--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/07
30
[ #172 ]

まとめてUPすればいいってもんじゃ・・・2

続いて昨日(日曜日)のRO日記です。


氷の心臓を集め終えたので、ケミ&相方MEプリでラヘルクエです。
氷の洞窟前に向かう途中で襲われました。


アトロス


アトロスっ!!

初めて見たーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)
もうびっくりです。
真っ先にひつじが襲われ・・・可愛そうに・゚・(ノД`)・゚・ジンギスカーンになってしまた

MVP狩りのスナイパーさんがいらっしゃったので、その場はお任せし、私達はそくそくとクエを進めてきました(´人`)


!?


この方、要注意です。
話しかけると強制的に寒いジョークを言わされます(ぇ
しかもまわりを巻き込んで!!
自分が話しかけていなくても、誰かが話しかけていたら巻き込まれます。
強制寒いジョークです、恐ろしかぁ~!(;゚ ロ゚ )

続きを読む »


ROCM(3)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/07
30
[ #171 ]

まとめてUPすればいいってもんじゃ・・・

ありませんっ!!(何
ですが二日分まとめてUPです。


まずは土曜日のRO日記から。


土曜日は相方が留守だった為、めずらしくソロをしていました。
ケミで廃坑です。

中型特化サーベルが欲しいのですが買えません、絶対に( ;´Д`)
なので自力で何とかしようという事で。
狙うはスケワカc・・・3枚!!(ぉぃ


廃坑3F


与ダメが少ないっ
でもめげません。:゚(。ノω\。)゚・。

ここでカートいっぱいに積んだ回復剤が尽きるまで篭っていました。
とはいっても、スケワカのクリ攻撃が地味に痛かったので2時間くらいで尽きてしまいましたがorz


回復剤が尽きたところで一旦帰還。

続きを読む »

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/07
28
[ #169 ]

そうでもないかもしれませんが、久々の・・・

少々落ち着いてきたのでRO日記再開ですっ!
更新一時停止のお知らせをしてから・・・約一週間・・?
これくらいならお知らせしなくてもいい感じでしたね( ;´Д`)スイマセン


まずは報告から!
ケミですが、ホムのかば君とお別れをし新たなるホムを召喚しました。
狙うはゼリーです。
ソロ時に狩場が広がりそうだったので・・。
・・・かば君ごめんよ(>人<;)

なかなかでなかった為何度も何度も召喚しなおし。
その結果・・・


ひつじ。


ひつじーーーーーーーーーっ

運がいいのか悪いのか、ここで資金が・・・持ち金全てが尽きてしまったぁぁぁーーーーーーーー!!
もう破産状態です。
全キャラ5k前後になってしまた・゚・(ノД`)・゚・あぅち

ひつじではなく他のホムなら迷わずデリートして、お金が溜まったら再召喚するんですが・・。
ひつじは可愛いです。
お金ももう無いですし・・・このままひつじでもいいかなとか思い始めてる自分がががっ

どうするかなぁ

当分お金が溜まる気配がないので、それまではひつじ君と一緒です。
一応情が移らないように名前は付けてないんですが・・・エサやりしてるうちに情が移ったらゴメンよぅ・゚・(ノД`)・゚・
ならエサやりするなよとかのツッコミはなしの方向で(ぇ
ホムいた方が楽しいJYAN!!

続きを読む »

ROCM(3)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/07
28
[ #170 ]

色を。

塗り塗り~。


この間のスカ落書きに色を付けてみました(*´ω`)
ペン入れはしていないので、少々ばっちぃ感じですね(○ω◯A;)

PCでのペン入れは難しい・・・!
線がずれるずれる。
途中で諦めてしまいました( ;´Д`)(ぁ

地味に練習しておこうっと。。。


明日こそ・・・明日こそネギまほビデおみるぞぉぉおーーーーヽ(`Д´)ノ (何

落書きCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/07
26
[ #167 ]

VOICHA&ビデお!?

