法職とのトリオは新鮮でいいですね。
楽しかったです(*´ω`)
よかったらまたよろしくお願いします~♪


23日は氷D・・・だったかな・・?
記憶が曖昧です(ぁ


24日は久々にニブルへ。
湧きが戻ってからは初です。

ニブル谷。

ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ ン !!!

こ、これは無理・・・orz
タゲを少し持ったまではいいのですが、自己回復を忘れてしまうとか・・・・゚・(ノД`)・゚・
前衛より先に逝くとかだめじゃぁあああん!
次は気を付けたいと思いまする(T-T )
でもこの湧きは無理だろうなぁ・・。

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/01
22
[ #336 ]

こういうの結構好きです。

とある方のブログを覗きにいったところ、面白そうなものを発見。
自分もやってみましたヽ(・∀・)ノワッホイ

FF性格診断↓
http://uranai.littlestar.jp/ffsindan/index.html


以下、診断結果です。

続きを読む »

未分類CM(5)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/01
22
[ #337 ]

最終日。

こんばんわ。

以下、21日(月曜日)のRO日記です。


私たちにとっては1.5倍最終日!
ということで、またもや氷Dへ行って参りました。

氷D。

相変わらず、ここのmobは被ダメが痛い。
4体以上に囲まれるとアウトです。
それにしても・・・人の目の前で飛ぶだなんて・・(Tωヾ )うっうっ
油断ならない狩場ですね。
デンジャラス!


1時間狩った後は、みかんGメンからもらったバッソとカタナをカンカンしてみました(`・ω・´)アリデス!

カンカンその1。

カンカンその2。

_ノ乙(、ン、)_


ついでに、倉庫にあったカタナもカンカン。
カンカンその3。

_ノ乙(、ン、)_

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/01
21
[ #335 ]

簡単に。

こんばんわ。


以下、19~20日のRO日記です。


土曜日曜と、久々にハイペースで狩りをしていました。
『私たちにとっては』のハイペースですが(汗

場所は氷D一択!
ここしかありませんw
ニブルもmobの配置変更で湧きが戻ったようなので、ほっしーアサの特化ができたら行ってみたいと思います。
悪魔盾は持っていませんが。
あ、無形盾も持ってないから同じか( ´ω`)フフ..

いつかリッチマンになれる日がくると信じています。


氷Dその1

1あーっぷ。


氷Dその2

2あーっぷ(撮り逃し


氷Dその3

も一個おまけにあーーっぷ!(薄


ということで、なんとプリが90才になりました。
1.5倍恐ろしや。

続きを読む »

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/01
18
[ #334 ]

氷Dへ。

17日(木曜日)のRO日記です。


昨日はほっしーアサ氷Dへ。
1.5倍期間ということで、かなり混雑していますね。

毎回ほっしーの後をついて行くのに苦戦します。
アサ歩くのはやっ!
見失ってしまったり、気付くといつの間にか違う人の後ろにくっついて歩いていたりorz

それでも

氷D。


レベルあーーっぷ!!

87才です。
何だかんだ言いつつも80代後半になってしまいました。
Pスキルとキャラレベルが合っていなくて、なんだか怖いですね・・(´・ω・`;)



でも、そんなの関係ねぇ!(ぉぃ


頑張ります(`・ω・´;)

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/01
17
[ #333 ]

めでたい。

今日はあの日ですね。
そう・・・・


以下、久々にこのせつ落書きです。
全体的に結構痛いことやってますので、RO関係の方は覗かないようお願い申し上げます(笑
覗いても責任は取りませんYO!

続きを読む »

落書きCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/01
17
[ #332 ]

氷へGO。

再開!


以下16日(水曜日)のRO日記です。


INすると溜まり場にでました。
そのまま狩りに誘って頂けたので、PTを配りレッツゴー!

