--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/08
31
[ #206 ]

家族G狩り。

風邪治りましたっ。ふっか~つ!!

でもなぜか頭痛が治まらないという・・・
何でだろう。
肩こりからくる頭痛?
それとも目の疲れからくる頭痛?

・・・・心当たりが多すぎて原因がわからないわー!ヽ(`Д´)ノ (ぅぉぃ
目薬でもさして肩をぐりんぐりん回しておこうっと(・ω・ *)



以下、昨日(木曜日)のRO日記です!


木曜日は家族G狩りの日~。
澄さんがお引越しの準備で忙しい為、今回も3人で行ってきました!ヾ(`・ω・´メ)ノ<がんばぁー!

場所はニブル谷
メンバーは、あじ君アサクロ・私ケミ・ほっしーMEプリ、です。

今回はなんと、バンジー一発でニブルに到着したのですヽ(=´▽`=)ノきゃっほぃ!
ほぼ毎回ビリなのに・・!
一発で着くと気分爽快ですね(*´ω`)<余裕があるってステキ!

なんて思ったのもつかの間。


20070831160751.jpg


入り口MHにてやられましたorz
ロード画面が開けたら倒れてるとか悲し・゚・(ノД`)・゚・
あじ君もテレポ(?)が間に合わなかったのかな?
ほぼ同時にダウン(。TωT)<なもも

通りかかったプリさんに起こして頂き、狩り開始。
起こして下さったプリさんありでしたー(*´人`*)


20070831160800.jpg


うん、アサクロ強し!!
おかげで終わる頃には何と、Lv80の91%まできていました!!
うはー、感謝感激!二人ともサンクス!!(*´人`*)
後9%でついに・・・ついにパンダカートに到達!
まさか本当にここまでこれるとは・・・びっくりです(ぁ
明日上がるといいなぁ(*´ω`)


清算を済ませた後はのんびりとおしゃべりタイム。
澄さんも加わって賑やかに(*´ω`)
やっぱり一人でも欠けると寂しいよねっ。:゚(。ノω\。)゚・。
あじ君もこれから忙しくなるみたいだし、
みんなそれぞれ大変だけどガンバだぁー!ヾ(`・ω・´メ)ノフンフン

また4人でどこか行ける日を楽しみに待ってるよん(*´ω`)♪


ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/08
29
[ #205 ]

涼しくなったのでお気を付けを。

ふうぅ…また風邪きました( ノД`)゜・゜・
なんて貧弱なんだチクショー!!
今日の夜中涼しかったからなぁ…
窓を開けて布団をかけずに寝たのが敗因か…orz

明日までに治るといいなぁ

…と、暇なので携帯からカチカチ打ち込んでみたり(大人しく寝とけ

日記CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/08
27
[ #204 ]

スリッパと最近はまっている事。

続いて日曜日のRO日記です。

日曜日はひたすらスリッパマップで狩っていました。
さすがに長時間いると眠い眠い・・・
途中で意識がふっと飛んだりしますが気にしない!(ぇ


20070827165501.jpg


夜はのんびりお話。
楽しかったっス(*´∀`)<ありがとうねー


これだけだと寂しいので、以下どうでもいい話を。

続きを読む »

ROCM(0)TB(1)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/08
27
[ #203 ]

久々(?)タナトス。

続いて土曜日のRO日記です。

相方がいなかったので久しぶりにソロ。
よっしホム上げでもするぞぉおヾ(`・ω・´メ)ノ


20070827165657.jpg


意気込んでOD1Fへ行ってみたものの・・・なぜかアノリアンやらジェネラルスケルトンやらがいるしorz

これでは死ねるので仕方なく2Fへ移動。
2Fは・・・大変ですねorz
必死狩りしてるのはわかるのですが・・・人に押しつけとかっていいんスかorz
いくら雑魚mobでも・・・。
あまりに「ここではこれが当たり前よ!」みたいにmobをなすられるので気分がどよんど・・。
もちろんきちんと処理してる方もいらっしゃいますが。
同じ方に何度も、しかもそれが当たり前のようになすられるとへこみますorz
知っている方となると余計に・・・せつねぇ・・

居たたまれなくなり、15分ほどで落ち。


夜はみかんG狩り!
マスターが高Lv一次集会でいなかったのですが、何人か溜まり場にいたので話し合って出かける事に。

場所はタナトスです。
高レベルダンジョンなので久しぶりにLKを起動!
メンバーは、私LKWIZ×2ハイプリ1プリ×2、です。

ふふ・・・前衛は私一人・・
めっさプレッシャーかかります( ;´Д`)あぅあぅ
これはきついかなと思ったんですが、結構いけましたねっ!


