--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/12
29
[ #319 ]

兎G忘年会(狩り)

27日(木曜日)のRO日記です。


この日は兎Gの忘年会(忘年狩り?)でした。
誘って頂き感謝です(*´人`*)

場所はアビス
メンバーは、リノさん騎士・あじ君AX・澄さんハイプリ・ほっしーアサ・ラビさんスナ・シンさんWIZ・私プリ、の7人です。

忘年忘年!!

アビス2F

今年一年の全てを忘れ去るくらいの激しさでした。私の中では( ;´Д`)
さすが忘年狩り!

bmが途中で発動しなくなった時は、全身から汗が吹き出ましたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
PTウィンドウの名前の上でダブルクリックすると、wis画面がでてきてしまうんですね・・・
f連打をwisで送ってしまった方申し訳ありませんorz
何度これで失敗したことか・・・ちくしょう!
転ばしてしまったみなさんもすみませんでした(T-T )


清算時に、来年やりたいキャラの話がでたり。忘年会らしくていいですね(>ω<)
ちなみに私はプリです(聞いてない。
もっとPスキルを磨かねば・・・orz

他は、クリセージorクリリンカーとかもやってみたいですね。
カウンターダガーいい!持っていませんが( ´∀`)
モンクもやってみたいですね。
なんかもう、やってみたいキャラはいっぱい!w
でもきっとプリに落ち着くでしょう( ´ω`)

スロット、後一個でいいから増えないかなぁー。


ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/12
25
[ #318 ]

きたきたきたー!!

以下、ニコニコタイム。
苦手な方は回避!(こなかが。

続きを読む »

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/12
25
[ #317 ]

スパベビ冒険k(嘘ですスイマセン(((( ;゚д゚)))

24日(月曜日)のRO日記です。


前日の、ショートヘアー最高教団クエ髪型変更チケットをゲットしました。
でも、残念ながら使うキャラがいなかったので、別垢に課金。

髪型変更

ちびすけの髪をゆたろーヘアーにしてみました。
うん、落ち着いた(*´ω`)


しばらくそのままウロウロと。

おもちゃ2F

いいなぁ、スパベビ。
育てたいけど、ステとスキルがガタガタなのです(´・ω・`;)
考えてから振ればよかったなー。


プロで澄さんとあじ君に遭遇。
ちょうど澄さん騎士と同じレベルだったので、レベルあげを手伝っていただきました。
2人ともありがとうーー(T-T )

( ・ω・ )

なんとなく、後ろからパシャリ。

続きを読む »

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/12
25
[ #316 ]

いろんなことが。

23日(日曜日)のRO日記です。


次の日がクリスマスイヴなので、まずはクリスマスクエストを。

20071223 ショート

チョッキーーーーーン!

クエストにでてくる、ショートヘア最高教団に髪を切られてしまったようです。
かぅあいい(*´ω`)

元に戻すチケットももらったみたいですが、しばらくこのままにしておいてもらいました。
いいねその髪型!似合う似合う(*´ω`)
ショートヘアー最高!(ぇ


クエ後、澄さんとシンさんに誘われ4人で狩りへ。
ありがとうー(*´人`*)

まずは監獄2F

20071223 監獄2F

ぬ、ぬるい・・!
このメンバーだとかなりぬるかったので、早々に場所変えです。


氷D

20071223 氷D

監獄とは違いスリリングッ!
ダメが痛いので、冷や汗ものです。
でも、このくらいスリルがあった方が楽しいですね。

2人ともありがとうーーー。
シンさん、転ばせてしまってすみませんでした・゚・(ノД`)・゚・
またよろしくねん(`・ω・´)!