一日遅れの記事ですが、発売日(25日)に買いました。


20070725180441


『VOICHA』『ネギまほビデお!?』

VOICHAはポスターも無事ゲットヽ(=´▽`=)ノわっほぃ
もう大満足です!!
ポスターは表紙バージョンの方になります。


もう表紙が・・・表紙の小林ゆうちゃんが美しすぎるっ!
てかスカート短っ!?(;゚Д゚)
足ながーーーーーーーーーーー!!!
なんて見事な脚線美っ!!(ノ´∇`*)<羨ますぃー(何がだ

中のコスプレ写真もぎゃぁぁあああああ(落ち着け
何かもう可愛すぎる!!
剣士とかおさげとかも可愛すぎるのですが、忍者が・・・さっちゃんコスしてる写真が・・・もうめっちゃ可愛い!!!(*´□`)
赤いメガネが最高です。
うはー、ツボに入った(*´∇`*)

その後のページが藍ぽんだったのもいいですね!
ゆうちゃんに続けて藍ぽんを持ってくるなんて素敵すぎる(*´□`)
VOICHA大満足です!!


藍ぽんと言えば「チアルーガ」のCMが、これまたやばいくらいに可愛いですね!!

♪想像して ふゅ ふゅ ふゅ~ちゃ~

のフレーズがなぜかエンドレスで頭の中を回っていて困ります。
もうすぐ発売日だぁー

日記CM(3)TB(1)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/07
21
[ #166 ]

うぅっ・・・orz

ゆっさゆっさ


うぇ・・・慣れないのに呑み過ぎた・・・
頭痛と吐き気が・・・気持ち悪い・・il|li_| ̄|○il|li

お酒はほどほどにしなければいけませんね。
うぅっ・・・・

落書きCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/07
20
[ #165 ]

スカ。

落書き。
スカこのせつです。


スカこのせつ~。



ネギま!?アニメガイドブックの表紙があまりにも可愛かったのでついつい落書き(´ω`* )

上のせっちゃんが手に持っているものは、一応こあらのマーチです(見えない・・・(○ω◯A;)


中の漫画、「このちゃんとせっちゃん」もかなり可愛かったです(人´□`*).☆.。.:*・゜
でもこのちゃんのアイスの食べ方が・・・ちょっとグロい(笑
求愛ダンスするせっちゃん可愛すぎだー!
一生懸命なところが・・・( *´ω`)ほんわか
気付いてもらえなくてもめげずにガンバ・・!!。:゚(。ノω\。)゚・。
いつか気付いてもらえる・・・ハズっ!

スカキャラは癒されます( *´ω`)♪


色も塗れたらいいなぁ・・・

落書きCM(0)TB(1)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/07
20
[ #164 ]

突然で。

突然で申し訳ないのですが、管理人の都合によりRO日記の方は更新停止状態とさせて頂きます。

しばらくは管理人のどうでもいい日記&落書きブログになってしまうと思われますので、十分にご注意下さい。

RO関係でリンク貼って下さっている皆さまスミマセンです・゚・(ノД`)・゚・
そのうち戻しますm( __ __ )m

未分類CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/07
16
[ #163 ]

ビンゴとクエ。

こんにちわ。

以下、昨日のRO日記です。


ビンゴーーーっ!!(いきなり何


ビンゴ!


フィゲルにあるビンゴ会場(?)です。
初めてやりました、ビンゴ!!
何やらクエでこれをやらないと進めないものがあるらしいですね。
5人集まらないとできないという事で混ぜて頂きました。
ありがとうー(*´人`*)

フィゲルパッチがきた時からやってみたいと思っていたのですが、なにせ5人集めなければならないというのが問題で。

・・・せめて6人にしてくれればいいのにっ!(何


みんな「ビンゴ」って打つの早いですね・・!
たった3文字なんですが・・・私打つのもっすご遅いです( ;´Д`)
自己申告&早い者勝ちなので、絶対に勝ち目はないと悟りました(ぇ
でも面白かったーーーー
貴重な体験をありがとうございます(*´∀`)♪

