--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/06
30
[ #141 ]

『恋はPARADEのように』

ネギまのゲームは購入していません。
なのでPS2のライブ版についているCDは聞けていないのです(。TωT)

でも、めずらしく神田さんと小林ゆうちゃんが二人で歌っている曲があるらしいじゃないですか!!(今更っ
少し(いあかなり)情報が遅いのが私のクオリティー(*´∀`)(ぇ

どうしても聞きたい!ということで
どこかにないかと探したところ、ようつべで発見!


   

このお二方のデュエット(?)って新鮮だー(*´∀`)

神田さん可愛いー!
ゆうちゃんかっこ可愛いー(*´□`)(なにそれ

最近、ROのBGMはこれになっております。
終わるたびに一回一回再生させないといけないのが面倒なのですが・・・(ぉぃ

エンドレスにできないかnブッ∴(´Д´(○==(≧□≦*)oこの贅沢者がっ


ネギまCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/06
30
[ #140 ]

ついてる日もあるよね!

以下、昨日のRO日記です。
やっと追いついたぁーーー!(笑


          ジュピ1F~


澄さんがいましたのでジュピへー!

メインでペアは初でしょうか?
ち、違ってたらすいません(((( ;゚д゚)))(記憶が曖昧


2Fへの入り口がすごい事になっていたのですが、何だか今回は余裕!?でいけたような気がします。
よかよか(*´∀`)


          エレベーター


30分くらい狩り、調子にのってエレベーターへ!(*´∀`)
すぐに撃沈する気満々だったのですが・・・結構しぶとく生きれました!!w

なんと紋章3つ目まで行く事ができました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ひゃっほーう

絶対無理だと思っていたので、逆にリラックスできたのでしょう。
落ち着く事って大事ですね!


          紋章3つ目~


3つ目の入り口で撃沈してしまいましたが、ここまでこれたので大満足(人´∀`*).☆.。.:*・゜
よかったらまた行こうぜぃ( ̄ー ̄)ニヤリッ

続きを読む »

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/06
30
[ #139 ]

家族G狩り~。

続いて木曜日のRO日記です。


家族G狩りinニブル~!

今回はいつもと少し違い、あじ&澄夫妻が前衛を。
そして私とほっしーで支援をやらせて頂きました。
新鮮です!


          ニブルニブル~


4人で公平が組めなかった為、2PTに別れました。
私は澄さんハンターと組ませて頂いたのですが・・・こわわわわわわ!!(((( ;゚д゚)))ガクガクガク
非常に怖かったです。
支援慣れしていないって恐ろしいorz

逆にほっしーは支援慣れしているので、スムーズでしたね。
アスム・ブレス・速度・更にはヒールまでこっちに回してくれました。
ありがたい事です°+(*´人`*)°+°

でも、負担かけすぎで申し訳ない気持ちになってしまいました。
次この組み合わせでやる時は、きちんと支援分担しようぜぃ!!( `・ω・´)
というかさせてくださいお願いします・゚・(ノД`)・゚・


Sbr&DS、強いですねー!
もうサックサクです。
大ダメージいいなー(σ`・ω・´)σ


しばらく動かしていなかったプリですが、今回結構経験値が増え、段々とLv75に近づいて参りました。
ありがたやありがたや°+(*´人`*)°+°


いつもと違った組み合わせというのも、新鮮で面白かったです!
よかったらまた行きませう~°+(*´∀`)b°+°

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/06
30
[ #138 ]

強く生きて・・・!

こんばんわ。

以下、水曜日のRO日記です。
ちょっと溜めすぎたぁああ!!


水曜日は久しぶりにソロな日でした。
どのキャラをやろうか考えた結果、ケミが後30%程でレベルUPしそうだったのでケミに決定!


        おもちゃ2F~


まずはおもちゃです。
かば君とともに殴ります!

安息とコールホムをうまく使いこなせなかった為、かば君何度も死亡( ;´Д`)
敵にタゲられてから安息ってできないんですNE!・゚・(ノД`)・゚・
難しい・・・

しかもBOTがいるではありませんか。
BOTつぇぇええええ!!
私じゃ敵わない・・・orz
さっくりと横から殴られ、倒されてしまうので・・・自分の非力さを嘆きつつ場所を変えることにしました。

60台AGIケミの行ける狩り場ってどこなんでしょうか・・・!?
おもちゃとメタリンくらいしか思いつきません・゚・(ノД`)・゚・

続きを読む »

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/06
28
[ #137 ]

絶望した!!