続きを読む »

ROCM(3)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/12
25
[ #315 ]

みかん狩りinゲフェニア。

22日(土曜日)のRO日記です。


土曜の夜はみかん狩りー
80代と90代の2PTに分かれ、9人ゲフェニアです。

20071222 ゲフェニア。

禿しい。

全くその通りです・゚・(ノД`)・゚・
プリでゲフェニアについて行ったのですが、もう何がなんだかわからずに大混乱っ。
しかも80代PTの支援は一人。人数は自分を含め5人。

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

マウスを持つ手に汗がにじみます。
集中しすぎて、首元にホッカイロを入れられたことにちっとも気が付きませんでした(ぁ
意識の片隅でチクチク痛いなとは思っていたのですが、さほど気にせず。
狩りが終わってホッと一息ついた瞬間にどっと痛みが・・・・

って、誰だこんなところにカイロ入れたのはぁああああ!!!Σ(゚皿゚)

低温ヤケド、地味に痛いYO・・・orz



まぁ、犯人はでした(どうでもいい。
ニヤニヤしてました。楽しそうでなにより。

・・・・ちっくしょぉぉおおおおお!!ヽ(`Д´)ノナンテコッタイッ

そんなみかん狩り。

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/12
24
[ #314 ]

今日はこれだけ。

20071224213317

メリークリスマーーーース!!

写真がぼやけてる。

未分類CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/12
20
[ #313 ]

じんぐるべーる。

クリスマスパッチきたー!!


以下、19日(水曜日)のRO日記です。


わくわくしつつIN。
するとそこは

20071219 組み込まれた。

柱の中でした。
出れなくてちょっと焦ったとか言えない(ぁ
・・・強く生きよう(ノT□T)ノ


早速ルティエへ。
いつもの家にいるサンタさんに、プレゼントをもらいにGO!

20071219 ルティエ

・・・・今年一年良い子にしてたのにっ・・!

サンタさんの嘘つきぃいいいいい(ノT□T)ノ<何がメリークリスマスじゃっ!!


この後、こっそりとルティエの教会をのぞいてみました。
でも司祭サンタはおらず。今年はルティエ結婚なくなったんですね、残念(。TωT)
プリとハンターを結婚させようと、楽しみにしてたのですが・・。
仕方ない、普通にプロで挙げるかっ。

20071219 プロ大聖堂

プロの大聖堂をのぞきに行くと、そこには新郎新婦さんが!
しばらくお話しさせていただき、お祝いに青箱を一つずつプレゼンツ(また青箱。
お返しにゴブリンの仮面をいただいてしまいました。ありがとうございます(*´∀`)

お2人とも、末永くお幸せに!!
またどこかで~(*´∇`*)ノ


ふと気が付くと、後30分ほどであがりそうな予感。
なので今日は下見だけにして、いつも通りフェイヨンフィールドへ。

20071219 フェイ

レベルあーーーっぷ!!

ほっしー、最後手伝ってくれてありがとねっ。
感謝してます(ノT□T)ノ

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/12
20
[ #311 ]

おめでとうーー。

17日(月曜日)のRO日記です。


まずはいつも通り、フェイヨンフィールドです。

20071217 フェイ1

青箱ゲットで一安心。
少ないけれど、これでプレゼントができましたっ。


箱を持って兎Gの溜まり場へ。
そこからラヘルにポタで送ってもらい・・・

20071217 お祝い狩り1

あじ君、誕生日おめでとーーーー!!

みんなで集めた羽ベレーの材料を渡し、その場で作ってもらいました。
私達はほんの少ししか協力できなかったので、それとは別に青箱をプレゼンツ。
しょぼくてすみません_ノ乙(、ン、)_


プレゼントタイムの後は、お祝い狩り。
神殿5Fに行ってきました。
メンバーは、ユミルんLK・あじ君AX・澄さんハイプリ・ほっしーハンター・私プリ、です。

20071217 お祝い狩り2

ひぃひぃひぃ( ;´Д`)
いっぱいいっぱいで、狩り中のssがこれしかないっ!
でも楽しかったです。


最後に記念撮影。

20071217 お祝い狩り3

HAPPY BIRTH DAY!!

また遊ぼうぜぃ。

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/12
18
[ #312 ]

終わらなかっt

ラスト一日・・・書くの間に合わなかったああ!!
明日書こう・・・(T-T )


以下、最近お気に入りのニコ。
有名どころばかりですが。

続きを読む »

日記CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/12
18
[ #310 ]

ペナとジュピロス。

16日(日曜日)のRO日記です。


90になったので、早速生体3FへGO!

