--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/11
29
[ #296 ]

ダンジョンひどい・・・。

水曜日(28日)のRO日記です。


溜まり場にいたアサさんとジプシーさんを誘って、時空の裂け目ダンジョンへ行ってきました。

20071129154104.jpg

と、その前にスロット

20071129154121.jpg

(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

また今度きてやるぅ!!(ぇ

続きを読む »


ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/11
29
[ #295 ]

BSさん発光式。

火曜日(27日)のRO日記です。


この日は、みかんGメンBSさんの発光式がありました。

20071128175055.jpg

修道院にて枝発光です。


一本目はゴキ。
二本目、アルゴスで~・・・・

20071128175103.jpg

レベルあーーーーーーっぷ!!!

20071128175111.jpg

おめでとうございますーーーーーーー!!!!

オーラがまぶしいっ!!

発光式を見ると、自分ももう一度発光したくなりますよね(*´ω`)

続きを読む »

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/11
28
[ #294 ]

ゲーセン。

20071128162434

また自重できなかった・・・(´・д・`)


今日『絶望歌謡集』を買いに行きました。いつものお店に。
でも、置いてませんでしたっ。残念!(Tωヾ )

今度見つけた時購入しようっと。。。

日記CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/11
27
[ #293 ]

フリーダムぅー。

『絶望歌謡大全集』というものが発売されたんですね。
アニメ絶望先生のキャラソン集(?)でしょうか。
最近調べてなかったからなぁ・・・(´・ω・`)




ちょwwwwwwゴゴゴ・ビューティーwwwwwww

さすがゆーちゃん。外し方が神がかってます。
こういうのを一生懸命やるところが大好きですYO!!°+(*´□`)°+°
もう、これだけの為にCD欲しくなってきました。
買おう。これは買い!早速明日買ってきますwww


公式のボイスサンプルも笑ったwwwwなんというカオスwwww
そして「すたちゃどりーむ」の絶望先生部分。
ゆーちゃんのダンスかっけぇ!
藍ぽん可愛いなぁ。
二人の身長差ニヤニヤ。


藍ゆうではありませんが、みなみけ。
利奈さんのパジャマ姿可愛い(*´ω`)
短パン似合うなぁー。


最近藍ゆうはチェックしてなかったのですが、また気になってきましたww
やっぱりええのぅ(*´ω`)

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/11
27
[ #292 ]

モロクの魔王クエー。

月曜日(26日)のRO日記です。


7人で魔王クエを進めてきました。

20071127120347.jpg

テーブルを囲んで合コン中だそうです。
いいないいなー、私も混ぜt∴(´Д´(○==(≧□≦*)o

冗談です。
外側から見学させて頂きました(ノ´∀`*)


20071127120356.jpg

属性石埋め込み中。


20071127120406.jpg

今回もBルートを選択しました。
クリアすると宝石箱がもらえる方です(`・ω・´)

魔王クエはをやるのはこれで3回目。
そして3回とも選んだのはBルート。
一回はAルートもやってみたいのですが・・・



    仮面+ギド君
ピッ⇒宝石箱+リーン様



(*´ω`)


続きを読む »

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/11
26
[ #291 ]

色んな場所へGO!(後半)

夜は少し早めにINできたので、早速騎士でヒルウィンド狩りへ!!

・・・・といきたいところですが、交通費が1kしかなかったので諦めましたorz
諦めて近場のイズDへ。

20071126122727.jpg

ここで飛行船代が貯まったらリヒへ行こうっと( ´∀`)


30分少し狩ったところでほっしーがIN。
今日はGvで人が少なそうだから、レベル80以下の塔へ行かないかとの事。
もちろん行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ

プリ・ほっしーセージのペアです。

20071126122739.jpg

前半は忙しかったのでss撮るの忘れました・゚・(ノД`)・゚・
なのでいきなり休憩地点から。

一人です。
護れなかったぁああああ

タゲられるとすぐにHPが赤くなってしまうセージやWIZの支援は大変だという事が痛いほどわかりましたorz
ごめんよぅ(Tωヾ )

続きを読む »

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/11
26
[ #290 ]

色んな場所へGO!(前半)

