--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/10
31
[ #271 ]

デスペナ祭。

昨日からハロウィンイベントがはじまってるんですね。
やってこなければ~!


以下、月曜日(29日)のRO日記です。


プリとハンターで、一番簡単そうなベインスクエをやってみる事にしました。
黒い石クエストです。

鋼鉄5個氷の心臓2個は倉庫にあったので、後は食人植物の根5つ集めるだけ!

20071031161551.jpg


早速ラヘル↑↑↑で植物の根集めです。
LA、DSでサックサク(*´∇`*)

10分程で集まり、ベインスフィールド05に向かいます。
ここまでは順調だったんです。ここまでは・・・・


ここでコイツにかまったのがいけなかった・・・。

20071031161610.jpg


アトロス
移動中に遭遇し、そのまま戦闘。

もちろん敵うはずもなく・・・

20071031161628.jpg


ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ ン !!!

続きを読む »


ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/10
29
[ #270 ]

クエとクエとクエと子。

以下、日曜日(28日)のRO日記です。


20071029152353.jpg


ロードオブヴァーミリオン!!

覚えました(*´∀`)(ぁ


プリでラヘルクエをやる為の心臓集め開始です。
LKで行った方が早いんですが、あえてここはWIZで。

そして・・・

20071029152403.jpg


死亡

今回は3回ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ ン !!!
タイタンの攻撃怖ええええ!!(((( ;゚д゚)))ガクガク
ごっそりとHPを削られます。

それでも何とか80個集まったのでOKOK(*´ω`)
また今度行こうぜぃ!!

続きを読む »

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/10
29
[ #269 ]

みかん狩りinイズ5F。

以下、土曜日(27日)のRO日記です。


土曜の夜はみかん狩り~

マスターが高レベル1次職集会でいなかった為、溜まり場に集まったメンバーだけで臨時のみかん狩りに行ってきました。


場所はイズD5F
メンバーは7人
ベインスパッチで配置変更になったみたいなのでその見学です(*´ω`)

20071029152156.jpg


ペノがいなくなってるー!Σ(゚ω゚;三;゚ω゚)

そしてストラウフがいっぱい。
半漁人さえ避けられれば、ソロでこれるかもしれません。
今度ケミかAGI騎士で行ってみようっと(`・ω・´)b
無理だったらドンマイって事で(ぁ


途中、高レベル一次職集会中のマスター達とすれ違ったようですが・・・

慣れない支援にいっぱいいっぱいでよく覚えてなかったり(●´ω`●)ゞエヘ

ssもこれ一枚しか撮っていなかったという。
忙しい狩場じゃないのにいっぱいいっぱいになってしまうのなんでだろ~(汗
試しにPTウィンドウから支援をしてみるも即挫折orz
うん、やっぱ慣れないと駄目ですね。

しばらくはプリやっていこうかな・・・(´・ω・`)


1時間ほど狩って帰還。

非公平支援だったのでアイテムとお金を頂いてしまいました。
ああありがとうございますっ(((( ;゚д゚)))
ブレスとか途中かかってない人がいたかもしれないのにすみませんです・゚・(ノД`)・゚・


終わってからは溜まり場でまったり。

20071029152211.jpg


ちょっとカッコイイ!!


20071029152224.jpg


そして爆破されt

ほっしーめっちゃ楽しそうだなwww
私が爆発に巻き込まれているというのになんてこったい!ヽ(`Д´)ノ ウオオン

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/10
26
[ #268 ]

ネギ実写第4話。

以下、ネギま実写第4話の感想・・・というより叫びです。

続きを読む »

ネギまCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/10
26
[ #267 ]

ベインス観光~。

一つにまとめると重そうだったので二つに分け。


トール火山から死に戻った後は溜まり場でしばしまったり。
その後ベインス観光をしてきました。


20071026162418.jpg


神殿・・・?
綺麗なところでしたが何もありませんでした。
ここだけ写すとラヘルの神殿内っぽい・・。


目的も順路も決めないままふらふらと移動。

20071026162434.jpg


ジョンダ前のピエロさん。
リンゴジュースを欲しがっていたので10個あげてみました(*´∀`)

渡すとジャンケンができ、勝つと道化の帽子がもらえるみたいです。
あれ・・・ピエロ帽だったかな?
どっちだったか忘れてしまった(ぁ

まぁ、私はあいこだったのでもらえませんでしたが。。ρ(-ε-。)


倒れてる人発見。

20071026162444.jpg


その人にとどめをさすほss(ry

・・・・見なかった事にしよう( ´∀`)

続きを読む »

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/10
26
[ #266 ]

トール火山へ行ってきました。

以下、水曜日(24日)のRO日記です。


トール火山&ベインス観光してきました。

観光の前にトール火山へ行ってみようという事で、まずは火山探しから。
場所、mobなど、何も調べないで行ったので見つけるまでに苦戦しました・・・orz


ベインスの街への入り口
タナトスの入り口と同じでカッコイイ!!
なんて思っていたのもつかの間、視点が変えられないおかげで進みずらくて苦戦。

何回クリックしても進めないぃいい!!

