--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/05
31
[ #107 ]

マミークエ。

こんばんわ。

やってきました、マミークエスト!
マミー君・・・何ていいやつなんだぁぁあああ!!
マミー君みたいな人大好きです(人じゃない
いい友になれそうですマミー君とは(*´∀`)

・・・何て思っていたら・・・

少し切ないですね、最後は。
何だあの街人A&Bは!!
全く、人間の風上にもおけません(そこまで!?Σ( ̄ロ ̄lll)

最後は少し切ない感じがしましたが、マミーの意外な一面(?)が見れたので大満足です。
面白かった~(*´∀`)

実は私、クエスト苦手なんです(ぇ
難しいものが苦手なんです。単純にできているもので・・・。
なので、このクエストは簡単にできてやりかすさを感じました。
クエストが苦手!という方でも楽しめるのではないでしょうか。

マミー君との友情物語。
話はありきたりな気もしますが・・・そんなところもまたいいですね(*´∀`)
簡単、単純が一番です、はい。(ぉぃ

以下マミークエスト、ネタバレ含みます。
自分でやってみたい、という方はご注意下さい。

続きを読む »


ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/05
30
[ #106 ]

後ろからそっと・・・。

こんばんわ。

昨日もROには入っていない為、またもやROネタがorz
き、今日こそは・・・今日こそは・・・!!(何度目だ

ROネタがないので落書きでも・・・。
って、落書きしてるからROネタがないんじゃ(ちょ

以下、RO落書きです。

続きを読む »

落書きCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/05
30
[ #105 ]

手をひかれて・・・

こんばんわ。
以下、せ・・・せつこの(?)落書きです。

続きを読む »

落書きCM(0)TB(1)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/05
29
[ #104 ]

バトン。

こんばんわ。

昨日もROには入れなかった為、ネタがありません・゚・(ノД`)・゚・
今日こそは・・・!!

ネギま関係の小説サイトさまを巡回していたところ
面白そうなバトンを発見!
やりたい方はどうぞと書かれていたので、
こっそりと持ち帰らせて頂きました(*´∀`)
他にも面白そうなバトンがあったのですが、今日はこれに挑戦です。

以下、『自分取り扱い説明書バトン』です。
興味のある方はどうぞ(いるのか・・・!?

続きを読む »

バトンCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/05
28
[ #103 ]

なんで。

こんばんわ。
以下、このか落書きです(ネギま。

続きを読む »

落書きCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/05
28
[ #102 ]

つ、つい・・・。

こんばんわ。

土曜日から2日間ほど出かけていました。遊びで(*´∀`)(ぁ
2日目に、あるものを発見し・・・
つい・・・つい買ってしまったぁあああああ!!


リストバンド!
200705282042212


何だろうこれは・・。
20070528204221


上のスカver.
20070528204220


さすが秋葉原!!
地元の○メイトでは売ってないんですよ・゚・(ノД`)・゚・(ぇ

これの他に、このせつのドックタグも購入してしまいました。
写メに撮って同じ様にのせようかとも思ったのですが・・・
プレートにどうしても自分の姿が写ってしまうのでやめました(ちょ
どんな角度から撮ってみても写りやがるんです自分。
あれはいかんです、はい。
・・・なので断念orz

秋葉原の熱い空気の中にいると
金銭感覚を失いがちになります(*´∀`)

色々遅れた購入ですが大満足です°+(*´∀`)°+°(ちょ
どこかに飾っとこうっと⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ(落ち着け

ネギまCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/05
25
[ #101 ]

デリータマップへ。

こんばんわ。

下に続いて、昨日のRO日記です。


昨日はなんと、
プロの道具屋前であの方に遭遇しました。


          人を矢印で指してはいけませn(ぇ


RO内では初めまして~!!
このブログにもリンクを貼らせていただいてます、Aさんです!
まさかお会いできるとは思ってもいませんでした(なぜ
嬉しいですね~(*´∀`)

どなたかがポロっとおっしゃっていましたが、本当にそうですね。
軽くオフ会ならぬオン会でした(*´∀`)(何
こうやってブログ繋がりで知り合いになれるというのも、
楽しいものですね。

続きを読む »

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/05
25
[ #100 ]

忍者忍者。

こんばんわ。

昨日書けなかったYOU!・゚・(ノД`)・゚・あぅ
なのでまたもや二日分まとめてUP!
ブログにでも残しておかないと
何があったか忘れてしまいますよね(*´∀`)(ぇ
最近忘れっぽいんです。
一日前の事もろくに思いだせな(ry
・・・・危険だわ(((( ;゚д゚)))


以下、一昨日(水曜日)のRO日記です。

この間は相方に商人育成を手伝ってもらったので
今回はそのお返しを。
忍者を作るようです。鑑賞用の(ぇ
確かに忍者は可愛いです(*´∀`)

続きを読む »

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/05
23
[ #99 ]

兎G狩りin騎士団。

こんばんわ。

続いて昨日のRO日記です。


昨日は兎G狩りに参加させて頂きました(*´∀`)
相方は具合が悪かったようで、欠席でした。
ゆっくり寝て早く治すんだ!