20070628154206


こんばんわ。

7月にアニメ化されるという事で、コミックスを買ってしまいました。
1.2巻。


シュールですねー。
全てをネガティブに捕らえて絶望する先生がGOODです(ぉぃ

生徒達も一癖も二癖もあり・・・
でもこういう人達絶対いますYO!!
極限になるとこうなるんですよ人は!!(ぇ?
妙に納得できて、思わず笑ってしまいます。
まだ1.2巻しか読んでいませんが。

近々続きを購入してしまいそうな勢いです。


TVアニメ化!さよなら絶望先生

主題歌が決定したようですね。

主題歌マキシシングル『人として軸がぶれている』
歌:大槻ケンヂと絶望少女達(野中藍、井上麻里奈、小林ゆう、沢城みゆき、新谷良子)


・・・一体どんなん!?(笑


ものすごく気になりますw

しかも藍ぽんとゆうちゃんが入っとるー(*´□`)
絶対買います(ちょ

一体どんな絶望的な歌になっているのか・・・
楽しみですヽ( ´¬`)ノわーい

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/06
27
[ #136 ]

ふぃぎゅめいとー

アスナ&のどか~


こんばんわ。


地味に疲労が溜まっていたようで、昨日寝込ませていただきましたorz
体が疲れてるという感じはあまりしないのですが・・・もしかして気疲れ!?(ぇ
恐ろしいです。
気を付けなければ・・・!


上の写真は・・・フィギュメイトですw
アスナと本屋ちゃん。

せっちゃんと木乃香を狙ったのですが・・・でなかったぁ!!

諦めるべきかでるまで買い続けるべきか悩みます(お前本当に疲れてるのか!?

ネギまCM(3)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/06
25
[ #135 ]

色々な場所へ!

こんばんわ。


下の記事に続いて日曜日のRO日記です!


昨日は色々なところに行ってきました、ケミで。
最初はミノ狩りです!


          みの~


動物サーベルに水付与をもらって狩りをしていました。
それでも、与えるダメは300前後です。
・・・非力だ・・・(´;ω;`)ウッ

30分くらいその場にいたのですが、マップが複雑で歩きずらかった為移動。
SDのミノは、ハエかテレポがないと狩りずらいですね・・。
AGI騎士で狩りにくる時はいつも徒歩ですが(笑

ソロの時はいいんです。
どんなに壁にぶち当たろうとも、同じ道ばかりうろつこうとも気になりません(ちょ
現に一本の道をずっと行ったりきたりしている事が多i∴(´Д´(○==(≧□≦*)o

よっし、ペアではもうここに来ない事にします!!(イイノカソレデ!?

続きを読む »

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/06
25
[ #134 ]

みかんG狩りin火山2

こんばんわ。


以下、土曜日のRO記事です。


土曜日はみかんG狩り。
またもや2週間振りに出てきました(スイマセン・゚・(ノД`)・゚・

最近ケミにINする事が多い為、みかんGへの接続が低下中です。
・・・やばいな、何とかしなければ!
とは思ったのですが、何やらマスターも新しく作ったアチョ(アチャではないらしい)に夢中なようです。

・・・それならいいかー°+(*´∀`)°+°(ぁ


     火山2F


行き先は火山2F。
メンバーは、アサ・WIZ・クラウン・ハイプリ・エタアコ・LKの6人です。
何と全員公平圏内でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚わっほい

パイクの持ち替えが面倒なので(ォィ)ヘルファイアにシオをもらいながら攻撃していました。
・・・ポールなんてありませんYO!・゚・(ノД`)・゚・
いつかは欲しいものです。
全く買える気はしませんが・・・orz

夢みておきます。
いつかポールでSPPをする日がくる事を・・・(´・ω・`)


1時間くらい狩り、この日のG狩りは終了です。


溜まり場にて。


         ちょっとコワ・・・


生首が腕の中に・・・

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/06
23
[ #132 ]