ほっしーは既に次のマップまで進んでいるというのに・・・
マウスか!?マウスがいけないのか!?(ぇ

20071026161936.jpg


輝く草みぃーっけ(*´ω`)

待たせているというのにのんびり草狩ってました。
ごめんなさいm( __ __ )mユルシテ


らくだ発見。

20071026162011.jpg


後ろに荷物積むところあるし、商人系はこのらくだに乗れたらいいのになー(´・ω・`)(ぉぃ


20071026161956.jpg


どのマップだか忘れましたが、いきなりスリッパが大量にいてびっくりしました。
スリッパマップが増えた!?

ここはスリッパ以外に何かいるんでしょうか。
いないなら、ケミでここへくるのもいいかも・・・

続きを読む »

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/10
24
[ #265 ]

ちょっと寄り道のつもりが。

20071024175433


まるいのがいっぱい。


ゲーセンに寄ったらついつい熱くなってしまい・・・

一体何回千円札を両替しに行った事か。



・・・・どんまい!!orz

でも可愛い。それだけが救i∴(´Д´(○=(≧□≦*)o

日記CM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/10
23
[ #264 ]

亀地上~。

今日はベインスのアップデート日ですね。
INできないのが残念・・・

初日の賑わってる時に観光したいよぉぉ!!・゚・(ノД`)・゚・


以下、月曜日(22日)のRO日記です。


日曜日に引き続き、ほっしーハンターとペアで亀地上へ。

20071023151311.jpg


木の根っこで隠れてるっ

ssフォルダーを覗いてみたら、これしか撮れてなかったという。

これは根っこ?横たわった幹?いや、蔓か・・・?
まぁ、何でもいいや(*・з・)


1時間は粘ったものの、眠気やら飽きやらで帰還。
亀地上に行き出してまだ2日目なのに、飽きたとか言ってたら怒られそうですね(T-T )

プリはやってないクエが結構あったと思うので、しばらくはそれで上げようと思います。
まずはラヘルクエだだだ!!

あ、その前にLKでトールクエかw

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/10
22
[ #262 ]

ごつと亀地上。

続いて日曜日(21日)のRO日記です。


INすると、そこは溜まり場でした。

20071022120938.jpg


スロポぉおおおおお!!Σ(゚ω゚;三;゚ω゚)

なぜ御三方ともスロポをお持ちなんですかww
ネタ師だらけだ。

いつもより余計に流れてました・・orz


時間があったので、溜まりにいたメンバーでごつみのへ行く事に。
人数は5人
アサローグハンターWIZハイプリ、です。


狩り直前の一コマ。

20071022120949.jpg


ぞろぞろと厠人が。
ちょっと笑ってしまった( ´ω`)w

続きを読む »

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/10
22
[ #261 ]

タイトルが思いつかない今日この頃。

毎回思うんですけど・・・タイトルって難しい!!( ;´Д`)
思いつかないぜちくしょー!!


以下、土曜日(20日)のRO日記です。


ほっしーがお出かけだったので一人寂しく遊んでいると、澄さんハッケーンΣ(σ`・ω・´)σ
オットーへ連れて行って頂きました。

20071022115552.jpg


なんと、ひつじの親密度が「親しい」になったとか・・!!(゚Д゚; ホワーッ
進化楽しみにしてまっす!!
もふもふ~°+(*´ω`)°+°


夜はみかん狩り。
でもその前にちょこっと遊んできました。


20071022115602.jpg


ほっしーMEプリと私プリでニブル村へ。

悪魔盾などという高級品は持ち合わせていないので(ぁ
KIAIで耐えます。

VITプリ志望とはいえ、まだVITが30代なのでキツイキツイ( ;´Д`)

20071022115609.jpg


決壊

おしかった・・・(何
15分ほどで決壊してしまったんですが、かなり美味しかったです。
また今度、時間のある時にこようぜぃ!