参加メンバーは8人。
場所は騎士団です。


          騎士団2F。


強いです!!
端の方にちょこんと写っていますが、魔剣もサックサクです!!

続きを読む »

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/05
23
[ #98 ]

商人あげあげ~。

こんばんわ。

昨日は時間がなくて書けなかったので
二日分まとめてUP~。

まずは一昨日(月曜日)のRO日記から!(`・ω・´)


日曜日にもさもさと二垢に課金していました。
この垢に使わない装備やアイテムなんかをまとめる為です。
ちなみに、この前課金した垢からも
必要な装備はとってきました(*´∀`)

せっかく課金したので、新しいキャラでも作ってしまおう!
という事でノビを作成。


          いえい。


何になるかな、何になるかな(*´∀`)(この場所でバレるんjy

ノビを作成してからは、ソロでホルン狩りをしていました。
初心者Pとミルクを積んでGO!
所持量89%まで積んでGOGO!!(ぁ

ジョブレベルを10にして転職です。

続きを読む »

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/05
21
[ #97 ]

ぬぬぬぅ・・・。

こんばんわ。

昨日は「ネギまほラジお!?」の公開録音でしたね!
・・・・って、私は行っていないのですが・゚・(ノД`)・゚・

レポを書かれている方が結構いらっしゃるので、
後日ゆっくりと読ませて頂こうかと思っております。
楽しみです(*´∀`)


そして前々から流れていたあの噂・・・・
どうやら本当だったようですね・゚・(ノД`)・゚・

ネギま実写化!!

私は反対派でも賛成派でもないのですが・・・
ないはずなんですが・・・なんか複雑な気持ちですねorz

三次元でこのせつってどんなんなんでしょうか!?
木乃香というと野中さん。
刹那というと小林さん。
このせつと藍ゆうは違うのですが
真っ先にこの二人がでてくる私にとっては
実写化・・・複雑な気持ちになってしまいます・゚・(ノД`)・゚・

でも反対ではありません。
何となく見てみたい気もします。
怖いですが・・・(笑

名簿の公表を、期待せずに待っていようか思います(。TωT)ノ

ネギまCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/05
21
[ #96 ]

支援プリバトン~。

こんばんわ。
以下澄さんのブログより頂いてきました、
ROバトンです(*´∀`)

続きを読む »

バトンCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/05
20
[ #95 ]

みかんG狩りinタナトス。

こんばんわ。
昨日のRO日記です。

昨日は土曜日~。
という事で、みかんG狩りです。
今回はタナトスへ行って参りました(*´∀`)

タナトスという事で、遂にあの武器を使う時がきました。
あの武器です。
亡きクロさんの形見(すいません。
クロさんから頂いた神器!


          ジャベリン!


+10マーター ハロウド ラッキ ダムド ジャベリン!!(長っ!

色々ささっててお得なんです!
4枚とも違うcなんです!!
しかも+10なんです!!ジャベリンなんです!!(ぇ
自分では絶対に作らないであろう代物です。
もう神器としか呼びようがな(ry

よく見るとわかるのですが、ハロウドとダムドが入っています。
天使と悪魔、両方に使えるんです!
まぁ、なんてお得なんでしょう(*´∀`)うふっ(やめ

こんな素晴らしいネタ装備をくださり、ありがとうございます!
これからも神器として、大切に使わせて頂きます。

続きを読む »

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/05
19
[ #94 ]

このちゃん保護~。

こんばんわ。
以下、このせつ落書きです(ネギま。

続きを読む »

落書きCM(2)TB(2)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/05
19
[ #93 ]

家族G狩りinアビス。

こんばんわ。
昨日のRO日記です。

昨日は家族G狩りでアビスへ行ってきました。
4人ともメインキャラで突撃です!


          アビス~。


4人でアビスは久しぶりでしょうか。
ここはいつもスリリングで楽しいです(*´∀`)

今、盾が『人』と『動物』しか持っていない状態なので
竜盾を作ろうか検討中です。
その前に無形盾と悪魔盾が欲しいところなのですが買えるはずもなく。
買える望みもなく。(ぇ
・・・・貧乏なんです非常に!!
なので作るとしたら、何とか作れるであろう竜盾を検討中です。
・・・・どうしようかなぁ(;´Д`)
検討しているうちに忘れたらどうしよう(ぇ

続きを読む »

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/05
18
[ #92 ]