以下、日曜日(25日)のRO日記です。


プリとハンターで歴史学者クエストをやりました。

20071126115206.jpg

20071126115312.jpg

モロクゲフェンプロを行ったりきたり。


20071126115333.jpg

ぽつーん。

アサシンギルド前にいる「アサシンギルド関係者」に話しかけようとして間違えてギルド内に入り、入った途端サバキャン=セーブポイントに戻されました。

まだ話してないのにー。+゚(゚´Д`゚)゚+。 ヒドイ


もう一度向かい、無事終了です!
ちくしょう!二度手間かけさせやがって!(ぇ


大聖堂内で経験値をもらい、レベルあーーーっぷ!!

20071126115343.jpg

ss撮ろうとして、押し間違えて座る。

・・・・( ´∀`)<ああ、今日はダメダー

続きを読む »

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/11
26
[ #289 ]

土曜日ー(後半)

土曜の夜はみかん狩り。

今週はマスターが高レベル一次職集会で留守だった為、溜まり場に集まったメンバーで行ってきました。


場所はアビス3F
メンバーは10人

ほっしーが間違えてアイテムを口の中に入れてしまったり、アイテムを持っていなくて入れなかったりする方がいらっしゃって、入るまでに少し時間がかかりましたが、全員無事入れました(*´∀`)

20071126113956.jpg

3Fへ行くのは久しぶりです。
いつも狩るなら2Fなので(*´ω`)


20071126114037.jpg

途中、ハイドラランサーに出会って逃げだしたり。


20071126114054.jpg

狩っている途中でデータザウルス発見!
みんなで話し合って、無謀にも突っ込んでみることに。

続きを読む »

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/11
26
[ #288 ]

土曜日ー(前半)

一つにまとめると重くなりそうだったので分けますヾ(`・ω・´メ)ノ


以下、土曜日(24日)のRO日記です。


この日はほっしーが出かけていたので、久々のソロ狩りです。
しかもプリで。

ディトリミン2つほど欲しかったので、行き先は生体1F
リムーバが落とします。

20071126112816.jpg

ヒール砲連打!

bmの練習もかねてます。
一人だったら死んでも気にならないので、今のうちに!

20071126112829.jpg

メタリンも叩いてみる。


20071126112839.jpg

ハンターDOPも叩いてみる。


20071126112902.jpg

マジDOPも叩いてみる。

続きを読む »

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/11
26
[ #287 ]

神殿と久々の兎G狩り参加ー。

続いて、金曜日(23日)のRO日記です。


いつもより少し早めにINできたので、私プリ・ほっしーハンター神殿にてペア狩りです。

20071126111259.jpg

ここで、初めてbmを使ってみました。

む、難しい・・・(´・ω・`;)
どこに何が入っているのか把握しきれません。
でもSCじゃ足りないしなぁ~・・

慣れるまでの辛抱だよ!っと励まされつつやっていましたが

20071126111309.jpg

支援ミスで死亡。
これは湧きすぎだー。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ヒールがでないと思ったら、文字入力欄が大変な事になってました。


『fffffffffffffffffff』


・・・・・・・bm難しいYO!!早くもめげそう(。TωT)ノ

続きを読む »

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/11
26
[ #286 ]

塔2。

3日分たまってしまったのでまとめてUP。


以下、木曜日(22日)のRO日記です。


また蜃気楼の塔へ行ってきましたっ
前回は人が少なかったので、今度は多い方の調査団へ。

20071126110447.jpg

人は多いです。ものすごく多いです。
ただ・・・・重っ!!
エフェクトもBGMもサウンドも全てきって挑みましたが、それでも重すぎです。
動けません・゚・(ノД`)・゚・
仕方ないので、真ん中の安全なところでじっとしていました(ぉぃ


2F

20071126110502.jpg

重い中、無理矢理動いてみます(´・ω・`;)
ただmobを殴る事はできるのですが、スキルが発動しません。
発動した時にはもう退治されているのかセルが違うのか・・・・悲しい(Tωヾ )

続きを読む »

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/11
22
[ #285 ]