続きを読む »

ROCM(1)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/07
15
[ #162 ]

みかん狩りinタナトス。

続いて昨日のRO日記、後半を。

夜はみかん狩りでした。
溜まり場で待機していると白髪の見知らぬノビさんが。
初めまして~(*´∀`)


な、なんですとーーーっΣ( ̄ロ ̄lll)


ってまさかまさかまさかっ・・・!
でも私をそんな変な名前で、しかも叫ぶのは一人しかいないっ・・・!!


引退していたクロさんが戻ってきたーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


でも復帰ではなく、3連休が暇だったのでワンデイで入ってみただけのようです。
それでももう一度お会いできて嬉しい限りです!!。:゚(。ノω\。)゚・。
久しぶりにスロポ(擬似)をくらいました。
ありがとうございまs∴(´Д´(○==(≧□≦*)o

「転職まで」は頑張って下さい!!ヾ(`・ω・´メ)ノ


昨日のみかん狩りはタナトスでした。

続きを読む »

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/07
15
[ #161 ]

クエ&フレイヤ神殿。

こんにちわ。

以下、昨日のRO日記です。
やった事が沢山ありすぎて長くなってしまいそうでしたので、2つに分けます・゚・(ノД`)・゚・

まずは前半。


作成。


アヤム、げっとしました!

ハイプリの服と同じ色だーーー!!
っという事で相方にかぶせかぶせ(*´ω`)


よかよか(*´∀`)


うん、よく似合ってます!(人´∀`*).☆.。.:*・゜
特にこの角度が最高です。

一 人 満 足 ! ! !(すいません


作り終わった後は神殿クエの続きです。

心臓集めがまだ途中だったので、そこから再開!
今回は相方セージに付与をもらっっての狩りでした(*´人`)<ありがとうー
おかげで、昨日よりも残滅力が格段にUPして狩りやすかったです。
感謝感謝(*´人`*)♪

そしてなんと・・・


久々にー!


LK久々のレベルUP~~~~~~~!!!

わっほーぃ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
地味に起動し続け、やっとこさ89才になりました!
後1で目標だったレベル90に到達します。
神殿もできた事だし、LKの起動率も上がるかな・・?(´・ω・`)
わかりませんが、何とか90までもっていきたいものです・・・!ヾ(`・ω・´メ)ノふぁいとー


30分ほどで心臓を集め終え、クエスト再開です。

続きを読む »

ROCM(3)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/07
14
[ #160 ]

ラヘルクエ~。

続いて昨日のRO日記を!

神殿に入る為のクエ、やってきました!


          クエー


探偵みたいだ~(*´∀`)

予想していなかった結末に、少々驚きました。
うん、なかなかいい話です。

まだ「氷の心臓」を集めてきていなかったので、この家族の問題だけ解決し、氷Dに向かいました。
続きは集めてきてから始めますヾ(`・ω・´メ)ノ


っとその前に、報酬でもらった紫箱をパカッと。。。


                  オリ・・・orz


オ リ il|li_| ̄|○il|li

開けてから開けずに売ればよかったと後悔しました(遅

続きを読む »

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/07
14
[ #159 ]

家族G狩りin氷D。

こんにちわ。

以下、RO日記です。
2日分たまってしまったので、まずは一昨日(木曜日)の分から!ヾ(`・ω・´メ)ノ


一昨日は家族Gで氷Dに行ってきました。
メンツは、ほっしーアサ・澄さんハンター・あじ君プリ・私WIZです。

WIZを起動させるのは久しぶりだったのでかなり(・ω・;A)アセアセ…


3F・・・入り口恐ろしいですねっ(((( ;゚д゚)))
いきなりのMHでびっくりです。

処理しきれずに、その場にやってきたPTさまに押し付けてしまう形になってしまいました。
申し訳ありませんん・゚・(ノД`)・゚・
&助けて頂き、ありがとうございました。
感謝です(*´人`)助かりました!