20071216 生体1

ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ ン !!!

マガレを誘いに行ったはずがWSに見つかり、あれよあれよという間に・・。
生体3F恐るべしっ!手も足もでませんでした。
やはりSWは必要なのか・・・(´・ω・`)


続いてトール火山

20071216 トール1

カーサは倒せたものの、次にきたソードガーディアンにサックリとやられました。
あれは無理だ(T-T )

上のssに写っているインプ
死んでいるというのに、いつまでも攻撃してきます。
なんて可愛いやつなんだ(*´ω`*)(ぇ


悔しいのでリベンジ。

20071216 トール2

確実に死の予感。
フェンクリがないから起こせないぃ(T-T )
インプめっ!

続きを読む »

ROCM(3)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/12
18
[ #309 ]

目標達成!

15日(土曜日)のRO日記です。


この日は、久々にごつみので廃狩りをしてみました。
その甲斐あって、ついに・・・・

20071215 ごつ1

Lv90きたーーーーーーーーーーーー!!!

ああああああ!!LK目標レベル達成ー!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ひゃっほーぅ
もちろん、ほっしーハイプリも90達成です(*´ω`)

それにしても疲れたー( ;´Д`)
もう嫌だ!もう嫌だぁあー!こんな廃狩りはもうしないぃぃー!

この日だけで55%近く上げました。
まったりが基本の我らにとっては、かなりの頑張りようです・・。
うっうっ、何はともあれ上がってよかったー(ノωヾ*)

これで、心おきなくLKは隠居生活に入れます(Pスキルは置き去りのままに。
次は何やろっかなー(*´ω`)(ぁ


夜はみかん狩り
7人で、火山2Fへ行ってきました。

20071215 ごつ2

移動しても移動しても他PTがいる状況で、かなりの混みようでした。
それに、湧きがすごい( ;´Д`)

WIZさんの方へ流れていくmobを上手く処理することができずに、何度か転ばせてしまいました。
ほんとすみません(T-T )
高レベルなのに・・・痛い痛いっ・゚・(ノД`)・゚・


mobがたくさんいる場所での氷割りは、BDSよりMBの方がいいのだろうか・・・

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/12
18
[ #308 ]

コモドDとエル集め。

ぎゃー!!4日分も溜め込んでしまったっ!
溜め込み歴がどんどん更新されていく・・( ´¬`)うへへ


以下14日(金曜日)のRO日記です。


澄さんがいたので、3人でコモドDに突撃してきました。
実はまだ一ヶ所しか入ったことがなかったり。

20071214 コモド1

わっはっはー!

入り口にて早々とダウン。
ランドグリス様の登場です。
強い強すぎる・・!これは笑うしかない(ぇ

・・・少しくらい部屋の中見せてくれたっていいじゃないかー(。T3T)ノケチッ


これではどうしようもないので、戻って別の部屋へ。


ふふり・・・どこもダメだったぁあ( ;´Д`)
フェンが使えない部屋とか、WIZにはかなりきついっす(T-T )
フェンのありがたさがよーくわかりました・・。

これで、入ってない部屋は残り2つ!
レベル別の部屋ポリン部屋です。
フェスタが終わる前に、一回は覗いてこなければー!

今回は付き合ってくれてありがとねん!
またよろしくぅ(`・ω・´)ノ♪

続きを読む »

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/12
13
[ #307 ]

エル集め。

倉庫にあったロンコを2つ精錬して、見事にクホりました。
+5にもならないとか・・・ホルグレンのアホー!orz


以下、12日(水曜日)のRO日記です。


目指すは+7ロンコです。
+6セイントでもいいのですが、色んなキャラで使い回しできた方が助かるので。
まずはエル集めからー!

