--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/09
30
[ #243 ]

みかん狩りin火山2。

以下、昨日のRO日記です。


昨日は土曜日だったので、夜はみかん狩り~
マスターは高Lv1次集会がある為不在。(いますがw

9時40分頃。
ちょっと遅れてINしたのですが、まだ出発していないようだったので混ざり混ざり(*´ω`)
間に合ってよかったw

行き先は火山2F
メンバーは9人
80代後半~90代、それ以下、の2PTに分かれての狩りです(`・ω・´)

私はWIZで参加。
みかん狩りにWIZでついて行くのは初めてかもしれませんヽ(=´▽`=)ノわっほい


20070930153248.jpg


ひたすらSG!SG!!
途中焦ってHD出したり、mobにSWしてしまったり(´・ω・`)

VIT前衛がいなかったんですが、結構狩れますね。
いい感じでした(*´∀`)(タブン
非公平だったのでめっさ吸い取ってしまい、申し訳ありませんでしたorz
でもありがとうございます(●´ω`●)ゞ<いっぱい上がった(ぉぃw


ちょうど1時間狩り帰還。
綺麗に整列して清算です(*´ω`)

20070930153305.jpg


ナイトメテラーcがでていたようでびっくり(*´∇`)
あれって安いんですか?wそうでもないんかなw


来週もよろしくお願いしまっすm( __ __ )m


ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/09
29
[ #242 ]

神無月の・・・

以下、昨日ROせずに見入っていたアニメについて叫んでいます(ちょ



続きを読む »

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/09
27
[ #240 ]

きっとまた会えるね

『ネギま!?ベストアルバム』購入しました、新曲の為に。
一曲の為に2800円出すのは高いかなぁとか思っていたんですがとんでもない。

新曲「Hello Again」
これを聞いてちょっと涙ぐんだとか言えない(ぇ
一つ一つの言葉が心にしみこんできて・・・
本当にいい曲です(Tωヾ )

何度も何度もリピートして聞いてると泣けてくる。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ベストアルバムの最後を飾るにふさわしい曲でした。
こんな素敵な曲をありがとうございます!!

続きを読む »

ネギまCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/09
27
[ #237 ]

アビス。

昨日一昨日とROにはINできませんでした。
なので、以下24日(月曜日)のRO日記になります。
3日前・・・結構記憶があやふやかも(○ω◯A;)アセアセ


溜まり場にいたメンバー(7人)でアビスへ行ってきました。

20070927152839.jpg


LKアサ×2・ローグ1・ハンター1・ハイプリ×2。
AGI系が多いです。

20070927152853.jpg


う~ん、どうしよう。
一昨日まで何書くかちゃんと覚えていたんですが・・・


全部忘れちった☆ミ(死


すみませんorz
やっぱり書きたい事はメモっておかないといけませんね(ノ∀`゚)゚。・。


あれです。
非常に楽しかった事だけは覚えていますw

・・・

またよろしくお願いしまっすー⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ(逃

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/09
24
[ #231 ]

うほっ

スタチャドリーム、最高だったみたいですね。藍ゆうが(ぇ
レポをいくつか読ませて頂きました。

・・・レポ見てニヤニヤしてる自分キモスwww

あー、行きたかった見たかった!!
生藍ゆう!!

んでもって、ゆうちゃんが軽く浮気ですとー!?
それに藍ぽんが嫉妬!?

そんなの
そんなの

・・・・・・

想像しただけで激しく 萌 え た
ご馳走さまっす(*´¬`*)

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/09
24
[ #230 ]

ニブルとか。

以下、昨日(日曜日)のRO日記です。

昨日はめずらしく8時半頃にINできたので、相方騎士とニブルへ行ってきました。
相方騎士は私のLKと同じくVIT槍型です。
LK装備を貸して準備完了!いざ!!