20070827165450.jpg


普通に狩れました!
でも前衛がもう一人いると私のプレッシャーが軽くなっていいですね(個人的!?

6Fまでたどり着き、11時を少し過ぎたところで帰還。
久しぶりにLK起動できて楽しかったです°+(*´∀`)°+°

来週もよろしくお願いしますー(*´人`*)♪

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/08
27
[ #202 ]

後1ぃいい!!

またまたまとめてUP~。
まずは金曜日のRO日記から。


ローグさんがドル服を手に入れたという事で、Pvにて盗作・・・の観察(ぇ


20070827165352.jpg


ローグさんが攻撃してきた為ひつじが暴走。
これって安息→コールホムを使ってもタゲは解除されないんですねっ
いつまでも攻撃し続けていました。

一方ローグさんはひつじに攻撃する事ができなかったらしいです。
Pvではホムに攻撃できないんですね。
そうなると鳥が一番強そうです、Pvでは・・・。


盗作の後はそのまま3人で狩りへ。


20070827165404.jpg


いつもと違う所に行きたいねー、という事で
オットーマップの↑→にあるアノリアンマップに行ってみました。

誰もいなくて広ーいヽ(=´▽`=)ノ
二人でぼっこぼっこ殴っているので、残滅も早めです!

でも油断すると・・・

続きを読む »

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/08
24
[ #200 ]

聞きつつ。

バラエティドラマCD(2)を聞きつつ。
以下、このせつ落書きです(*´ω`)

続きを読む »

落書きCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/08
24
[ #201 ]

家族G狩りin室内

23日(木曜日)のRO日記です。

木曜日は家族G狩りの日~。
澄さんがお休みだった為、あじ君&ほっしーと3人で行ってきました!
場所は室内です。
キャラは、私ケミ・あじ君バード・ほっしーMEプリ


20070824165700.jpg


ブラギをもらっての速度&ME。
早くてびっくりしました!w
これでニブル村に行ったら・・・( ´¬`)じゅるり

はっ!!
もしかして、私がプリを起動してたら村に行けてたかも・・・!?(ナンテコッタイ・・!!
行ってみたいなぁ
今度機会があったら是非とも行きませぅ!(気付くの遅くてスミマセンッ


室内に着いて早々、ハゲに遭遇。


20070824165717.jpg


拉致死
ふふ・・・ケミがハゲに対抗できる訳がないわー!!ヽ(`Д´)ノ うわぁぁぁああん

すぐに二人に起こしてもらって、狩り再開!
二人ともありがとうー。+゚(゚´Д`゚)゚+。 <勇者やっ


20070824165727.jpg


この後はハゲに遭遇する事もなく無事に狩れましたヽ(=´▽`=)ノ
未鑑定肩にかけるものが2つ出てわくわくしてみたり。
それがsなしマントでがっかりしてみたり(´・ω・`)ショボーン

室内ってsなしマントが出るんですねっ
初めて知りました・・・(。TωT)
マリオネット人形とか出てきてくれたらめっさ嬉しいのになぁ・・(´・д・`)


・・・次に期待!!(ぇ
今日は二人ともありがとうねー(*´人`*)

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/08
24
[ #199 ]

溜まりにIN。

昨日は一週間振りにIN!