しばらく狩っていると・・・


      おめでとうー!!


澄さんレベルあーーっぷ!!

おめでとうぅぅーーー!!
82までふぁいとー!!ヾ(`・ω・´メ)ノ


それにしても、氷Dは被ダメが痛いですね・・。
mobのHPも多めなんでしょうか。
その辺は全く調べてないのでわかりませんが(ぉぃ
このPTではかなりきつく感じました・゚・(ノД`)・゚・

この後全滅してしまい、残念ですが帰還(。TωT)
全滅・・・?
あじ君プリは生きてたんかな(・ω・ )<どうだっただろう・・


範囲魔法がSG以外にも欲しいと激しく思いました。
でもよく考えたら・・・アイスウォールを上手く使えばよかったんじゃ・・・!!

・・・アイスウォールの練習しておきます!!(((( ;゚д゚)))

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/07
13
[ #158 ]

ウゴ絵で酔・・・

      情けない護衛で申し訳ありませn・・・


ウゴ絵を描いていて酔ってしまいました・・・、こんばんわ。

描く時は動いている線を止めてから描いた方が良さそうですね。
まさかこれで酔うとは・・・!orz


・・・・・・あれ、もしかして私だけ・・・?

落書きCM(0)TB(1)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/07
13
[ #157 ]

悪夢。

こんばんわ。

今日、また変な夢をみてしまいました。

サラミを食べている夢です。
周りにビニールが付いているものを、ビニールごと食べていました。
後からそのビニールに気がづいて、一枚一枚ビニールの欠片を口から取り出していたのですが・・・まぁここまでは実際によくある事なので気にしません(ぇ
でもその欠片・・・取り出しても取り出しても消えないんですよ!口の中から!!
まるで湧いて出ているかのように・・・!!

ん~まだか・・・まだ残ってるのか・・・

何てもごもごブツブツ言いながら、目が覚めるまで永遠とビニールと格闘している夢でした。




・・・何この地味ぃ~に嫌な夢はっ( ̄ロ ̄|||)どーん

朝から気分がどよよんですよ全くっ!!
勘弁して欲しいですorz
あぁ、もうダメだ色々とorz

こんな日もあるよね、な感じの私でした(-△-|||どよんとしてて申し訳ないです・・・

日記CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/07
12
[ #156 ]

ブラインドタッチバトン。

こんばんわ。

3日間ほどROに入っていません。
なのでネタが・・・っ。

どうしようかと考えていたところ、澄さんからバトンを頂いてしまいました。
ありがとうー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚きゃほーぃ
バッチタイミング!!!(ナニソレ

以下、澄さんから頂きました「ブラインドタッチバトン」です。

続きを読む »

バトンCM(0)TB(1)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/07
11
[ #155 ]

プロジェクト。

こんばんわ。


『らぶ☆センセイション』をオリコン1位に!


上のサイトさまにて、素敵なプロジェクトが発動しているようです。

8月17日同時発売の
「らぶ☆センセイション ネギ&明日菜ver.」

「らぶ☆センセイション 木乃香&刹那ver.」
の2枚のCDを、皆で協力してオリコンワンツーフィニッシュにしようぜ!!

というプロジェクトです。


・・・あ、あってますよね!?(((( ;゚д゚)))<解釈違ってたらスイマセン


詳しくは上のサイトさまでご確認下さい。
かなり詳しく書かれています。

微力ながら、私も協力させて頂きますm( __ __ )m
さっそくアマ●ンにて予約させて頂きました。2枚とも。
アニ●イトもオリコンチャート協力店となっていたので、余裕があれば予約してきたいと思います。余裕があればというのが悲しいところですが・・・・゚・(ノД`)・゚・

ネギまCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/07
10
[ #154 ]