見ました。

こんばんわ。


ニコ動で見ました。
AT-Xで放送されたという、プリフェスの舞台裏。
藍ぽんとゆうちゃんが進行役だという事だったので、ものすっごい楽しみにしていました。

見ました
見ましたよ~


・・・なんかもう、笑いが止まらん!!!(笑


いや~、すごいですね~w
あのグダグダ感が最高ですw
癒されます!w

とは言いつつも、あまりの恥ずかしさにPCの前を転げ回りそうでした!(ぇ
悶死寸前です!!w



ニコ動の登録タグに「ツッコミ不在」とあったのに笑ってしまいましたw
でも全くもってその通りですねw

ゆうちゃんの天然爆発→藍ぽんフォロー

始終こんな感じで・・・うん、癒されますw(2回目
藍ぽんのフォローもボケととれるので(コラ)ボケたらボケたままな感じが非常に・・・w



ゆ「刺さったっていうのも・・・いい思い出、だったという事で。」

藍「そうだね、いい思い出だったら・・・もうこの際どうでもいいよね(笑顔)」


朗読劇の際にせっちゃんの刀がなかなか鞘に収められなくて、手に刺さってしまったというアクシデントの話をしている時の二人の会話なんですが・・・ツボに入りました(ぇ
ボケにボケを重ねる・・・
このお二人の空気は本当に独特だなぁなんて思ったりw



緊急アンケート、非常に笑わせて頂きましたww
ゆうちゃんボケすぎやろwwでもそこがいい(ォィ
そのボケを必死にフォローする藍ぽん・・・萌えw
お疲れさまです、そのあまりにも必死な姿に少々涙を誘われました(Tωヾ )ウッ
藍ゆう最高!(ここで言う!?


やっぱりこの二人はいいなぁ~、可愛いです!
並んでいるだけで顔がにやけてしまいます(*´□`)(危ない

でも・・・ツッコミ役の方が・・・欲しい・・・かもしれない!!とか思ってしまいました(スイマセン
ふふ、個人的には神田さんにツッコまれる二人が見たいです(めっさ個人的だな
そして藍ゆうでらぶらぶして欲しryグッハ∴(´Д´(○==(≧□≦*)


何はともあれプリフェス舞台裏、よかったです!!
DVD発売が楽しみ(*´□`)



最後に・・・さすが画伯・・・すごい地獄絵図や・・・w

ネギまCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/06
22
[ #131 ]

発光、そして転生・・・

こんばんわ。

昨日はなんと・・・・


     阿修羅覇王拳!!


あじ君(モンク)の発光日でした!

おめでとうぅううううううーーー!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ラストをカッコ良く、ど派手に決めます。

うぉおおー、ええなぁああー!!
阿修羅で発光とか憧れます(*´∀`)

あまりの大技に、見ているこっちもスッとしますね!(`・ω・´)


         記念SS その1


はい、チーズ。パシャ

キュピーンエモで記念撮影です。
うん、綺麗に揃ってていい感じ!
撮るの失敗しなくてよかった~・・・( ;´Д`)アブナカッタ(ぇ!?

続きを読む »

ROCM(3)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/06
20
[ #130 ]

ケミ転職とホム。

こんばんわ。

以下、一昨日(月曜日)のRO日記です。


一昨日は、ついに商人のジョブレベルが50になりました。
相方さんありがとう!本当に助かりました。+゚(゚´Д`゚)゚+。


            イエイ。


アルデバランに行き、転職クエストをささっと進めていきます。

苦手な計算試験が免除になったわっほい!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

計算試験があったなら、かなり時間がかかっていたと思います。
・・・1時間くらいはつまずきそうです(ソンナニ!?
本当に計算苦手なんです・・・。
数字を見るだけで頭痛が・・・あぁぁ、情けないorz

理数系の方、尊敬致します!


計算試験免除の後も、ちょこちょことお使いをしてきました。
ゲフェンへ行ったりジュノーへ行ったり。

そして全てのクエストを終え・・・


            転職完了ー!


転職完了です!!!