入ってすぐにマスターから呼び出しを受け、溜まり場に直行しました。
溜まり場についてみると・・・


20070823174422.jpg


ちょwwwなんかいるしwww
近くに座ってみたけどコワスwww

何やらコミケで売られていたROのDVDセット(?)を買い、特典で付いてきたものらしいです。
とあるGメンに頼んで買ってきてもらったとか。
しかもそのGメンはコミケで買う方ではなく売る方だったとか。

・・・・・・マジデスカッ!!Σ(゚皿゚)

教えてくれたら冷やかしに行ったのになぁー(いや、絶対教えてくれない


そして、私が出かけている間にギルドが設立3周年を向かえたらしいです!
おめでとうございますーーーヽ(=´▽`=)ノ
私とほっしーが入隊してから1年と半年・・・くらいですね。
長いようで短いようで長いようで短い(何
微力ながら私もできる限り協力させて頂きますので、ギルド設立4周年を迎えられるよう頑張ってください!(*´ω`)(頑張りましょう・・・かな?どっちだ(´・ω・`;)


20070823174441.jpg


3周年記念に紫箱をもらってしまいました。
その場にいなかったというのに・・ありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・

早速その場でパカッっ

続きを読む »

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/08
22
[ #198 ]

あちゃちゃ~

らぶパンチ(ぇ

愛やで。


今日ネギまほDJCDバラエティドマラCDを手に入れるべくア○メイトへ寄ってきました。
店内に入ると丁度らぶセンセイションが流れているではありませんか!(*´ω`)わーぃ
流れていたのはネギ明日菜バージョン
この後には絶対このせつバージョンがくるだろうと思い、ネギ明日菜バージョンを聞きつつ狭い店内を何度もぐるぐる。

・・・怪しいヤツでスミマセンっ( ;´Д`)

終わるとこのせつバージョンキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
もっすご癒されました(*´ω`)<気力充電完了!
再び聞き終わるまで店内を巡回w


店内を隅々まで見て回る事ができましたヽ(´¬`)ノわふふ
普段は欲しいものだけ買ってすぐに店を出てきてしまうので。。。

隅々まで見たおかげでこんなん買ってしまった。

20070822165220.jpg


ツンデレジュース

・・・なぜか目にとまったのSA!!(ぉぃ

落書きCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/08
20
[ #196 ]

落書き~。

療養の為、寝転がりながら落書き(ぇ

このせつ~(*´ω`)
♪好きだよんよんよん止まーんなーい

20070820171552.jpg


落書きに無理矢理色付け。
目の白かった部分を黒く塗ってみたのですが・・・失敗!!
なんか怖いよっ( ;´Д`)あぅち


色つけ前の落書き。

20070820171610.jpg


・・・・あ、あれ?どっちも変わらなry(死



落書きCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/08
20
[ #195 ]

か、風邪・・・orz

コミケ、2日目・3日目と行ってきました!
そして風邪引きました。


・・・・・・( ;´Д`)うぁちゃー・・・

一緒に並んでいた方々に移ってしまっていないかが気がかりです。
移ってしまっていたら申し訳ありませんっ・゚・(ノД`)・゚・

・・風邪薬代の請求はゆ~さんまでお願い致しますm( __ __ )m
もちろん単位はゼロピーです(ぇ

未分類CM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/08
17
[ #194 ]

購入ー。

ジャケットのせっちゃん髪長っ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
一体何が・・・っ!?

20070817185331.jpg


らぶセンセイション聞きましたー!

せっちゃんカッコイイw
凛々しすぎるww


最後の方の
「せっちゃん」
「お嬢様」

に激しく萌えたっ!!!
木乃香の甘えたような甘~~い声が最高!!(*´□`)
語尾にハートがついてますよ!!
それでせっちゃんの名前を呼ぶだなんて反則です!!
せっちゃんに甘える木乃香萌え゚.+(〃ノωノ)゚.+°きゃー素敵ング(ちょ、落ち着け

木乃香の「負けへんで~(はーと)」とか「大好き(はーと)」とか(ぇ)が、全てせっちゃんに向いているように聞こえてしまう私はもうお終いですNE!でもいいんです(ノ´□`*)(ぉぃ


凛々しいせっちゃんかっこええぇえええ
「Never give up!」を歌っている時くらいな声の感じで歌うと勝手に思っていたのでびっくりしましたw
最初はちょっと声が揃ってないかなぁとか違和感感じてしまったのですが(ごめんなさいぃ(((( ;゚д゚)))、何回か聞いているうちに違和感がなくなりました(*´□`)わっほぃ
何回も聞いていると癖になってきます。
エンドレスりぴーと!!