うご木乃香~。

    木乃香のつもり。


こんばんわ。

ユミルん&先輩さんのところで面白そうなもの発見っ!
落としてきてしまいました、ウゴツールを。

本当にうごうごしてるーw
書いてて面白いですねこれw

簡単に描けるし、良い感じです(人´∀`*).☆.。.:*・゜
色々ずれていても線が揺れてるから気にならない!!
なんて素敵なんでしょう(*´人`)♪



ずっと見ていると、目がウゴウゴしてくるのが難点ですが・・・(何

落書きCM(2)TB(1)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/07
09
[ #153 ]

絶望先生。

見ました、アニメ絶望先生!


うぁー、作画が綺麗ですねー。
原作の雰囲気そのまんまで、すんなりと見る事ができました!

声も違和感なしです!!
ピッタリです!!

初めから藍ぽんがたくさんしゃべってるー(*´□`)
早くゆうちゃんでてこないかなーとか思っていたのは秘密です(言ってる
何話目くらいから出てくるんでしょうかね、カエレちゃんは。
今から楽しみで仕方がないです(たとえ二人の絡みがなくても・・・!


まだ一度しか見ていないので、黒板のネタを見る事はできていません(何
早すぎて一度では無理でしたYO!
一度でわかった方、すごすぎです。
・・・結構いるのでしょうかっ(;゚Д゚)イソウデスネッ
私は無理でしたorz


そして、エンディングいい!!
初っ端から藍ぽんの歌声が聞けます(*´□`)
ゆうちゃんの歌い方いいなぁ、かなり好きです。
歌詞はちょっと怖め(?)でしょうか・・・。
これはCDを買ってじっくり聞くしかないですね!(ぇ

オープニングは微妙にしか聞けませんでした・゚・(ノД`)・゚・
テレビの音量の調子がおかしくて、もっすご小さな音だったんです・・・orz


ニコ動でUPされてるみたいなので、時間があればもう一度見ようと思っています(`・ω・´)
今度は黒板や背景もよく見るぞー(見えていなかったのでorz

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/07
09
[ #152 ]

色々と。

こんばんわ。

以下、昨日のRO日記です。

ケミのレベルがもう少しで上がりそうだったので、オットーへ連れて行ってもらいました。
ありがとうー(*´人`*)

30分ほど狩って・・・


          羽耳たっせーい!



無事レベルあ~~っぷ!!


70才になりました!
羽耳達成です!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ひゃっほーぅ

続きを読む »

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/07
08
[ #151 ]

発光式とみかん狩り。

こんにちわ。

以下、昨日のRO日記です。

昨日はクインさんLKの発光式にお邪魔してきました。
アルデバランのカプラ右下あたりで枝発光です。


     おめでとうございます~!


おめでとうございますーーーーー!!!!


転生した方の発光式にお邪魔したのは初めての事だったので、その強さに圧倒されてしまいました。
両手剣LK、でしょうか。
とにかく攻撃がはええです!w
ブレス&速度でASPD190だとか・・・。
しかもクリがよくでていたので・・・一体どんな型だったのでしょうか。
私にはわかりませんが、あまりの高速クリ攻撃にびっくりしました。
攻撃が早いというのは、見ていてとても楽しいですね!!
感動です!!


発光の後は枝会(?)でした。


     Σセシル!?


うぉぉおおおwセシルつえーーー!!!
枝に生体mobが追加されたというのは本当だったんですね!

ばったばったと人が倒れていきます。
この直後、もちろん私も倒れる事になりますが( ´¬`)

枝から生体mobが出てくるなんて、怖くて簡単には折れませんね。
LKDOPがでてきたら太刀打ちできませんし・・・悲しい(´;ω;`)


もう一つ驚いたのが、下の商人さん。

続きを読む »

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/07
07
[ #150 ]

刹那落書き~。

こんばんわ。

今日は七夕ですね。
笹を自転車に積んで走っている親子がいたりなんかして、とてつもなく和ませて頂きました(*´∀`)
家に飾って、短冊に願い事などを書くんでしょうね。

いいなぁ・・・短冊の飾ってある笹を眺めながら、ビールをクイッと飲みたい気分でs∴(´Д´(○==(≧□≦*)o<ロマンがないっ!