メンバーは、ほっしーアサ・みかんクリプリさん・みかんハンターさん・私プリ、です。
場所は亀D、氷D、ニブルで悩んだのですが、氷Dへ行くことに。

氷D。


この日はブレス&速度がきれる前にかけ直しを試みていたのですが・・・どうしても忘れがちに。
きれてから気付き、慌ててかけ直していました。
最初の3回くらいは覚えてたんだけどなぁ・・・。
もたもたしててスミマセンでしたOTL

実はこのメンツで組むの初めてかも・・・?
みかん狩りで一緒になることはあっても、こうやって遊びに行くことはありませんでしたからね。
新鮮で面白かったです(*´ω`)

またよろしくお願いしまっす♪

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/01
15
[ #331 ]

放置歴がil||li (OдO`) il||li

長らく放置致しました。
また放置歴更新です。

・・・・・・・あうちOTL


以下、あまり楽しい日記ではないので追記にしておきます。
暗いのが苦手な方は読まないことをお勧めします( ´ω`)


続きを読む »

日記CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/01
10
[ #330 ]

久々の崑崙。

以下、9日(水曜日)のRO日記です。


昨日は久々に崑崙3Fへ。
コモド転送から一発で飛べるようなので、今のうちに行っておかねば!
15日まででしたっけ。
もっと続いてくれると嬉しいんだけどなぁ。

少々リアルで気分が下降中だったので、ペースを落としてもらいました。
どうもありがとう(T-T )スマンデス

1時間ほど狩ったところで、あじ君がIN。
合流して狩り続行です。

崑崙3F

アサクロつぇぇええええ!!

やっぱり、転生前と後は違いますね。
Sbrすげえです。

今度またどこか行こうぜぃ!

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/01
09
[ #329 ]

昨日はINできませんでした。

こんばんわ。
絶望先生アニメ第二期がやるというのは知っていたのですが、もうやっていたとは・・・。
7日からだから、一昨日からでしょうか。
楽しみにしていますとか言っておきながら、全く知らなかった私です。
まぁ、いいんだー( ・з・)

前期は色々チェックして見ていたのですが、最終的に1クール全部見続けたのは『こどものじかん』のみという結果に。
決してロリコンではありませんよww
クロちゃんの切ない片思いを見る為です。うん。

そして絶望先生第二期、昨日見ました。
駄目だ、もう既についていけないwww
まだ一話目なのに(´・ω・`)
相変わらずのぶっとび具合に笑ってしまいました。

来週も忘れてなかったら見ますヽ(´・ω・`*)ノ

日記CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/01
08
[ #328 ]

KIAIが足りないんだ。

以下、7日(月曜日)のRO日記です。


澄さんハイプリ・ほっしーハンターと共にアビスへ。
LKを動かすのは久しぶりだったので、いい気分転換になりました(*´ω`)

アビス

コモド転送からの移動なので、3F前から1Fへ。
狙うはぺロス(緑)c!
あれ、違ったっけな・・・まぁいいか。

狩りは非常にスリリングでした。
他に人もいなかったようで、溜まっている場所が多数(((( ;゚д゚)))オソロシイ

1Fに着いてからはまったり狩りです。
でも、真ん中にあるペノ池(違)は要注意。
あそこは地味に怖いです。
ペノにタゲられて動けなくなったところに、ぺロスのノックバック攻撃とか・・・(((( ;゚д゚)))
ノックバックさせられると、タゲが一気に他の人の元へ行く可能性があるので怖いですね。
それで何度窮地に陥ったことか・・・(ぇ

久々の激しい狩りで楽しかったです。
またよろしくぅ!


アビスから戻った後はタナ4Fへ。
丁度ユミルんを発見したようなので、魔王クエを進めに行ってきました。

タナ

ここで非常に申し訳ない事態に・・・。
このssを撮った時、もう既に意識が朦朧としていました(眠気で
というか、撮った覚えがないんですが・・・撮れてたからいいか(´・ω・`;)

タナで唯一の前衛だったというのに、ふらふらしていたとしたらスミマセンですorz
そしてこの後、タナ4Fで寝オチ。・・・・してたよね・・・?
リアルで父親に起こされた時は、兎の溜まり場に戻っていました。


ほんと申し訳ありませんっした!・゚・(ノД`)・゚・


クエは終わったのかな・・?

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/01
07
[ #327 ]

手抜き・・・・じゃないよっ!(2)

続き!

6日(日曜日)

結婚式の時にシンさんからもらった槍を過剰。

カンカン

°+(*´∀`)°+°
怖くてこれ以上は無理でした。


その後、ほっしーハンターと気分転換に生体2Fへ。

生体2F

アサクロのSbrで一撃死。
強すぎるっ!
これはLKでも狩れないだろうなぁ・・・orz


諦めて窓手へ。

窓手

虫と手がいっぱい!
動けなくてコロリ。
窓手弓がないので、フェイヨンフィールドの方が美味しい感じかな?(・ω・ )
また気分転換にこようぜぃ!