20070924160115.jpg


・・・必死すぎて休憩中のssしかとれませんでした。
ロリの必要ヒットに足りてなかったようでかなりの苦戦。
ロリ×4とかほんと勘弁してください・・orz
死ななかったのが奇跡のようです。

それにしても槍騎士の支援って大変ですね・・・(-公- ;)
足早くてちょこまかしてるから、非常に支援がかけにくい!
少しだけ・・ほんの少しだけですが、プリの気持ちがわかったような気がします。

プリのみなさま、いつもありがとうございます(○ω◯A;)

相方のPCが重かったらしく、危険なので1時間ほど狩って終了。
1時間も狩れれば十分か!w


戻った後はちょこっと別鯖へ移動。
アコを作ってみたり。

20070924160129.jpg


みかんGに入る直前まで、2週間ほどこの鯖で遊んでいたのでキャラはいます。
ですが私は別垢に作ってしまっていたので、この垢でもさくっとキャラ作成!
相方アコに手伝ってもらい、無事転職する事ができました(*´ω`*)<ありがとー

20070924160140.jpg


弱い・・・( ;´Д`)
装備が何もないので弱すぎます。
ロッカーに挑んでみるも、相討ち

20070924160151.jpg


いい気分転換になりました(*´∇`*)
たまには装備もお金もないところでこうやって遊ぶのもいいですね。
まぁ、メイン鯖でもお金はありませんが・・・(ノ∀`)

またこれたらいいなぁ。

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/09
23
[ #229 ]

みかんG狩りin城2。

昨日は相方がいませんでした。
なので、一人でアリーナに挑戦です。

20070923162709.jpg


・・・・・・(; ̄ω ̄)y─┛~~

すぐ右下が入り口です。
入って1秒で死亡・・・orz
このままではあまりに情けないので4回ほど挑戦してみました。
結果、全て1秒で死亡


・・・(ノ∀`゚)゚。・。<ラグの馬鹿ぁ~

歩くだけでカクカクしていたので、それが原因だと思われます。
それが原因だという事にしておきます。
決してPスキルがない訳じゃな(ry

精進しますorz

続きを読む »

ROCM(4)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/09
21
[ #228 ]

『アフロ祭』レポ その2

アルベルタを一周した後はフェイヨンです。
プリさんにポタを出して頂きました(*´人`*)<感謝です♪

20070921153145.jpg


フェイヨンは一周したっけな・・・?
なぜかここだけよく覚えていません・゚・(ノД`)・゚・
カプラより少し→に移動して終わったんだっけ・・・。
わっすれたあーーヽ(`Д´)ノ (ぁ


フェイヨンの次はモロク
ここにも結構人がいらっしゃいました。

20070921153156.jpg


アフロが大きすぎて、誰がいるのかわかりませんww
途中から合流した方もいるようですが、みんなアフロすぎて見分けがつかない!!!w
見分けはつきませんが、徐々にアフロの数が増してる気がします。


モロクを一周した後、アルデバランへ移動です。

20070921153210.jpg


移動中を撮影してみました(*´ω`*)
もさもさしていて良い感じです。

続きを読む »

ROCM(2)TB(1)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/09
21
[ #227 ]

『アフロ祭』レポ その1

行ってきました、アフロ祭!!
残念ながらアフロは持っていなかったので、アフロトゲビを連れての参加です。
アフロを持ってない方も何人か参加されていて、非常に心強かったです(●´ω`●)ゞ(ぇ
みんなアフロ持ちだったら途中で逃げ出そうかと思っていたので(チキン

以下、アフロ祭の様子です。
あまりにめずらしい光景だったので、ssが多くなってしまいました。
なので少々重いかもしれません・゚・(ノД`)・゚・<お許しを。


アフロ祭は22時開始でした。
22頃ちょっと前、集合場所でのssです。

20070921152954.jpg


もうこの時点でもっさりとした塊がいっぱいww
この塊がスクワット運動していたり応急手当を連打していたり。
かなり面白かったですwww

みんなネタ好きなんだなぁ(●´ω`●)


22時。
集まった人全員でプロンテラ場を出発です!