「Never give up!」のRe-Mixバージョンもいいですね。ほんわかしていて(*´ω`)

「聖なる空の下で」もいいのですが・・・これは少々騒がしく思えてしまいました( ;´Д`)
この歌はしっとりと聞きたいなぁ
でもこのバージョンも、これはこれで好きです。


このせつ三昧!!
本当に素敵なCDをありがとうございます。
このせつ最高です(*´人`*)
なのでもっとこのせつでCDを出してくださi∴(´Д´(○==(≧□≦*)o調子にのるなっ


ネギ明日菜バージョンも聞かねばっ(*´ω`)

・・・う~ん、CD-EXTRAの方はどうやって聞くのでしょう。
情けない事にわかりません(。TωT)
後で調べないとなぁ・・・。


初回特典のネオ・パクティオーカード『スカ』


20070817224957.jpg


可愛えー(*´ω`)♪

ネギまCM(0)TB(1)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/08
17
[ #190 ]

二日分~(*´∀`)(2)

続いて16日(木曜日)のRO日記です。


オットーは睡魔に襲われるので、気分を変えてスリッパマップへ行ってきましたっ!


塊が・・。


早速ナムりました(*´∀`)ははっ

一体に見えて何体も重なっているんですよ!!
何て卑怯な!!ヽ( `д´)ノ(ぇ

でも狩れます。
収集品もたくさんでるので、金銭的にも地味に美味しい!
経験値時給はオットーと同じくらいでていたようです(相方談
ジョブに到ってはオットーよりも美味しいとか・・・!

イイ!!(・∀・)

しばらくはオットーではなく、スリッパマップで狩ろうかと思っています!
必死狩りしていらっしゃるみなさま、少々軟弱で邪魔なヤツがちょろちょろするとは思いますがお許しくださいませm( __ __ )m


1時間ほど狩ったところでマスター夫妻からお誘いがあり、ニブルへ。
誘って頂きありですー(*´人`*)

メンツは、アサセージダンサー・私プリ、です。

4人とも60代から70代前半。
しかも支援が私プリのみ。

・・・なんてスリリングな狩りなんだ!!!( ;´Д`)


ニブニブー


途中アサさんを一回、ほっしーダンサーを一回ナムらせてしまいました。
すみませんです。:゚(。ノω\。)゚・。うっうっ

支援は難しいですね。
バトルモードができないのでSCが足りなくて困ります。
やっぱり支援はbmできないと駄目なんかなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

狩り始めた時間が遅かったので、30分たつかたたないかくらいで帰還。
帰還する直前にアサさんのレベルが上がったので一安心です(*´ω`*)<アサさんおめでとー♪
よかったらまた行きませぅ~(*´∇`)


夜は再びスリッパマップへ。


石化


石化こわっ!(((( ;゚д゚)))

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/08
17
[ #189 ]

二日分~(*´∀`)(1)

二日分のRO日記、まとめてUPです。

15日(水曜日)の日記から~!


前日に引き続きオットー狩りですっ
ケミの狩場って・・・ここしかわらないぃー。:゚(。ノω\。)゚・。
他にいい場所ないのかなぁ・・(´・ω・`)


オットー海岸。


湧いてもカーレボがあるから大丈夫ぃ!!

死ぬ事もないので緊張感が全くありません。
なのでしばらく狩っていると眠気が・・・
ここでの敵は睡魔かもしれません( ;´Д`)
ある意味どのmobよりも強敵ですね。


コックリコックリしながら狩っているとマスター夫妻に遭遇。
少々目が覚めたところで・・・


レベルあーっぷ!ヾ(`・ω・´メ)ノ


レベルあーっぷ!!

会話と天使がかぶってしまった!!Σ( ̄ロ ̄lll
なんてタイミングが悪いんだ・・・!
さすが凶だぜ(何

これで、ケミのレベルが79になりましたっ
少しずつですがパンダカートに近づいていますヽ(=´▽`=)ノわっほぃ
後・・・3?