ケミきたーーーーーーーーーーー!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

無事に50転職をする事ができました!
相方さん、本当にありがとう。+゚(゚´Д`゚)゚+。 感謝です

続きを読む »

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/06
19
[ #129 ]

かえるとくじら~。

20070617202321


こんばんわ。

上の写真は、妹が父の日に渡したプレゼントです。
あまりに可愛いものだったのでパシャリと(*´∀`)

下の蛙(のようなもの)がスポンジ、上のくじらが・・・何か、にぎにぎするものになっています(ナニソレ
パソコン作業の合間にこのくじらを握ると、癒される仕組みになっているようです。

う~ん・・・どこがだろう(・ω・;A)

さわり心地が別段いいわけでもなく・・・なんなんだこれは!!
あ、でもほのかにシトラスミントの香りがします!
ええ匂いや~(*´∀`)

見た目も可愛いし、リラックスできます。

あ、これが癒されるという事か!

日記CM(3)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/06
19
[ #128 ]

藍ぽん落書き~。

こんばんわ。

以下、藍ぽん落書きですw

鉛筆書き(しかもラフ)に色を付けただけの、めっさ汚い仕上がりになっております。
それでも見てやるぜ!という方は続きを読むからどうぞ(*´∀`)

続きを読む »

落書きCM(0)TB(1)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/06
19
[ #127 ]

引き続き商人ー!

こんばんわ。

昨日は引き続き商人のレベル上げをしていました。
久しぶりに廃狩りぎみですw


     土精~!


そしてついにきました・・・


30.9%!


ジョブ49の30.9ぱーせんと!!

うっし、あと一息!!

明日には転職できるといいなぁ(*´∀`)

というか、何よりも相方さんすごいなありがとうございます!Σ( ̄Д ̄;)
ここまで手伝ってもらってしまったのですが・・・私が手伝う側だったら無理です。
商人のジョブ50まで手伝うとか絶対無理です(キッパリ
ものすごい精神力だと思いましたまる(ぇ

・・・本当に嫌なら言って下さいすぐにでも!!
ソロでも地味に上げていけるので大丈夫ですYO!!
もう、申し訳ない気持ちでいっぱいです(ノД`)゜・゜・

うわあぁぁあん!!ヽ(`Д´)ノいつか恩返しするぞー!!

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/06
17
[ #123 ]

発光式!!

こんにちわ。

昨日はらびさんの発光式にお邪魔してきました。
場所はPvのアルベルタ港です!

らびさんが枝を一本一本折っていき・・・


     レベルあーーーっぷ!!!


レベルあーーーーーっぷ!!!

おめでとうございますーーーー!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

枝を折り始めた時からずっと構えていたのに、ものすごいフライング撮り。
ちくしょー!綺麗に撮れんかったヽ(`Д´)ノ 悔しい


そしてらびさんが発光してすぐに、またもや天使が開きました。
日和さんです!
あまりに急だったのでSSは撮り逃し・゚・(ノД`)・゚・あぅ
いつの間にかオーラを纏っていらしてびっくりしました。
いいですねサプライズ!!

豪華な事に、お二人同日発光です!!

らびさん、日和さん、本当におめでとうございますーーー!!!!

続きを読む »

ROCM(3)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/06
16
[ #122 ]

勝手に落書き((φ(・д・。)

こんにちわ。

昨日のROでは商人のレベルあげをしていました。
特に変わった事はなかったので、今日は落書きだけUP~。

以下、RO落書きです。

続きを読む »

落書きCM(3)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/06
15
[ #121 ]

こ、これは・・・!

うはぁー!?やばいやばい、やばいよこれ。
むっちゃ可愛え!!可愛すぎやろこれは!!!
くぅ~!ええなぁこの二人!!!
悶え死ぬとこやったわ(*´□`)

とあるブログさまのリンクより飛ばせて頂きました。
見つけて頂き感謝です(*´人`*)

うはー、これはやばいわ
もう可愛すぎ!!!



真面目にこれはCD化して欲しいなぁ
藍ゆう最高!!(*´□`)

ネギまCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/06
15
[ #120 ]

商人育成とテイムの旅第二回。

こんばんわ。

以下、昨日のRO日記です。


          土精。


前半は土精で商人のレベル上げをしていました。
相方さん、手伝ってくれてありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・
でも疲れたり嫌だったりしたら即言ってください!
急ぐ事はないので、ゆっくりソロででもいいのです!