みんな2列に並んで行進しよう!という事になり、お城の中で綺麗に整列。
したんですが・・・
WPから外へでたらみんなバラッバラww
早くも先頭を見失ってしまいました( ;´Д`)<みんな早えええ

必死こいて追いつき、臨時広場へ向かいますw
広場には結構人がいらっしゃいました。
そしてアフロの塊を見てショックエモw

あああ、ショックエモいい(*´∇`*)
驚いてる人を見るのは面白いっすねw(ぇ

ここで、アフロのどなたかが提案されたアフロ文字に挑戦していました!
アフロで『アフロ』の3文字を書いてしまおう、という事です。

私には、トゲビを自在に操る事はできないので、後ろで見学です。
文字の邪魔にならないよう、ペットのアフロをはずして(*´ω`*)


そして、完成!

20070921153009.jpg


おおおおお、すげぇー!!!
めちゃめちゃ綺麗にエモも揃ってるしww
さすがアフロだ!!(何

続きを読む »

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/09
20
[ #226 ]

WIZで色々。

今日の夜10時からアフロ祭が開催されますね。
うあー、めっちゃ行きたい( ;´Д`)
だけどアフロかつら持ってないしなぁ。
アフロトゲビいたっけかな・・。


以下、昨日(水曜日)のRO日記です。

20070920160614.jpg


最近の日課になりつつある火山へ行ってきました。
やっぱりアスムは偉大です。
ないとちょいきつい・゚・(ノД`)・゚・

でも、転生するまではずっとアスムなしで狩ってたんですよね・・。
ならばいけるはずだああああ!!

という事で、めげずに今度は時計・・・何階だろう?(ぇ
ハイオクのいるところに行ってきました!

20070920160626.jpg


ここならサクサクいけますヽ(=´▽`=)ノわー
ただ怖いのは、ブリライトの沈黙
私がかかる分には問題ないのですが、相方がかかると冷や汗ものです。
油断してお互いに緑ポ持ってきていなかったので・・・(´・ω・`;)

続きを読む »

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/09
18
[ #224 ]

びっくりする事もあるよね。

無事、帰還致しました。
それにしても最近蒸し暑いですね~・・・
寝苦しくて堪りません( ;´Д`)

早く涼しくならないかなぁ・・。
今年は秋がないって本当ですか?(何


そんな事はおいといて。
以下、昨日(月曜日)のRO日記です。

いつも通りINすると・・・

20070918134534.jpg


なぜか嫁が男になっていました。


・・・・・・・( Д )    ゚ ゚ ぽーん


愛はあるけど、おなごプリさまの方がよかでsil|li_| ̄|○il|li
素敵スリットはいずこへ・・・(は

まぁ、中身はほっしーなんでどっちでもいいですけど・・・・・・(T-T )ウッ<萌えが・・萌えが・・

続きを読む »

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/09
18
[ #225 ]

やっと購入。

発売日から随分とたっていますが、やっとこさ入手しました。
藍ぽんのトリプリリリース第二弾『恋のミュージアム』
地元のア●メイトに寄ったんですがそこにはなく・・。
なぜだ!チアルーガはあるのに!!・゚・(ノД`)・゚・

仕方がないので、少々遠出をして買ってきました。
連続購入特典のスリーブは諦めですorz
そもそもチアルーガを買った時に、スタンプを押してもらった記憶がな・・い・・・(´・ω・`)


Pv・・・あれは直視できませんでした
恥ずかしすぎてww
チラチラと指の隙間から覗いてみたり(ぁw

遊園地デートですかー、ゆうちゃんと(*´ω`)(ちょ
色々妄想しつつ見させて頂きました。
二人で観覧車に乗ったりいちゃつきまくりですなこのPvは!!
恥ずかしくて口で言えないからって(ゆうちゃんに)メールで告白する藍ぽん可愛いすぎっす(●´ω`●)ゞ萌えた

でも、その妄想は最後に砕け散りました。見事に。
ななな、なんだあのごつい手は!!
ゆーちゃんの手はあんなにごつくないYO!・゚・(ノД`)・゚・
あれはどう見ても・・・ヽ(`Д´)ノ うぉぉおおおおお
やられたぜ・・・
最後の最後で地雷が出るとは・・・夢みててスンマセンでした・゚・(ノД`)・゚・