・・・ふぁいとだーーーヽ(`Д´)ノ うぉぉぉおお

続きを読む »

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/08
15
[ #188 ]

帰還、そしてRO。

無事帰還致しましたっ
足の裏に・・・足の裏に水ぶくれができてしまったぁぁああ!!!
普段どれだけ歩かない生活をしているんだ・゚・(ノД`)・゚・<あぁ情けない

3日間何をしてきたのかと言うと、人力車に乗ってきたり、ネズミーランド(違)に行ってきたりお台場に行ってきたり水族館に行ってきたりと、とにかく人が大勢いる場所に行ってきました。
どこもここも混み混みです。
人にぶつからないよう、避ける事に全力を尽くしていた私はもうヘトヘトでございます( ;´Д`)(ぇ


・・・まぁ、そんなどうでもいい事は置いておいて(*´∀`)ノ

一つだけ。
浅草の人力車、お勧めです!
京都の人力車にも乗った事があるのですが、京都とはまた違った面白さがあります!
京都はゆったりまったり景色を楽しんでまわる感じでした。
それもまた風流なのですが、今回乗った浅草の人力車は・・・車道を走るんです。車と一緒に。めっさ早いスピードで!!
人が人を乗せた車を引いてこんなにも早く走れるものなのかと本気で感動してしまいました。
めちゃめちゃ面白かったです!(*´∀`)
是非とも一度お試しあれ!(何



そして以下、14日(火曜日)のRO日記です。


懲りずにGD。


またもや懲りずにGDにて狩り。
駄目です、湧くと耐えられません・゚・(ノД`)・゚・
相方のサンクが7くらいになったら安定して狩れるのでしょうか。
それまではスリリング狩りですね(*´∀`)(また行く気


お次はオットー狩りです。


Gメンいっぱい。


なぜかオットー海岸にはみかんGメンが多いです。
みんなそれぞれソロできているようなのですが・・・。
ssには載っていませんが、マスターも嫁さんときていましたね( ;´Д`)

・・・オットー海岸はみかんGが占拠した!!(違(すみません

続きを読む »

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/08
11
[ #187 ]

『凶』です。

今日お参りに行っておみくじ引きました。


20070811211651



…………………なんじゃこりゃあああああああ!!!ヾ( `Д´ )ノ


未分類CM(3)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/08
10
[ #186 ]

わっほぃ。

うっは。
ヤバイ、今更ながらこのこのせつ動画に萌えた。



二人とも可愛すぎるよもう!!(*´□`)


---------------------

よっし!
3日間ほど出かけてきますm( __ __ )m
お遊びですが(ぁ
でわ、行って参りますっ(*´ω`)

ネギまCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/08
10
[ #185 ]

またもや三日分・・・!(3)

ラストぉぉおおお!!
木曜日のRO日記です!


澄さんにニブル(村)へ連れて行ってもらいました。
私ケミ・相方MEプリ・澄さんハイプリ、です。
私と相方の二人だけでは行く事ができない場所です。
澄さんありがとー(*´人`*)


ウンバラ。


谷から行くと死ねるので、ウンバラから徒歩で村まで行きます。
途中にあるイグドラシルの幹では草を叩きながら。
いいなぁ幹。今度ケミで草刈りにでもこようかなぁ(*´ω`)


ニブル村。


ニブル村


混んでいましたがなかなか美味しかったです!

途中で澄さんのレベルが上がったり。
おめでとうぅうーーーーー!!!ヽ(=´▽`=)ノ

・・・ss撮るのに失敗したっ!!。:゚(。ノω\。)゚・。うっうっ

84・・・かな?
本当におめでとう!!

よかったらまた行きませう~!(*´ω`*)

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/08
10
[ #184 ]

またもや三日分・・・!(2)

火曜日はINできなかったので、続いて水曜日のRO日記です。


水曜日はバードさんの発光式でした。
みかんGメンの別キャラです。


発光式1


一人ずつ順番に枝を折ってき、発光させた人には景品が送られるというゲーム形式の発光式でした。
こういう発光式も面白いですね!
まったりのんびりできます(*´ω`)


平和に時が過ぎていき、次は私の番です。


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?