騎士団はきつそうだったのでニブルへ。

20071212 ニブ1

入 り 口 M H。

いきなりこれはひどいっ。
でも今はコモドフェスタ中。
何度でも簡単にニブルへ行けます。これは便利ぃー(*´ω`)


20071212 ニブ2

再びニブルです。



・・・エルはそう簡単にでませんよね;;

LKで騎士団に行った方がいいのかなorz

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/12
13
[ #306 ]

再びフェイへ。

どうしよう、大してネタがないという・・・(´・ω・`;)


以下、11日(火曜日)のRO日記です。


この日も、ハンタープリフェイヨンフィールドへ。

20071211 フェイ1

ゆっくりまったり狩りです。
なのに、30分で10%もあがるという美味しさ。
プチレアの青箱もあるし、なかなかいい狩場です(*´ω`)
ただ・・・エドガが怖すぎるっ。
プリとハンターで倒せたらいいのになぁ(-ω-)


さすらい狼からウエスタングレイスげっと!

20071211 フェイ2

この帽子ミニグラスが、ほっしーの中でヒットした模様。
ほぅほぅ、こんなんがいいのかー((φ(・д・。)


そして青箱の中身は・・・・相変わらずハズレばかりですorz
収集品ばかりとか悲しすぎる・・・なにか当たりこいやー!!(。TωT)

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/12
10
[ #305 ]

フェイはどうだろう。

9日(日曜日)のRO日記です。


また窓手へ。
コモドフェスタ中は移動が楽でいいですね(`・ω・´)!

20071209 窓1

そして、相変わらず倒れます。
窓手の攻撃痛いよ・・・。
QM+タコ殴りなんてひどい(T-T )


この後も何度か倒れましたが、1時間ちょっとで

20071209 窓2

レベルあーーーーっぷ!!

プリ、順調にあがっています。
Lvいくつだったかな・・・まぁいいかっ。

続きを読む »

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/12
10
[ #304 ]

みかんイベント。

土曜の夜はみかん狩り~

この日はGのイベントがありました。
そうとは知らず、閉店ぎりぎりまでジャ●コのフードコートでご飯を食べていたという・・。
高校のクラスメイトと久々に会ったのですが・・・みんな変わったようで変わってないなぁ。
当時のように、お腹がよじれるほど笑わせていただきました。
きついボケときついツッコミのエンドレス。さすがとしか言いようがありません。
うん、元気そうでなにより(*´ω`)
私は元気じゃないけどな(は


終わって携帯をのぞくと『みんな待ってるから早くきなー。』というメールが。
もう、マッハで帰宅です。焦りました。
自転車だったので、家にたどり着く頃にはふとももがやばかったです。
運動・・・・しないとなぁ(T-T )

待たせてしまい、申し訳ありませんでした(>ω<;)
そしてありがとうございますっ。


イベントはかくれんぼです。
始める前に、まずは鬼決めから。
お題はガレットを10個集めてくること。早いもの勝ちです。
詳しいルールはマスターのブログ参照( ´ω`)

ガレットは何が落とすのかよくわからなかったので、とりあえず溜まり↑のマップへ移動。
そこでポポリンスタイナーを叩いてました。ガレットを落とすようなので。

結果は・・・・多分ビリ・・・?そうでもないかな・・。
一応9個は集まったのですが、そこで終了となってしまいました(Tωヾ )クヤシイ


気を取り直して、かくれんぼ開始です。
場所はベインス
ここで見つからなければOKということです(`・ω・´)!
気合を入れて隠れてみました。

20071208 みかん1

ん。結構見えにくくていいんじゃない!?

続きを読む »

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/12
07
[ #303 ]

亀地上と窓。

以下、木曜日(6日)のRO日記です。


今日もハンターとプリで亀地上へ。
イムとグロをきって、LA中心の狩りです。

LAを連打できるので、楽といえば楽なのですが・・・駄目だリズムが悪い( ;´Д`)

20071206 亀1

そして湧きすぎ死亡。
あ、よく見たら頭が趣味装備のままだった・・・(○ω◯A;)
次からは普通に支援しよう・・。


戻って窓手です。

20071206 亀2

やっぱりここが一番狩りやすいぃ。

ニブルも面白そうなんだけどなぁ・・(・ω・ )

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/12
07
[ #301 ]

ネギドラ10話。

以下、10話についてです。
適当極まりない内容ですが、それでもいいという方は『続きを読む』からどうぞ( ;´Д`)

続きを読む »

ネギまCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/12
04
[ #300 ]

重いよ(。TωT)

月曜日(3日)のRO日記です。


プリのレベルが上がりそうだったので、窓手に連れて行ってもらいました。

20071203 窓1

レベルあーーーっぷ!!