・・・本当にありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・


後半はまたもやテイムの旅です。

相方から醤油をもらいました、12個ほど。
今まで倉庫に溜まっていたようです。
ありがとう(人´∀`*).☆.。.:*・゜

イズのテイミング商人の元へ行き、組織の掟と交換してもらいました。

今度こそは・・・今度こそは一個くらいゲットできますようにぃいいい!!
いざ!!!


             うぉおおおお!?


一個目ゲット!!!⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノわほーい!

続いて・・・


               2個目~!


二個目もゲット~!!
これは相方にもらって頂きました(*´∀`)
いらなくてももらって!(ぉ

そして・・・

続きを読む »

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/06
13
[ #119 ]

お別れと出会い。

こんばんわ。

以下、昨日のRO日記です。

昨日は、あるキャラとお別れしてきました。

そう、そのキャラとは・・・


             バード


こいつです、バード。
作ったはいいのですが全く活躍の場がありませんでした・゚・(ノД`)・゚・あぅ

この間別垢にケミ志望の商人を作ったのですが、別垢ですとなかなか課金する機会がないもので、この出番なしのバードを消してケミを作ってしまおうという訳です。

続きを読む »

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/06
12
[ #118 ]

家族G遠足。

こんばんわ。

以下、昨日のRO日記です。

昨日は家族Gで遠足に行ってきました。
コースは、ウンバラから歩きで

ウンバラ→イグドラシルの幹→村→谷

です。
70代~80代前半のPTでまったり狩り(*´∀`)


          ぬーん


途中、大きなキノコの上にて記念撮影!
綺麗にエモが揃っています。
ですが・・・どう見ても怪しい集団ですねこれは。
誰にも見られなくてよかった(*´∀`)ふふり

続きを読む »

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/06
12
[ #117 ]

一週間振りのIN。

こんばんわ。

以下、昨日のRO日記です。

一週間振りにROに入ってきました!
一週間振りと呼ぶには一日ほど足りませんが、お気になさらずに(*´∀`)ふふ

久しぶりなので(そう?)好きな事をやらせてもらえるようです。
なので早速AGI騎士を起動!!
相方ハイプリに、オットー海岸へ連れて行ってもらいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ひゃっほーい


          オットー海岸


しかもひよこ付き!
金色に輝く鏡餅が頭の上に乗っているように見えますが、これ、ひよこです(言われなくてもわかるって
好きな狩り場に可愛いひよこ。
もう大満足です°+(*´∀`)°+°

DA2・・・でしょうか。
それでも結構でるものなんですね!
楽しませて頂きました(*´∀`)

これ、ASPD190近くの方が使われるとものっそ沢山DAが出そうですね。
面白そうです。
あ~、でもフルAGI装備でないと駄目なんか・・・ちょっと残念(´;ω;`)ミタカッタ

続きを読む »

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/06
09
[ #116 ]

顔にぴと~っ♪

こんばんわ。
以下、このせつ落書きです。

続きを読む »

落書きCM(2)TB(1)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/06
08
[ #115 ]

え、誰もいな・・・!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

こんばんわ。
以下、澄さんのブログより頂いてきましたバトンです(*´∀`)

続きを読む »

バトンCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/06
07
[ #114 ]

ただの日記です2。

こんばんわ。

今日朝ご飯の支度をしようと台所に行くと、まな板の上にピンク色の何かがおいてありました。
その横には包丁がおいてあります。
出したはいいけど、切るの忘れたんかな~などと思いながら近づいてびっくりです。(日本語おかしい

ちょ、これ、おばあちゃんの IREBA やん!?
(注:入れ歯)

何ですかこの切って美味しく食べて下さいと言わんばかりの配置は!
配置は!!(2回も

入れ歯がまな板の上に置いてあるくらいなんだよ~、と思ったそこのあなた(すいません
これ、実際に見るとかなりビビリます。
歯が落ちてるんですよまな板の上に!!ぽっつりと!
しかも上の歯のみ!!