ちょ、いきなりなんかでたーーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)

一気に目が覚めましたよっ!!(寝てたんか
勿論太刀打ちできるはずもなく、その場にオネンネです。
発光予定のバードさんも巻き込んでヽ( ´∇` )ノわっほぃ(ぇ


屍が・・・


屍多数・・・
被害はかなりのものです( ;´Д`)

しばらく見ていたのですが、どうにも倒せそうになかったのでLKにcc。

続きを読む »

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/08
10
[ #183 ]

またもや三日分・・・!(1)

ふふり・・・
最近時間のある時にまとめてUPが多くなってきました。
コツコツ毎日更新が密かな目標だったのに・・・っ!(ぇ

今回もRO日記、3日分まとめてUPですっ。
まずは6日(月曜日)の日記から!


土曜日曜と結構賑やかに過ごしてきたので、この日はまったりとホム上げをしていました。
勿論相方と二人でです。
手伝ってくれてありがとー(*´人`*)


ガンバレひつじ!!


最初はアイン↓フィールドでメタリンを叩いていたのですが、空気が悪そうなので(ぇ)途中から移動。

移動先は、アイン↑←・・・↓(?)だったかな。
その辺です(○ω◯A;)
景色はいいしメタリンもたくさんいます。
オマケに人もいないので貸し切り状態でのんびりできました(*´ω`)
話をしながらのんびりと、こんな日もいいですね♪


あ、ホムはひつじで決定になりそうです。
ひつじが耐えられるようになればME狩りもできるかな、なんて思ったので。
できなかったら・・・どんまいっ!( ;´Д`)

まぁ、最大の理由は・・・可愛いからなんですが(*´ω`)(ぉぃ




ひつじの毛狩りに


い、いつの間にっ!?(゚ω゚;三;゚ω゚)

勝手に刈ってたんかこのヤロウー!!
しかも字が違うYO!!ヽ(`Д´)ノ (スミマセン

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/08
08
[ #182 ]

チアルーガ!

買いました。
Pvも見ました。
もうめっちゃ可愛い!!!
サビ部分の姿&ダンスが反則的だぁあ!!
ちょっとイタイ感じなのが好きです(*´ω`)(ぇ
髪UPにしてるの似あうなぁ。
可愛すぎる。



ってUPされるの早っ!

CDの2曲目に収録されてる「ハッピーマテリアル」もいい!!
可愛い可愛い言い過ぎだけど本当に可愛いんだからしょうがないJYAN!!(*´□`)

藍ぽん最高っヽ(=´▽`=)ノ

ネギまCM(0)TB(1)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/08
06
[ #181 ]

三日分・・・!(3)

ラスト3日目!
日曜日のRO日記です!


今日も懲りずにGDへ。


GD。


助けて下さった騎士さん、ありがとうございましたっ・゚・(ノД`)・゚・
真面目にひつじ・・・育てようかな・・。
そうすれば少しは耐えられるようになる・・・!?
勿論PPは必須ですが(。TωT)


30分ほど狩り、オットーへ移動。


オットー


LAにDAがのるといいダメがっ!
これだけ出ると気分爽快です(*´ω`)♪


ここでも30分ほど狩りました。

溜まり場に戻るとアサさんがIN。
拉致して3人でニブルですっ。


ニブル1


私はバナナの皮をかぶり、プロボ係。
本当に騎士のプロボって便利ですよね( ;´Д`)
普段何気なく使っていますが、改めてないキャラを起動させるとその有難さがよくわかります。
よくよくわかります。
なのでケミにもプロボをつけてくだs∴(´Д´(○==(≧□≦*)o<調子コクナッ

続きを読む »

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/08
06
[ #180 ]

三日分・・・!(2)

続いて土曜日のRO日記です!