あいにくの曇り空で天の川を眺める事はできませんでしたが、織姫と彦星は雲の上で誰にも見られる事なく会っている事でしょう。
・・・素敵密会!!(ノ´∀`*)(ちょ

晴れてて見れる地域もあるんでしょうかね(´・ω・`)


以下七夕とはなんの関係もありません、刹那落書きです。

久しぶりな上、またもやラフに色付けな為汚い感じです。
それでも見てやるぜぃ!という心優しい方は、続きを読むからどうぞ(*´∀`)

続きを読む »

落書きCM(0)TB(1)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/07
06
[ #148 ]

土精へ。

こんばんわ。

以下、昨日のRO日記です。

昨日は家族G狩りの日。
澄さんがお休みだった為、3人で遊んできました。
一人でも欠けると寂しいものですね(。TωT)

あじ君を含め3人で狩りへ行くのは・・・2回目くらいでしょうかっ!?(少なっ!
新鮮です!


まずは龍Dで虎人狩り。
虎人はジョブがなかなか美味しいですよね°+(*´∀`)b°+°

メンツは、あじ君アコ・ほっしープリ・私ケミ、です。


結果・・・とてつもなくキツかったです。


熊が・・・熊が無理すぎるっ!!
倒せる事は倒せるのですが、時間がかかる上油断すると全滅してしまいそうな勢いでした!

必死すぎてSSもありません、こんなんしか。


           輝く草。


どんなに必死でも、輝く草を刈るのは忘れませn∴(´Д´(○==(≧□≦*)o<急に消えるなや!!


これはダメだという事ですぐに場所を変更。
今度は無難に土精です(*´∀`)

続きを読む »

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/07
05
[ #147 ]

ラヘル観光。

こんばんわ。

以下、昨日のRO日記です。

行ってきました、ラヘル観光!
空港を出てすぐに、いちごさん&リリコさんにお会いしました。
一日遅れの観光だそうです。

・・・なんと奇遇な(人´∀`*).☆.。.:*・゜


    ラヘルの町・・・?


ラヘルの町。
BGMとサウンドを切ってしまっているので、どんな音楽なのかはわからないのですが・・・いちごさん曰く、この町には


ヘンタイの曲が流れているらしいです。


ヘ、ヘンタイの曲ってどんなんなんっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そういえばほっしーも「なんかおっさんの声が聞こえる・・・」とか言っていたような・・・


・・・めっさ気になる!!


次行った時にBGMを付けてみようと思います。


町見学の後は氷Dに行ってきました。
みかんGメンから聞いた話によると、「非常にぬるかった」との事でしたので、メインではなく70代のPTを組んで突撃です。

続きを読む »

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/07
04
[ #145 ]

これから!

こんばんわ。

RO、ラヘルパッチきましたねー。
昨日はINできなかったので、今日ラヘルを満喫してこようかと思っております!
といっても今からですが・・・満喫できるのか・・・っ!?


とりあえず行って参りまーす⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノひゃっほーぃ

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/07
04
[ #146 ]

懲りずに。

木乃香&刹那げっと~



せっちゃんと木乃香でたぁーーーー!!!!