見事に撮影失敗です。
残り1%の時から構えてたんだけどなぁ(ノ∀`゚)゚。・。
でもほら、よーーく見ると薄っすら天使が写って(ry


1時間狩り、一旦帰還です。

矢を補充して、第2ラウンド!
今度は亀地上へ。

20071203 窓2

VITが上がったおかげか、大分安定して狩れるようになりました。
白ポも使わずいけるのでいい感じ!(*´ω`)

後は支援のタイミングですね。
LAを上手く使えなくて困り中です。
連打するとグロイムが疎かになるし、だからといって使わないと、ハンターのSPがきつそうです。
ここではグロとイムはいらないとか・・・?
うぬぬぬぬーぅ・・・今度聞いてみるかっ(-公- ;)


それにしても、亀地上は重い!!
動きがカクカク気味なので、30分いると酔ってきます・・・orz
窓手では普通に動けるのに・・・(。TωT)カナシイ...

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/12
03
[ #299 ]

スティングとタナと。

ラスト、日曜日(2日)のRO日記です。


AGI騎士ハイプリニブルへ。

20071203130818.jpg

レベルあーーーっぷ!!

前日のみかん狩りで90%越えていたので、すぐにUPする事ができました(*´∀`)
騎士もこれで80才です。
85になれば狂気・・・!
じわじわと上げていきたいものです(-ω-)


上がった後はプリハンターで窓手へ!
じつはこのマップ、ハンターとペアでくるのは初だったりします。

20071203130835.jpg

ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ ン !!!


20071203130846.jpg

ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ ン !!!

何度かミスで転びました・゚・(ノД`)・゚・
スティングの攻撃痛いっ・・・。

今はコモドからGH最下層へ一気に飛べるので楽ですね。
またこようぅ!!

続きを読む »

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/12
03
[ #298 ]

土クレが欲しい・・(´・ω・`)

続いて土曜日(1日)のRO日記です。


移動費がたまったのでヒルウィンドマップに移動です。

20071203125621.jpg

いきなり死亡( ;´Д`)

まぁ・・いい・・か。土クレイモア持ってないしっ・゚・(ノД`)・゚・
買ったらまたくる事にしますorz


死に戻った後は、諦めてニコのVOCALOIDランキングを見ながらモンスターレースをやってました。

20071203125631.jpg

ダブルスで、ひたすらに賭けます。
ルナとデビルチがんばーーーーー!!!ヾ(`・ω・´メ)ノ

結果、メダル15枚ゲット°+(*´∀`)°+°
これも経験値と取り替えてもらってきますっ

続きを読む »

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/12
03
[ #297 ]

コモドフェスタ~。

またもや3日分ためてしまったので、まとめてUP( ;´Д`)


以下、金曜日(29日)のRO日記です。


コモドフェスタぁああああ!!

前回負けたスロットに再挑戦です。

20071203123626.jpg

20071203123635.jpg

えええなぜーーーーーー!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

ほっしーは何度も当たるのに、一度も当たらない自分。
・・・・一体どこが違うって言うんだー!・゚・(ノД`)・゚・

その後、何度もやりましたが結果は(´・ω・`)ショボーン
悲しくなってきたので、ゼニーを全部すってしまう前に移動ですorz
なんでこんなに当たらないんだろう・・・orz


20071203123645.jpg

旅のハイプリーストにやられるほっしー。

こんなのハイプリーストじゃねぇ!とか言いつつもツボに入ったらしく、何度もやられてましたね。
うん、楽しそうでよかよか(●´ω`●)(ぇ

続きを読む »

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