GDにて。


呪われたひつじ


呪われたひつじ。
うん、可愛い(*´ω`)(ぇ

ホムが呪われても移動速度が遅くなったりする訳ではないんですね。
どこかに影響はでているのでしょうか。
もしかして見かけだけとかっ!?
その辺は全く調べていないのでわかりませんが気になります少しだけ(・ω・ )

というか呪いって移動速度が遅くなる以外に何か影響あるんですかっ。
もうROを始めてから2年半以上になるのに、未だにその辺わかりません( ;´Д`)<ゴメンナサイッ


・・・と、そんな事を考えながらGD3へ移動です。
WPに入り、ロード画面があけたと思ったら・・・

DOP様


死んでるしっ!!
入り口にDOP様とか反則ですっ
ロード画面長いので入り口待機だけは勘弁してください・゚・(ノД`)・゚・あぅ
できれば入り口MHも勘弁してくださ(ry

この後すぐにハイプリさんがいらっしゃったのですが、一緒にオネンネな結果に・・・。
なむです(。TωT)ノ


諦めて大人しくオットー狩りへ。
30分近く狩り続け・・・

レベルあーっぷ!


レベルあーっぷ!!
77才になりました(*´∇`*)♪
この調子で82まで・・・いけるか!?(無理ダナ・・・

続きを読む »

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/08
06
[ #179 ]

三日分・・・!

またもや溜めてしまいました。
今度は三日分!!
なのでまとめてUPですヾ(`・ω・´メ)ノ

まずは金曜日のRO日記から~!


相方からひよこ装備を借りてしまいました。
どうもありがとうー(*´ω`)<ひよこ可愛い♪

早速、そのひよこを頭に乗せてオットー狩りです!


ダブルアタック!


ダブルアタック最高~(=´▽`=)
非力なケミでも、DAが出るとそれなりに強そうに見える・・・気がしますっ!

ここで30分ほど狩り、お次はGD~。
好きな場所とはいえ、オットー海岸にいつまでも篭っていると飽きがきてしまうので( ;´Д`)
でも30分て・・・篭ってるとは言えませんね!!w


GD。
念属性にはカーレボが効かないので正直キツイっす・゚・(ノД`)・゚・
相方がMEプリなので、MEを打ち終わるまで耐えていればいいのですが・・・


GD


よく決壊します。
だってAGIケミだものっ・゚・(ノД`)・゚・
これはもう・・・ひつじを育てて盾になってもらうしか・・!!

1時間(?)近く狩り続けた結果、かなりスリリングですが狩れます。
気分転換には丁度いいかもしれません(*´ω`)

よかったらまた行こうぜぃ!!

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/08
03
[ #178 ]

G狩りin氷D

続いて昨日(木曜日)のRO日記です。


木曜日は家族G狩りの日ー。
という事で行ってきました、氷D!

メンツは、私ケミ・あじ君チャンプ・澄さんハンター・ほっしーMEプリです。


ぐりふぉん!


氷Dに向かう途中でグリフォン発見!!
この間のアトロスといい・・・ラヘルフィールドは危険がいっぱいですねっ。
緑色のも厄介です。
ジオの緑版みたいなやつ。(名前がわからない
知らないうちにガッスガッス殴られてたりします。

ぼーっと歩いてられないぜコンチクショウ!!(ぇ


Σ( ̄ロ ̄lll)


氷D内。
わっほい!アイスタイタンに狙われ(?)ダウン。
今回は寝てるssしか撮れてなかった・・。:゚(。ノω\。)゚・。<ナンデダ


・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


こっちも・・・きっと耐えられなかったんでしょうね(○ω◯A;)
急に倒れてごめんよぅ・゚・(ノД`)・゚・<あじ君に全タゲがががっ


・・・。:゚(。ノω\。)゚・。


最後はMHに遭遇してしまいました。:゚(。ノω\。)゚・。
全滅・・・?
あじ君は生きてたんかな?

とにかく、70代で氷Dはきつかったっす(。TωT)ノ
範囲攻撃がないのがきつかったのかな。
でも楽しかった!
よかったらまたよろしくぅ~ヽ(=´▽`=)ノ

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/08
03
[ #177 ]

水曜日の。

またまとめてUP~。
まずは一昨日(水曜日)のRO日記から。


澄さん発見!
あじ君が寝てて暇だという事で、3人でニブルに行ってきました!
ほっしーアサ・澄さんハイプリ・私ケミです。
またもやケミで参加する事を許して頂き感謝です。:゚(。ノω\。)゚・。

狩っていて思ったのですが・・・やっぱり自ケミ弱ぇえっ!!
どうしよう、やばいくらいに役立たずです(。TωT)ノ


ニブブ~


MHに遭遇してしまったので一度戻り。
起きてきたあじ君プリも加えて、再びニブルです。


ニブブ2


今度はMHに遭遇する事もなく無事に狩れましたっ。

30分・・・かな?
非力ながらもゴスゴス叩けて楽しかったです!
3人ともありがとうーヽ(=´▽`=)ノ
よかったらまたよろしくぅ!