(((( ;゚д゚)))ヒィィィィィィィ

怖ええです、非常に。

この入れ歯は神出鬼没なんです。
この間はテレビの上にいました。
その前はピアノの上。
そのまた前は玄関にいました。

この歯には羽が生えてるんです、きっと。
うん、そうに違いない(ちょ


最近ROに入っていません。
日曜日になったらまた入れるようになると思います。
・・・楽しみにしておきます・゚・(ノД`)・゚・

日記CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/06
05
[ #113 ]

あいすくりーむ。

こんばんわ。

昨日ROには入っていない為、今日は普通の日記ですm( __ __ )m


20070605210757


アイスクリームです(*´∀`)

『天使のわけまえ(ウイスキー風味)』

初めて食べました。
お酒風味のアイスクリームもあるんですね~。

一口食べると、口の中にほわっとウイスキーの味が広がって・・・これは美味しい!
はまりました!!

生協のパ○システムで母が購入したようです(ぉ
箱で買ってあるので、まだいくつか冷凍庫に入っています。
・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
毎日少しずつ、私が減らしておいてあげよう!(何

ウイスキー風味の他にブランデー風味もありました。
明日はそっちを食べてみようかなぁ。
今からひそかに楽しみです(*´∀`)

日記CM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/06
04
[ #112 ]

ペアジュピロス~。

こんばんわ。

以下、RO日記です。

昨日は相方とペアでジュピロスに行ってきました。
G狩り以外でLKを出したのは久しぶりですw

なぜペアでジュピへ行ったのかと言うと・・・もうすぐでジョブが上がりそうだったからです。LKの。
ちまちまとG狩り時に起動させ、やっとこさレベルUP間近です!
なんか嬉しいですね。
ちなみに、ジョブ99.6%です。
急にやる気がでてきましたYO!!(*´∀`)(やる気でるの遅!

これが上がるとSPPレベルが3になります。
SPPはスキルレベルが上がる度に威力が跳ね上がるので、ものすごく楽しみです!(`・ω・´)

続きを読む »

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/06
03
[ #111 ]

みかんG狩りinゲフェニア。

こんにちわ。

以下、昨日のRO日記です。

昨日は土曜日、みかんG狩りの日です。
先週のG狩りには出られなかったので、一週間振りになります。
溜まり場に顔を出すのも一週間振りです(すいません・゚・(ノД`)・゚・

溜まり場に向かうと・・・


          久しぶりのスロポ~。


久しぶりのスロポ攻撃きたーーー!?!?!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

このログ流し攻撃も、久しぶりに受けると何やら感慨深いものがあります(ぇ
『久しぶりに受けると』、です。
『久しぶりに受けると』(何度もしつこい

フフ・・・今度プリでスロポとって仕返ししたるー!ヽ(`Д´)ノ (感慨深いんじゃなかったのか
楽しみだなぁ(*´∀`)
そしてマスターもやられ仲間に加わるがいいです!(す、すいません(((( ;゚д゚)))

続きを読む »

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/06
02
[ #110 ]

忍者忍者~。

こんにちわ。

昨日のRO日記です。

昨日は、相方忍者のお手伝いです。


          とうっ!


転職したてのまま育てていなかったようなので、まずはホルンで上げ上げ~。

とうっ!!

スキルを使った時のポーズが何だか素敵です。
なので、マニピで強制的にやらせてみました(*´∀`)ははっ

続きを読む »

ROCM(0)TB(1)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/06
01
[ #109 ]

『空のコトバ』

こんばんわ。

気分を一転させて、違う話でも(*´∀`)

昨日買いました。
30日(?)発売のシングルCD『空のコトバ』。

素敵な曲です。
小林さんの声は、真っ直ぐですごく綺麗です。
スーッと歌の中に吸い込まれていく感じでした。
癒されます。

もう・・・何度聞いてもいいですね°+(*´∀`)°+°
お気に入りとなりました!
気力充電完了です!
ですがまたエンドレスで聞いてきたいと思います(笑
もちろん『My life』『Step by Step』も!

日記CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/06
01
[ #108 ]

ただの日記です。

こんばんわ。

昨日は、またもやROには入れませんでした(。TωT)
なので今日はただの日記です。
しかも少し・・・ブルーになってしまいました。
読まれますと、生気を吸い取られます(ぇ

続きを読む »

日記CM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