続きを読む »

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/10
20
[ #260 ]

久々の。

昨日は一週間以上振り(?)にROにIN。

澄さんのテコンが転職間近。
しかも今2PCで土精を狩っているというのでちょろっと見学に行ってきました。

20071020114525.jpg


おお、やってるやってる。

テコンの回し蹴り姿・・・イイ!!(・∀・)
見てて微笑ましくなりました。

しばらく狩ってジョブUP~!
レッツ転職!!

20071020114535.jpg


どーん

おめでとうぅ~~~゚+。:.゚(*´∀`)゚.:。+゚


あじ君アサクロの魂リンカーだそうです°+(*´∀`)°+°
魂SBすごいよね!!
ものすごいダメを密かに期待。

まだまだ時間があったので、続いてジョブ上げ!

続きを読む »

ROCM(3)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/10
19
[ #259 ]

ネギ実写第3話。

以下、ネギ実写第3話の感想・・・らしきものです。
感想になってないww

続きを読む »

ネギまCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/10
19
[ #258 ]

脱出せよ!!

ぎゃあああああ!!
いつの間にか更新しないまま4日もたってしまった!!


RO。
1週間くらい全くINしていません。
なんといいますか、ほっしーと共に・・・


またアニメ見てました(ぉぃ


せーので同時にスタートボタンをプッシュ!
見ながらメッセでギャアギャア騒いでます。
これがなかなか癖になる面白さ( ´ω`)
ニコなので、コメも同時に見れて楽しさUPです(ぇ

まぁ、今更ストパニ見てたんですが。。。
神無月を見てから、またも某方面への萌えが復活( ´¬`)
ここ3年は自重してたのになぁ・・。
このせつ藍ゆう騒いでましたが、あれでも自重してたんです(ぇ


噂のストパニ
アニメは見た事がありませんでした。
神無月に続く(?)、もしくは同等(?)の神作品と聞いていたので1話だけ気になって覗いてみました。
まぁ、神作品といってもある方面のオタ限定の神作品ですが(´・ω・`)


覗いてみたところ・・・見事に続きが気になるう!!

ダダダーと見続け、今21話まできました。
後3話!!

なんかもう、色んな意味で笑いが止まらない作品ですねww
ミツバチ地球温暖化が頭から離れませんwww

そしてなによりもコメがww面白すぎていつもツボってますwww

19話あたりから切ない展開になりますが・・そこもいいです・゚・(ノД`)・゚・
22話からエトワール戦に入るみたいなので楽しみー( ´ω`)

多分今日、もしくは明日には全話見終わるので、そうしたらROに戻りたいと思います☆(*´人`*)(ちょ



土曜日のみかん狩りには出るので大丈夫ですヾ(;゜□゜)ノ

と、最近頭の中がお花畑な管理人でした(-人-)(いつもか・・・。

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/10
15
[ #256 ]

帰還。

土日と出かけていました。
こんばんわ。

んでもって帰ってきてみれば・・・




ちょwwwwおまwwwwwww

右側!!右側ああああああああああああ!!!!
なんという、け、けしからん!!!



もっとやれ!!!(ぇ


もう右側しか目に入りません。
うはうは(*´□`)
これ見てニヤニヤが止まらない自分、またしてもキモスwww

これはいい藍ゆうでしたごちそうさまです。



最後に・・・


絶望先生第二期制作決定おめでとうございます!!


またニヤニヤ動画期待してまs∴(´Д´(○==(≧□≦*)o

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/10
11
[ #255 ]

ネギ実写第2話。

ネギ実写第2話見ました。
以下、その感想(?)です。


続きを読む »

ネギまCM(4)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/10
11
[ #254 ]

『ウレシ泣き』。

昨日買いました。
藍ぽんのトリプルリリース第三弾『ウレシ泣き』



Pvも見ました。
服装が可愛いいい!!
服装も、か。
髪に軽くウェーブがかかってるのいいなぁ(*´∀`)
帽子かぶってる姿もいいんですが、かぶってない時の方がいい!
個人的に。(聞いてない

腰の振り方がwwいいですねww
何度も見てるとちょっと笑えてきてしまうwww
可愛いなぁもぅ(*´ω`)ww

このPv好きです(*´∀`)
「恋のミュージアム」Pvは恥ずかしくて直視できなかったので(ぇ

でも3つの中だとやっぱり「チアルーガ」が一番好きです私は(*´∀`)
♪想像してフュフュフューチャーのインパクトが・・・w
振りも可愛かったし(人´∀`*).☆.。.:*・゜