蜃気楼ー。

昨日は久々にLKでIN。
みかんGに顔を出すのも久々です。
最後に顔を出したのが10日だから・・・


11日振り!?Σ( ̄ロ ̄lll)


接続率悪くてすみません・゚・(ノД`)・゚・アゥチ


以下、水曜日(21日)のRO日記です。


20071122153555.jpg


久々に入ったら、みかんGのエンブがらぶりーほっしー仕様になっててびっくりしました。
Gチャで「エンブがぁあああ!!」と叫びそうになりましたがグッっと我慢。
ふふ、危なく叫ぶところだったぜぃ!( ´∀`)


蜃気楼の塔
LKとほっしーハイプリで行ってきました。


が!


20071122153608.jpg


(´・ω・`)ショボーン

人が多かったのか入れませんでした。

続きを読む »

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/11
20
[ #284 ]

黒い石クエと崑崙。

相方からお許しを頂きました。
新しいキャラ、作れそうです。
97%は諦めてたのに・・・きゃっほーい!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


以下、昨日(月曜日)のRO日記です。


一週間前のみかん狩り時に獲得したメダルを、経験値と取り替えてもらいました。15枚。

20071120171916.jpg


レベルあーーーーっぷ!!!

1枚2%も入るので、合わせて30%ゲッツ!!
プリもレベル79になりました(*´ω`)
家族Gメンがみんな80以上なので、80までは頑張りたいなぁ。
ゆっくり上げていこう。


その後は、プリハンターベインスクエです。
この間はアイテム集めで終わってしまったので(-ω-)

20071120171927.jpg


腰の悪いおじいさん・・・なんて危ないところにいるんだっ
周りにスリッパがたくさんいてびっくりです。
ボコボコ殴られましたYO!・゚・(ノД`)・゚・イテェイテェ

続きを読む »

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/11
19
[ #283 ]

こんばんわ。

そうでした。
何のブログもなにも、ここは私のブログでしたテヘ☆ミ(ちょ

一人で騒いですみませんでしたorz

という事で復活!
リオさんありでした(*´人`*)


でわ、最近やっていた事でもつらつらと。


土曜日に『恋空』を見てきました。
他の方はどんな感想をお持ちなのかなーと思ってさっきレビューを覗いてきたのですが・・・軽く鬱になったので感想はやめておきます(笑
色々な人がいるから人間は面白いと思うのですが・・・難しいんですねぇ・・(何


ネギま実写は、先々週見逃してしまいましたorz
先週は覗いてみたのですが・・・飛ばし飛ばし再生して・・・申し訳ないのですが切ってしまいました。
せっちゃんがいないなんて耐えられな(ry

実写は12月にもう一度このせつの話がくるとかこないとか。
楽しみだなぁ(ノ´ω`*)


ROでは、また作りたいキャラが出てきてしまい困っていますw
只今相方に交渉中。
まぁ、作るのは難しそうですが・・orz
希望は・・・3%くらい・・かな・・・強く生きよう・・orz

未分類CM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/11
16
[ #282 ]

ここはどこ?私はだぁr(ry

本格的に何のブログなのかわからなくなってきた今日この頃。
RO日記ブログでもないし、このせつブログでもないし、オタ日記というほど素敵に特化していないし。
うううう~~~ん、これはもはや私のグダグダとした日記か・・!
いあ、日記でもないような・・。


おおおおお落ち着けー落ち着けー(;゚ ロ゚ )
こんな時こそ深呼吸だっ!!

スーハースーハー・・ヽ(-△-;)ノ


書きたい事はたくさんあるのですが、何をどこまで書いていいのか迷います(何ソレ
考えていくと最終的にたどり着くのが・・・

このブログって何のブログ・・・!?Σ(゚皿゚)

という事です。


あちゃー、見失っちったー!!


それでも書きたい事はあるので地味に続けたいのですが・・。
そろそろROにも入らないと、ゆたろー君が怒り出しそうですしね( ´ ω ` )
何か対策を考えておかねば・・・。

日記CM(4)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/11
12
[ #280 ]

イズとみかん狩り。

続いて土曜日(10日)のRO日記です。


夕方、澄さんケミ・ほっしーセージ・私プリで狩りです。
場所はイズD5F

20071111121850.jpg


ライトニングボルトつよっ!