ま、最後の部分は見なかった事にしよう。
記憶から消去消去っと( ´¬`)(ぁ

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/09
14
[ #223 ]

火山。

以下、昨日のRO日記です。

INして、溜まり場にてアイテムの受け渡し作業をしていました。
自分のではなくほっしーのですが(*´ω`)

受け渡しが終わった後は狩りです。
時間が遅くなってしまったので、ささっといける火山1Fへ。

20070914214827.jpg


ここは収集品が美味しくていいですね!
一人に50k入るだけでめちゃめちゃ喜んでる私達は、紛れもなく貧乏人です。
ありがとうございます。

どうやったらリッチメンになれるんだ(´・ω・`)
日々考え中。
・・・考えてるだけ(ぁ



土曜日曜と、ちょっくら出かけてきまっす!
また~(`・ω・´)ノ

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/09
13
[ #222 ]

また。

昨日もROに入れませんでした。
なので、最近見たお気に入りのニコ動をペッタンコ。



ぅおんぅおん・゚・(ノД`)・゚・これはマジで泣けるっ
ハンカチ必須です。

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/09
12
[ #221 ]

時計4。

以下、一昨日(月曜日)のRO日記です。
昨日は入れなかったので・゚・(ノД`)・゚・


狩りの前に、いつもの様に露店巡り。
私のROは露店巡りから始まります(ぁ

ふらふらーっと噴水前を歩いていると、リオさんを発見!
久々にお会いしました(*´∀`)
お互い毎日のようにINしてますが、なかなか会わないもんですね(。TωT)ノ
狩り場は数える程しかないのに、不思議なものです。

そのまま話をしたところ、今暇だと言うではありませんか!
これはこれはもしかして、お誘いのチャーンス!?

という事で拉致ってしまいました。
きてくれてありですー(人´∀`*).☆.。.:*・゜


場所は時計4F
キャラは、リオさん騎士・私WIZ・ほっしーハイプリ、です。

20070912214219.jpg


前衛がいるとサックサク。
タゲが移ってくる事もないので、安心して狩れます(`・ω・´)!
これで自分のPスキルがあれば言う事なし!!


・・・orz

何度もミスってしまい申し訳ないっす・゚・(ノД`)・゚・
どうしてもクリップの持ち替えが上手くできないいい!
しっかりしなければorz

続きを読む »

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/09
10
[ #219 ]

WIZで色々。

死に祭り~!!(ぇ

昨日はとにかく、沢山横たわってきました。
立ち位地が悪いんだろうなぁ・・・きっと。
Pスキルなさすぎて涙が・゚・(ノД`)・゚・


まずは監獄。

20070910145434.jpg


溜まり過ぎていてド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ ン !!!
相方が耐えられずに倒れてしまいました。
そんな中、私が耐えられるはずもなく・・・

もう少し詠唱が早かったら間に合ったかな。
そう考えると切ねぇっす・゚・(ノД`)・゚・<ごめんよう


次は生体2F。
もちろん二人では行けないので、Gメンローグさんを拉致です。
きてくれてありがとうございます(*´人`*)

20070910145507.jpg


ピーーーーーーーーーー

ジェミニ強。
びっくりするくらい早かったです、HP黒くなるのが。
あまりに早すぎて、状況を把握できていなかった自分ナム・゚・(ノД`)・゚・

ってか、このピーーーーーーーーーって音(?)はなんだ!?Σ(゚ω゚;三;゚ω゚)
いきなり出るからびっくりしたじゃないか!
何かが出現した音かな?(´・ω・`)

私2回、ローグさん1回、ナムりました。
でも生体2Fでこれだけなんてすごい!!
いつもはもっと死んでます(ぇ

ベースがかなり上がったので、大満足です。
よかったらまた行きませうー(*´∇`*)

続きを読む »

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/09
09
[ #218 ]