これでライブ抽選の応募券が3枚集まりました。
応募するかしないか考え中です(-公- ;)ウーン

締め切りいつまでだったっけなぁ・・・

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/10
11
[ #253 ]

レモンは聞いていた。

2日振りにIN~。
最近ROにINするよりもニコ動でアニメを見てる方が多くなってきました。
はい、どう考えてもニコ厨です。
ありがとうございまs∴(´Д´(○==(≧□≦*)o

だってなぁ、新番組始まったし、また新たなる萌えCPを探さねば(死
でも今のところナッシングρ(-ε-。)カナシイ

まぁ、そんな事はおいといて。


以下、昨日(水曜日)のRO日記です。

メッセに澄さんがいたので、オススメのニコ動を紹介してもらったり。

そうだだだだ!!
たこすさんのひぐらしEDイイ!!
ひぐらしは見た事ないので、原曲も知らなかったり。
原曲とたこすさんver、両方のアドレスを教えてもらったので聞き比べてみました。

結果・・・たこすさんの声に惚れました(ぅぉぃ
響きが綺麗で素敵過ぎる(*´ω`)
あれからリピートで流しとります。

でもなぜか今日はアクセスできない(Tωヾ )ナゼダ・・・

詳しくは澄さんのブログ、10月9日分を参照w


話がそれました(´・ω・`;)スミマセン
聞き終わった後ROにIN。
3人で狩りです。

続きを読む »

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/10
08
[ #251 ]

夢の中で応援。

以下、昨日(日曜日)のRO日記です。

昼間は違う事をしていたのでROには入らず。
夜11時頃にIN~。

これからキエルを倒しに行くというので、トコトコついて行ってきました。

メンバーは7人

20071008164706.jpg


色々とハプニングがあったようで、キエルの元にたどり着く前に落ちなければならない時間になってしまいました・・!

こう・・・急に入って急に出て行ってしまう感じになってしまったorz
全く役に立たなくてスミマセンっ・゚・(ノД`)・゚・

あの後キエルクエは無事終わったんかな(`・ω・´)!

ROCM(4)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/10
07
[ #250 ]

わほほわほほ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

以下、昨日(土曜日)のRO日記です。

WIZの経験値が79%まできていたので、上げる為に時計4Fへ
84でもサクサク上がるのが嬉しいですね(*´ω`*)
ケミだと82でも上がりずらくて泣けます(Tωヾ )

20071007115106.jpg


何時間狩ったんだろう。

忘れましたがレベルあーーーーっぷ!!
85ひゃっほい!⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ♪


お昼を食べていると、あじ君がIN。
誘って神殿5Fへ

久々の神殿です。
ペアだときつくて狩れないので・゚・(ノД`)・゚・

エキオつよっ
SW出しすぎなのが厄介です。
でも狩れない事はないですねヾ(`・ω・´メ)ノ

そしてこの日は初めてこいつに遭遇しました。

20071007113339.jpg


神殿MVPボス!!
名前はわかりません(ぁ

不意をつかれ、まずはあじ君が死亡・゚・(ノД`)・゚・あぅち
ほっしーは即逃げ。
私は・・・ごめんなさい。
ssが撮りたくて無謀にもつっこんだとか言えな(ry

ほんっとスイマセンm( __ __ ;)m

20071007113351.jpg


そして死亡。
ss撮り終わったのでささっと逃げようと思ったんですが、囲まれすぎてふりきれなかった( ;´Д`)ソーリー

続きを読む »

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/10
05
[ #249 ]

ネギドラ。

ちょっと遅くなりましたが、ネギま実写ドラマ見てきました。
ニコニコで。

以下、まとまりなく書いた感想です。
ただの箇条書きともいいまs
どんなのでも見てやるぜ!という方のみ「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

ネギまCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/10
05
[ #248 ]

久しぶりに。

新管理画面が重くて使いずらい(ノ∀`゚)゚。・。
諦めて旧画面でやっておこう・・。

以下、昨日(木曜日)のRO日記です。

昨日は久々に4人で狩りー!!
と思ってたのですが、残念ながらほっしーが風邪でダウン。
3人で行ってきました。

ほっしー大丈夫かー!?。+゚(゚´Д`゚)゚+。
風邪治ったら今度こそ4人でどこか行こうぜい!