またもやニブル~。

こんばんわ。
昨日のRO日記です。

昨日は相方とニブルへ行ってきました(また!?
ふふり、最近ニブル率が高いのです(*´∀`)
しかも今回はペアです、AGI騎士で。

ロリに当たりずらいとか気にしません(気にしろ。


          AGIでニブル~。


LUK型ではなく量産型です。
なぜ頭装備が犬かというと・・・
単に好きなのです、お座り犬が(*´∀`)(ぉぃ
なんかこう、ちょこんと座っている姿がもう可愛すぎなんです。
私の中ではヒットです。最高ですお座り犬。

でも実用性から考えると
天使の贈り物、もしくは熱血あたりがいいんでしょうか。
次からはそっちも持っていこうかと思います。そっち『も』。(なぜ繰り返す。

続きを読む »

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/05
17
[ #91 ]

トリオでニブル。

こんばんわ。

一昨日(火曜日)は兎G狩りの日だったのですが、
緊急メンテナンスがあった為入れませんでした。

だって、メンテ時間が『21時~0時』になっていたんですよ!
諦めて違う事をしていました。
なのに、なのに・・・・

メンテは22時10分には終わっていたんですね!!orz

気が付きませんでした・゚・(ノД`)・゚・
兎Gマスターさんからメンテが終わっていると教えて頂くまで
気が付かず・・・。
知った時には11時近かったので、その日は諦めました。
兎G狩り出たかったなぁ・・・(*・з・)
来週あるようでしたら、お邪魔させて頂きます(ぉぃ

続きを読む »

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/05
15
[ #90 ]

今日はROネタがないんです・・・。

こんばんわ。


昨日、ROには入ったものの特に何もしませんでした(ぇ
なのでネタが・・・・゚・(ノД`)・゚・あぅ


最近、少し思う事がありまして
色で表すと「灰色」な気分です(何
そんな中、ふと思い浮かんだ事を綴ってみました。

以下、未分類の・・・ポエ・・ポエムっ!?(違
RO関係でもネギま関係でもない、
私のどうでもいい駄文になっております。

ある意味、イタイです。
奇麗事万歳です。
何言ってんだコノヤロウです(ぇ
なのでご注意ください。

真面目文は嫌いよ!という方は
覗かない事をお勧めします(*´∀`)

それでも・・・・という方は、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む »

未分類CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/05
14
[ #89 ]

のんびりニブル。

こんばんわ。
昨日のRO日記です。


昨日はAGI騎士でINして溜まり場に行くと
(というかINしたら溜まり場でした。)
Gメンが4人いました。

始めは相方とGメンチェイサーさんと3人で
ニブルに行こうと言っていたのですが、
せっかくなので、その場にいらしたマスターと
騎士さんも巻き込んで5人でニブルに行く事にしました。

・・・・なんか文章が変だな。
まぁいいか(*´∀`)(ぉぃ


準備をして、ウンバラからバンジーです。
昨日は・・・めちゃくちゃ手こずりました・゚・(ノД`)・゚・
何回飛んでも着けないんです。
ビリですビリ!!
ビリにも関わらず着けません!
ふふ・・・焦りで変な汗かきました(ぇ

途中支援をかけて下さったプリさん、
ありがとうございました・゚・(ノД`)・゚・
ペコに乗っていなかったもので・・・非常に助かりました。
感謝ですm( __ __ )m

続きを読む »

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/05
14
[ #87 ]

みかんG狩りin龍D。

こんばんわ。
土曜日(一昨日)のRO日記です。


一昨日はみかんG狩りの日でした。
行き先は龍Dです。

LKで行くと、残滅力が過剰になってしまいそうだったので
AGI騎士で参加しました。


          龍D~。


メンバーは、私も含め7人です。
7人もいるのでサクサクと進んでいきます(*´∀`)

続きを読む »

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/05
13
[ #88 ]

コアラこのちゃん。

こんばんわ。
以下、このか落書きです(ネギま。

続きを読む »

落書きCM(5)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/05
12
[ #78 ]

50の質問。

こんにちわ。

以下このせつ同盟さまより頂いてきました、
「このせつ好きに50の質問」です(ネギま記事。

途中から少々集中力が切れてしまい、
色々とおかしくなっています(ぁ
それでも見てやるぜ、
という方は「続きを読む」からどうぞ(*´∀`)

続きを読む »

ネギまCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/05
12
[ #86 ]

ペアでニブル。

こんにちわ。
昨日のRO日記です。


昨日は久しぶりに相方とペアでニブルへ行って参りました。
相方ハイプリ、私LKです。

最近はWIZを出す事が多かったので、
LKを動かすのは5日振り(?)だったりします。
5日振り・・・・
改めて言う程日にちがたっていませんね!!(゚ω゚;三;゚ω゚)(ぁ
それでも、かなり久しぶりな感じがしました。何でだ・・。


少しの疑問を抱きつつ(ぉぃ ウンバラへGO!
バンジーです。

             一発゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


一発到着ーーーーーー!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚わほーい

バンジーって、着けない時はとことん着けませんよね。
20分、30分は飛び続けたり。
焦ってくると段々クリックミスが増えて、
ウンバラマップの真ん中・・・より少し右下に飛ばされたりします。
あそこから歩いてバンジー台まで戻るの大変なんですよ!
骨が折れるんですよ!!
それを何回も何回も・・・
全く勘弁して欲しいです(自分のクリックミスじゃ?