みかんG狩り。

下に続いて、土曜日のRO日記です。


夜はみかん狩り。


20070909205941.jpg


メンバーは・・・12人?
今回はボス狩りでした。
放置されている確率が高そうな

黒蛇王→怨霊

の順で回ります。
対抗がいると大変ですよね・・orz


崑崙3Fに行った結果
黒蛇王はいませんでした・゚・(ノД`)・゚・<残念

続きを読む »

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/09
09
[ #217 ]

時計4F。

以下、8日(土曜日)RO日記です。


WIZを起動し、相方ハイプリと時計4Fに行ってきました。
WIZでまともに狩りするのは久しぶり~(=´▽`=)


20070909205036.jpg


ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ ン !!!
うん、これがなきゃWIZじゃないっす!(ぇ

起こしてもらい、狩り続行。
空いていて快適でした(*´∀`)
ここで1時間・・・?いや、1時間半・・・?
う~ぬ、どのくらい狩ったのかは不明ですorz


帰還して倉庫を見てみると・・・


20070909205053.jpg


地味に溜めていた時計の針が3000個越えに!!ヽ(=´▽`=)ノひゃっほぃ
早速ケミで針3000個スクラッチマスクを持ちアルデバランへGO!

それをマッスルマンに渡して、アラームの仮面完成です(人´∀`*).☆.。.:*・゜


20070909205209.jpg


ssをぱしゃり。
でもこの仮面、作るより買った方が安いし早いですよね・・( ´¬`)ふふふ
しかも相方に可愛くないよと言われてしまった。


・・・・ρ(-ε-。)<いいもんいいもん使わないからぁ~


永久倉庫行きになりそうです。

続きを読む »

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/09
07
[ #216 ]

ぺたっと。

ROネタがないのでニコ動から貼り貼り(ぁ





色々うますぎるww
こういうの大好きだーーーーーー


ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/09
06
[ #215 ]

ゆっくり散歩でも。

以下、昨日(水曜日)のRO日記です。


INしたのが11時ちょっと過ぎでした。
なので相方と二人でお散歩~(*´ω`)


20070906164848.jpg


プロから西に出てフィールドをぐるっと回り、ゲフェンまで行ってきました。
途中ロッダフロッグフィールドで空きビン集めをしたり。
クリーミーを叩きつつ歩いたり。
もちろん速度なしのまったり散歩(*´ω`)


20070906164900.jpg


最後はゲフェンタワー1F(?)を一回りして終了です。



あまりに平和すぎてネタにならないZE!!w
でも、これはこれで楽しかったです(*´∇`)<こんな日もありさー

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/09
06
[ #214 ]

うほあああああああ!!!

あまりの衝撃に、携帯から投稿!

ゆうちゃんのブログがっ!!!ゆうちゃんのブログがあああああ!!!

すっげすっげすっげすっげすっげ!!!(はやて風(は

朝携帯から覗いて見てびっくりです!
近い!近いよ!!
頭コツンてっ!!
携帯片手に吹きました。
外なのに!ここ外なのにぃい!!

最後の2文に激しく萌え。
ゆるんだ顔が目に浮かびます。
本当に野中さんの事大好きなんだなゆうちゃんは(*´∀`)

あああ!ニヤニヤが止まらないい!w
怪しいやつですみませんww

やっぱり藍ゆうはいいなぁ、萌える!(*´◇`)

ネギまCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/09
05
[ #212 ]

色々と。

『人として軸がぶれている』
9月9日に店頭に並んでいたら買おうとか言っておきながら今日買ってしまいました。

・・・・(*´∀`)

そしてなぜか「Aice5」のラストシングルも購入。
名前とメンバーは知っていたのですが、今まで一度も聞いた事がなく・・・。
それなのに買ってしまうとは・・・なぜぇ!
不思議すぎる(*´△`)<でも聞くのが楽しみ



RO。
一昨日は露店を見て落ち。
そして昨日は入れませんでした。

・・・・・゚・(ノД`)・゚・あぅちっ

モチベがまだ上がらないぃ!
・・・困ったなどうしよう(-公- ;)ウーン

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/09
03
[ #211 ]

自分目線最優先

昨日はROに入らなかったので、違う日記でも。





この歌いいなぁ

「人として軸がぶれている」のCDは買っていないのですが・・・この曲が入っているなら買おうかどうしようか考え中(´・ω・`)
でも残念な事に、今品切れ状態らしいですね(←妹情報なので合っているのかは不明
9月9日に店頭に出ていたらついでに買おうっと。。。


ゆうちゃんの歌い方かっけーよ!!
♪生き方~でIn the night
のところ大好きだー!!