AGIケミは使いどころが難しいなぁ・・。
AGI騎士もいるから余計にそう感じてしまうorz
でもいいんです。ケミの見た目が好きなんです。
でもでも役立たずなのは勘弁です。:゚(。ノω\。)゚・。

・・・良いケミの使い方ないかなぁ(-公- ;)ウーン

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/08
03
[ #176 ]

付録DVDとかとか。

VOICHAの付録DVD。
小林ゆうちゃんと川本成さんの対談が…笑えるww
本当に腹筋が割れましたよ笑いすぎてっ!!ww

いや~…天然て素晴らしい!!
何が出てくるかわかりませんね!w
かなり面白かったですw

衣装もかっこ良くてステキング!☆:*(人´ω`*)



うっはコレめっちゃ可愛えぇえええ!!



色っぽくて鼻血もんだよもう(*´□`)<ヤバイヤバイ最高っ!!

しかも振り付きなんですね。
見たいよ~( ;´Д`)

気づいちゃう~!!ゆうちゃん教えちゃう~!!
とか言ってる藍ぽんいいww
是非とも気づいて教えちゃって下さい(*´艸`)(ちょ


ノリノリな神田さん・・・うけるww
いいですね(*´ω`)

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/08
01
[ #175 ]

監獄~。

昨日書けなかったので、一昨日(月曜日)のRO日記を!


頼れるクエがなくなってしまったので、早速オットー狩りへ行ってきました。
相方と二人で「早くここから抜け出したい(違う狩場へ行きたい)ね~」などと話してたところに、ありがたい事にお誘いがっ!
うぉおありがとうございますっ(*´人`*)

しかもケミのままで良いとおっしゃるではありませんか!
もう感謝感激で涙がボロボロ。:゚(。ノω\。)゚・。(大げさ
ケミと組んでくださる方というのはなかなかいらっしゃらないので嬉しい限りですヽ(=´▽`=)ノわっほい


行き先は監獄2F。
メンバーは、私ケミ・殴りプリ・セージ・ハンター・スナイパー・MEプリ
途中でローグさんが加わりました。


監獄2~


ふふり・・・前衛がケミと殴りプリさん。
しかも支援プリさんは不在。
めっさ不安定なPTです( ;´Д`)

続きを読む »

ROCM(1)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/08
01
[ #174 ]

最近みたもの。

コミックス『はやて×ブレード7巻』
読みました。

前巻までそうでもなかったのですが、祈玲が・・・祈玲が・・・祈玲がぁあああっ!!(略し方間違ってる!?
自分の中でヒットしてしまいした。

後夜祭の回イイ!!
祈に騙される玲イイ!!
祈の言葉に照れる玲イイ!!(黙れ


アニメ『絶望先生第4話』

OPがエロスっ
なぜあんな事に・・・っ!

後半のメルちゃんの話好きです。

ゆうちゃんの声戻ってましたね!!
前回かすれていたので心配しました。
テンションの高いキャラの収録が3つ続いてるとかいう時にとったんでしょうかね。
声が戻ってよかったよかった・゚・(ノД`)・゚・

ネギまネタも健在で嬉しい限りです。
この調子でこのせつネタやってくれないかなぁ・・・!

EDふきましたよ。
ゆう画伯の特別扱いに!!ww

そして遂に画伯絵が・・・w
あれはせっちゃん・・・?w
何を描いたのか非常に気になりますw


(追記)
実写版ネギま、タカミチ役ヒロシって・・・
ヒロシって「ヒロシです・・・」のヒロシ!?
な、なぜ・・・(;゚ ロ゚ )

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