夜はマスター、クロさん、ほっしーと共に騎士団2Fへ。

騎士団

クロさん支援うまいなぁ。
自分の駄目さを再確認。
1時間ワタワタしてるうちに終わってしまった_ノ乙(、ン、)_

精進精進。。。

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/01
07
[ #326 ]

手抜き・・・・じゃないよっ!(1)

RO日記。
色々やったから何をやったか半分くらい忘れてしまったヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
なので、ざざっとメモ程度にssを貼り付け!


4日(金曜日)

澄さん、ほっしーと共に亀Dへ。

亀D

激湧きでコロリ。
SBこえええええええええ!!


諦めずに氷Dへ!

氷D

激湧きで(ry

天津にてパシャリ。

天津

ごつみのーーーーー(何


5日(土曜日)

あじ君、ほっしーと共に氷Dへ。

氷D

1時間狩りお昼を食べに。

続きを読む »

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/01
06
[ #325 ]

5月13日の記事にコメントくださったシークレットさまへ。

その記事のコメントでもお知らせしましたが、見ていらっしゃるかどうかわからないので、こちらでもお知らせ致しますヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
お名前を出していいものかわからなかったので、シークレットさまとさせて頂きました。

以下、シークレットさまへ私信です。

続きを読む »

未分類CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/01
05
[ #324 ]

フリーダム。

以下、自重していないので注意(ニコ)。

続きを読む »

日記CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/01
04
[ #323 ]

氷な日々。

続いて3日(木曜日)のRO日記です。


2008年、初スロポ

初スロポ、ありがとうございますm( __ __ )m
前年より多くログが回っておりました。

・・・・自分もスロポをとっておくべきだったかっ!!
やられっぱなしなんて。:゚(。ノω\。)゚・。うっうっ


GメンBSさんからお年玉を頂いた後は、前日と同じで氷Dへ。
袋をあけると、5kほどゼニーが増えました。結構リアルな金額で笑ってしまったww
BSさん、どうもありがとうございました(*´ω`)♪

氷Dでは1時間狩り・・・

氷D

レベルあーーーっぷ!

84です。
後1でほっしーハンターに追いつける・・!
引っ張ってくれてありがとうっ。
そして85までよろしく頼むぜ!(ぁ

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/01
04
[ #322 ]

新年初、RO。

以下、2日(水曜日)のRO日記です。


ドン・ジャラ!

今年最初のIN!
お正月らしく、こたつを囲んで麻雀です。

ドン・ジャラ!(違

麻雀は未体験なので、ルールが全くわからない私です。
ジャラジャラするのはドラえもんのドンジャラしかやったことないZE!
いつか、一度はやってみたいなぁ。


溜まり場でしばらくまったりした後は、ほっしーアサ氷Dへ。

氷D

サックサク!!
そしてスリリングww
一撃くらうと、HPがごっそりもっていかれるので怖すぎます。
転ばないようにしないと・・・orz
何度も転び転ばせてごめんよ(T-T )


1時間狩り、帰還です。

帰還後は、ルイーゼが無料で髪型を変えてくれるみたいだったのでルティエへ遊びに。

無料美容師

ネタにしてごめんなさいm( __ __ )m

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/01
03
[ #321 ]

紅白。

今年の目標。
毎日一言ずつでもいいからブログを更新すること!

・・・・すみません嘘つきました。
ちょっと言ってみたかっただけです_ノ乙(、ン、)_


今、ニコで『紅白百合合戦』を見終わりました。
もう、超絶ニヤニヤタイムwww
御三方が個々でやられているラジオも大好きですが、三人集まるとすごいですね。
年中わりとニヤニヤしっぱなしな私ですが、もう・・・これはヤヴァイ。すっご萌えました。

赤→白×黄→赤、萌え。
・・・・この式どんなんだwww
まぁいいか。

次も楽しみにしてます。
是非ともやって欲しいですね(*´ω`)

日記CM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/01
02
[ #320 ]

年末の挨拶忘れてしまった。

新年、明けましておめでとうございます。


年末から年始にかけて遊び歩いていたので、全く年明けた感がありません。

30日はコ●ケ+池袋のとら&乙女ロード巡り。
31日は同じくコ●ケ+秋葉巡り。
大晦日はホテルで紅白見ながら戦利品を読みあさってました。


・・・・・・いつもと大して変わらないJAN!(´・ω・`)



こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願い致しますm( __ __ )m

日記CM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