こんばんわ。
懲りずにフィギュメイト買ってきましたw

可愛ええー!!もう満足です(*´□`)

雲っていた為、部屋の電気を付けて撮ったら・・・画像が・・・
この光よくないなぁ( ;´Д`)
でも私の部屋、この赤みがかった電気しかつかないのです。
白い光にしたいなぁ
本を読む時とかものっそ目が疲れるんです、見にくいですし・・・orz


・・・次取りかえる時は白い光にしようと思います。


あ、プリフェスDVDも同時にゲットしてきました!!
明日見たいと思います!!
楽しみだー(*´□`)

ネギまCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/07
02
[ #143 ]

実写化キャスト・・・

ネギま!の実写化キャストが発表されましたね。
拝見させて頂きました。


・・・・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


だ、駄目だ・・・

皆さん可愛いです、普通に。
でも・・・でも駄目だぁぁああーーー!!・゚・(ノД`)・゚・
あかんです・・・orz

人として見れば可愛いですよ。
でも・・・でもこの方達が刹那や木乃香をやるとなると話は全く別物になります・゚・(ノД`)・゚・うぁぁぁ・・・何かショッキングや・・・。

あ、でも演技をしたら雰囲気がキャラそのものかもしれないっ・・・!?
そうだ、きっとそうに違いなry


・・・このせつの絡みがない事を願ってしまいます(でも見る気なのか!?
見ててもこのせつシーンがあったらテレビ消してしまうかも・・(ゴメンナサイ

ネギまCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/07
02
[ #144 ]

巡る巡る。

こんばんわ。

以下、昨日のRO日記です。


INすると澄さん発見。
あじ君が出かけていて一人だという事で・・・今がチャーンス!!(σ`・ω・´)σ(ぇ
お誘いして、相方も含め3人で狩りへ行って参りました。


澄さんハンター、ほっしープリ、私ケミ、で公平PTです。

亀地上。


       亀地上。


スプリングラビットと一緒に、仲良くおねんね(*´ω`*)(ぉぃ

フリーが190・・・あったかな?という具合なので、はっきり言って避けません。
被弾しまくりです。
しかも一撃一撃が痛いぃいいい!

・・・ほっしー・・・SP食いでスイマセン!!・゚・(ノД`)・゚・

そのうち、そのうち避けられるようになります・・・!
それまでは我慢の程、よろしくお願い致します!!m( __ __ )m(でもしばらくはSTRに振らせて頂きます(ちょ


そして澄さんハンターの罠が素晴らしかったです。
囲まれてもササッっとmobを眠らせ、華麗にピンチを脱出!!


・・・かっけー!!(人´∀`*).☆.。.:*・゜


ブラストマインが見たい!
mobが固まっているところに一つ打ち込んで欲しいです!!
ドドーンと!!
楽しみにしています、だからとってね(*´人`*)(コラ

続きを読む »

ROCM(3)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/07
01
[ #142 ]

今という時を大切に・・・

こんにちわ。

昨日、赤さんが引退されました。


    発光式。



発光式。


          転生。



転生。

3人一緒に行動する事が多かったので、とてつもなく寂しく感じてしまいます。


赤さんの引退を機に改めて思った事は、
今という時を、もっと大切に、大切に過ごしたいなという事。

ROはゲームですから、寂しい事ですが、いつか必ず終わりがきてしまいます。
そしてRO内での人間関係というのは、当たり前と言ってしまえば当たり前ですが、引退してしまうとプッツリと途切れてしまうようなものが多いです。
その気軽さがいいところでもあり、寂しいところでもあります。

こんな気軽な世界ですから、いつ、誰が、どんな事で去って行くかは想像もつきません。
もちろん自分も例外ではありませんが・・・。

有難い事に今は時間もあり、楽しく、幸せな時を過ごさせて頂いてます。
周りも楽しい方達ばかりです。
今この時を、大切に、大切に、心に刻み込みながら生きていきたいと思います。


・・・・・・ちょ、大げさだし重いなおい!!!!(笑


こんなん似合わないぜ( ´_ゝ`)フッ

こんな辛気くさい話は置いといて


     お疲れ様でした!



赤さん、今まで本当にお世話になりました!!

そしてお疲れさまです!!

これからもお体に気を付けて、お仕事頑張ってください(*´人`*)

またお話しする機会がくる事を楽しみにしています。


本当に、お疲れさまでした!!!!!

ROCM(1)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