最初は、あじ君BS・澄さんハイプリ・私WIZ、で火山1Fへ。

20071005171857.jpg


中でss撮るのを忘れてしまった(´・ω・`;)(ぁ
ちょっとぬる過ぎたので、すぐに場所変えー!

ん、日本語がおかしいw


20071005171909.jpg


時計4Fです。
サクサク狩れていい感じでした(*´∀`)
詠唱もっと早くならないかなぁとか思いつつSG。
INTカンストより先にDEXをあげておくべきだったか・・・!?

安定して狩れたので、ベースがなんと79%にっ
もうすぐで85ぅ!
少しやる気が出てきた感じ!(遅


戻った後はのんびりお話。
混ぜてくれてありがとねー(`・ω・´)!!

そしてまたよろしく(●´ω`●)ゞ

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/10
04
[ #247 ]

実は知りません。

今日の銀魂、ついに・・・ついに九ちゃんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

九ちゃん九ちゃん言ってますが、実は原作全く知りません(ちょww
知らないのにここまでテンション上がるおかしな私ですww
原作は知りませんが、某このちゃんせっちゃん板のところで読ませて頂いたクロス小説。
あの小説を読んでから九ちゃん・・・妙九が気になって気になって(ぁ

女剣士(侍)、幼馴染、護る!
その設定を聞いた瞬間からビビビっとくるものが。
この3つに非常に弱いんです(●´ω`●)ゞ

このせつ好きで妙九好きという人も結構いるようなので余計に期待大です。

今日の銀魂ですが、OPから九ちゃんかっけーーーー
ビジュアル初めて見ましたが最高です!!
颯爽と刀を振る姿が(●´^`)カックイイ
そして左目には眼帯!( ・∀・ )
きっと何かあるんでしょうね。
あの左目には。

声もバッチ!!素敵ング(*´∀`)

んでもって妙九ーーー
お妙さんの乙女っぷりにやられました。
普段はあんなに乱暴者なのにぃ(ノ´∀`*)(ぉぃ

原作買ってこようかな。
柳生編だけ( ;´Д`)
どうなるのか続きが気になる。


「ハエハエ蚊蚊蚊蚊蚊~(?)」のところわらたwww
ゴリラなむww

妙九以外のところはもう、どこからつっこんでいいのやらww
晩御飯食べながら見てたんですが、何かもう、とてつもなく美味しかったです。ええ。
あれはご飯時に見るもんじゃないー( ;´Д`)ww
でも面白かったっすww

うぬぬ、かなり偏った感想になってしまいました。
・・・いつもの事か(*´∀`)

来週も楽しみだだだ。

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/10
03
[ #246 ]

新しいもの好きキター

何か追加してみました。
新しいもの好きなんです。
気になってたんです一言日記。

使いこなせなかったら、せっかく登録しといて申し訳ないんですが削除しようと考えちゅ( ;´Д`)<スミマセン

未分類CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/10
03
[ #245 ]

城2と監獄。

2日分のRO日記をまとめてUP~。

初めて新管理画面でブログを書いてみました(ぁ
一々プレビューを押さなくても、勝手に表示されるので助かります(*´∀`)
ちょっと目がカクカクしますが。


以下、日曜日&月曜日のRO日記です。


まずは日曜日。
夜に、相方ハイプリとペアで城2へ行ってみました。
もちろん私はWIZです。
ただ今WIZ強化中!(*´∀`)

このペアで城2へ行くのは初です!
ハゲの拉致が怖いので、ハエを大量に積み込んで行きました。

20071001 城2


ぽつーん。

相方が拉致られ取り残される図。
怖いので、隅っこの方で大人しく座ってました(´・ω・`;)
何回か迎えに行こうと思って動いてはみたんですが、その度にHPが真っ赤。
瀕死状態です。
Pスキルがないやつは大人しく座ってろ!!っちゅー事ですな(Tωヾ )メソ・・
迎えに行けなくてごめんよぅorz

合流して狩りを続けるも・・・

20071001 城22


見事にどーーーん!!
SGを詠唱している間に、またもや相方が拉致られましたっ
そしてタゲがわらわらとこっちに・・・

ぎゃあああああこないでえええええ!!( ;´Д`)

まあ、あれだ。
このペアで城2は 無 理!!
WIZの詠唱速度が上がれば行けるらしいです。
今の速度じゃまだだめかー。ちぇー(*・з・)

速度が上がったらまた行こうぜい!!

続きを読む »

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