囲まれても、大きく進化したひつじ君が耐えてくれてましたし。
AGI前衛VIT前衛火力後衛支援、とバランスもよかったのでは・・!?

もう少し狩っていたかったのですが、ほっしーがイクラの爆発に巻き込まれ死亡。
そしてそのまま間違えて戻ってしまうというハプニングが起こり終了・゚・(ノД`)・゚・ナムゥ
時間も遅かったし丁度よかったか(*´ω`)

二人ともありがとう~!
また今度ゆっくり行きませう!(`・ω・´)ノ


夜はみかん狩りです。
場所は・・・どこだったんだろう・・(・ω・;A)アセアセ…
過疎マップ回り・・?違ったかな・・・忘れたぁ!・゚・(ノД`)・゚・

続きを読む »

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/11
12
[ #279 ]

とかとかとか。

日にちが空いてしまいましたが、RO日記をば。


以下、金曜日(9日)のRO日記です。


澄さんがいたので、ハンタプリ亀地上へ行ってきました。

VITプリなので前を歩きたいところですが、道がわからないので後ろにつきます。
先を歩いてくれてサンクス(。TωT)ノタスカッタ

20071111121745.jpg


ssを撮り忘れていた事に気付き、ポータル出しながら撮影(*´ω`)
30分だったけど楽しかったー♪
またよろしくねん(`・ω・´)ノ


そして夜。
ついに・・・ついにこの時が・・!!

20071111121810.jpg


ひつじが進化ーーー!!!

私のではなく、澄さんのひつじですが(*´∀`)
大きなひつじを見るのが楽しみだったのでめっさ感動した!!

いやー、かっくいいなぁ。
私もエサやり頑張ろうヾ(`・ω・´メ)ノ

続きを読む »

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/11
10
[ #278 ]

らきすた~。

最近『らき☆すた』を見始めました。
それでもって微妙にはまりました。

遅いなぁ自分( *´∀`)

一歩遅れてるのはいつもの事なので今更キニシマセン!


以下、落書き&ニコです。
またもや少々偏った見方をしているので注意してくださいm( __ __ )m(何

続きを読む »

落書きCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/11
07
[ #277 ]

初めて知った。

ROに入っていないのでネタが・・・(Tωヾ )
なので適当に。





ボーカロイド(?)ってミクメイコしか知らなかったんですが、カイトもいたんですね。
今日初めて知りましたww
いい声だw





やべえ。


こいつ可愛いんですけどwwww

不覚にも萌えたwww

未分類CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/11
05
[ #275 ]

キエルとみかん狩り。

以下、土曜日(3日)のRO日記です。


夕方、あじ君と澄さんがIN!
まだキエルクエが終わっていないとの事だったので、LKとハイプリを出して行ってきました。

20071105133853.jpg


ニュマがSWに変わった途端、ここぞとばかりにSPP&DS連打連打連打!!
このリズムが面白くて一人で笑ってたのは秘密。
ぼっこ、ぼっこ、ふるぼっk(ry

無事クエが終わったようでよかったです(*´ω`)
いいなぁカード帖。
プリかWIZでやろうかなこのクエ・・(-ω-)


終わった後は3人でハロウィンの帽子クエストをやってみたり。

20071105133903.jpg


パンプキン帽げっとー!

途中で画面がバグって暗闇に。
なんだろうなぁ、重いとバグるのかな・・・たまになるので困ります・゚・(ノД`)・゚・

それにしてもこのパンプキン帽、もっと良いデザインにならないものでしょうか(´・д・`)
今一かぶる気になれないという・・・性能はいいのにぃ!・゚・(ノД`)・゚・

続きを読む »

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/11
01
[ #273 ]

『アオイシロ』

久々に公式HPを覗いたら、OP主題歌が公開されていて驚きました。

続きを読む »

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/11
01
[ #272 ]

ネギ実写第5話。

以下、ネギま実写第5話を見て。

ネタバレ有りなので注意してくださいm( __ __ )m

続きを読む »

ネギまCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