井上さんの声と似ているから、4人で歌っている場所は区別がつきにくいのが難点・゚・(ノД`)・゚・
あれ・・・他の方はすぐわかったりするのかな・・(´・ω・`;)

藍ぽんの声はすぐわかりますね。
可愛いなぁもぅ(*´ω`)



『絶世美人』の発売が楽しみです!

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/09
02
[ #210 ]

リンクを。

リンクをちょこっと編集。
残念ながら閉鎖されてしまった方のリンクは外させて頂きました。+゚(゚´Д`゚)゚+。 ううっ
またお会いしたらよろしくお願いしまっす!

そしてこっそり追加。
フリーだったので勝手に貼り貼り♪(*´ω`)(ぅぉぃ

未分類CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/09
02
[ #209 ]

みかんG狩りin氷D。

↓に続いて、土曜日のRO日記です。


土曜の夜はみかんG狩り!
溜まり場にて・・・


20070902162658.jpg


怪しいアフロの集団発見。
アフロ戦隊って何っ!?怪しすぎるよこの集団!!(゚Д゚;≡;゚д゚)

しかもこのアフロ集団・・・


20070902162709.jpg


たまたま溜まり場を通りかかった方に群がっていました。
囲まれていた方達なむっすww
なかなか面白い光景でした!(*´人`)(ぉぃ

アフロ戦隊は『ただいま隊員募集中』、だそうです(ぇ

続きを読む »

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/09
02
[ #208 ]

モチベが。

以下、土曜日のRO日記です。

パンダカートを達成できたので、次の目標はバーサークP!!

・・・だったのです、が。。。
モチベーションが 上 が ら な いっ!!
まったり上げが基本な私です。
81~85なんて・・・あまりに遠すぎて上げる気がおきなくなってしまった。:゚(。ノω\。)゚・。
うわ~~~ん、やる気プリーーーズ!!!


スリッパに行く気にもなれなかったので、気分転換をしようと氷Dに向かいます。


20070902162415.jpg


SBが怖いです。
でもこの黒い犬、結構好きかも(*´∇`)<可愛い♪


氷D。


20070902162423.jpg


思った通り、めっちゃきつい!!
埋もれてるしっ。
風付与ありだともう少し粘れるかな・・・どうだろう?

一体倒すのにかなり時間がかかるものの、慎重に進めば狩れない事はないです。
でもきつい・゚・(ノД`)・゚・

続きを読む »

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/09
01
[ #207 ]

パンダきたーーー!!

以下、昨日のRO日記です。

一昨日(木曜日)の時点でベースが91%まできていた為、30分程で・・・


20070901121314.jpg


レベルあーーーーーっぷ!!!


20070901121324.jpg


ついにきたきたパンダカーーート!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚わほほーい!
たくさん物を積んでるはずなのに中身がからっぽに見える不思議。
後ろについてるパンダが可愛いのぅ(*´ω`)


Lv81になった訳ですが・・・強さは変わりません。


20070901121333.jpg


相変わらず弱いまま。:゚(。ノω\。)゚・。<でもめげないっ


気を取り直してお次はオットー狩り


20070901121349.jpg


相方レベルあーーーーーっぷ!!!(人´∀`*).☆.。.:*・゜

共に81!
目標だったパンダカートをクリアしてしまいました。
次の目標は何にしよう・・・(´・ω・`)
う~ぬ、バーサークPが飲める85、が無難なところでしょうか。

よっし、次は85目指して頑張るぞぅい!ヾ(`・ω・´メ)ノ

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