今回はそんな事もなく一発到着~!
何か嬉しいですね。
いい日です(*´∀`)(それだけで?

続きを読む »

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/05
11
[ #85 ]

家族G狩りin生体2。

こんばんわ。
昨日のRO日記です。


昨日は家族G狩りの日。
という事で、生体2Fに行ってきました。

メンバー(キャラ?)は、アサクロ・ハイプリ×2・私WIZです。


          おおぅ


ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

入って早々しくじりましたorz
実はこの前にも一度ダウンしています。
WIZ・・・動き方が難しいですね!・゚・(ノД`)・゚・

SGを少し離れたところから打っていたのが敗因だったようです。
打った後に自分もSG内にいれば、Mobが凍結してくれるので
タコ殴りにされる事もないと教えて頂きました。

・・・どんまい自分!!(未熟者ですいませんorz
次から気を付けたいと思いますヾ(`・ω・´メ)ノ

続きを読む »

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/05
10
[ #84 ]

小さな背中が・・・。

こんばんわ。
以下、RO落書きです。

続きを読む »

落書きCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/05
09
[ #81 ]

肩車。

こんばんわ。
以下、このせつ落書きです(ネギま。

続きを読む »

落書きCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/05
09
[ #82 ]

兎G狩りinゲフェニア。

こんばんわ。
昨日のRO日記です。


昨日は兎G狩りの日でした。

わざわざ崑崙まで迎えにきて下さり
ありがとうございました・゚・(ノД`)・゚・
助かりました!

兎Gの溜まり場にお邪魔した途端、
あまりの人の多さにびっくりしてしまいました(小心者。
いいですね、賑やかで!
お茶とお煎餅を片手に、
みなさんの会話を楽しく聞かせて頂いてました(*´∀`)
盗聴ではありません。
オープン会話ですから!!(そういう問題?


狩りは、人数が多い為2つに分かれてPTを組みました。
行き先はゲフェニアです。
今回もWIZでお邪魔させて頂きました。

ゲフェニアは、兎G狩り以外でくる事があまりないので
いつも新鮮に感じます(*´∀`)


          ゲフェニア。


人数が多いです!
どこにMobがいるのかもわからなかったりします。
というかメンバーとMobを間違えます(ぉぃ

続きを読む »

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/05
08
[ #80 ]

久々にソロな日。

こんにちわ。
昨日のRO日記です。


昨日はハチ蜜を手に入れる為、崑崙へ行ってきました。
ハチ蜜を何に使うかと言うと、これです。


          ばふぉめっと君~。


こいつのエサです。

バフォメットJr.。


いい物食べてるなこいつは!!
ハチ蜜はHPとSPを回復させる事ができるみたいですね。
今知りました(ぇ

自分で食べたいところですが、仕方ありません。
ハチ蜜がないと生きていけないんですバフォJr.は!!
まるでプーさんのよ(ry
可愛いやつめ(*´∀`)(ぇ

可愛いバフォメットJr.を連れて歩く為にハチ蜜狩r・・・
いえ、チャッキー狩りです。

続きを読む »

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/05
07
[ #79 ]

ニブルでME&タナ7F!

こんばんわ。
昨日のRO日記です。


私はいくつか垢を持っています(メイン以外
今はキャラスロットが増加されたので
メイン垢以外は起動していませんが、無駄に垢数があったりします。
必要な装備も色々なところに散ったままの状態になっているので(ぇ
一つにまとめるべくワンデイでINしてみました。

一つにまとめるって・・・メイン垢の倉庫は満タンなのですが!?Σ( ̄ロ ̄lll)
せめてメイン垢と一つだけサブ垢を残しておいて、
そのサブの方に、使わないけれど捨てられない装備などをしまっておこうかと思っています。

ネタ装備・・・とかですね。
そう、物を捨てられないやつなんです私。
捨てられない症候群なんです(何それ
ほんと困ります。倉庫満タンなんです。
装飾用花とかがたくさん並んでいて倉庫を圧迫しております。
でも捨てられないんです恐ろしい!!
だってせっかく拾ったんですYO!?
捨てるなんてそんな、勿体ないお化けがでてきます(だまれ
相方に相談すると全部捨てられてしまうので秘密です(・ε・)

続きを読む »

ROCM(3)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/05
06
[ #76 ]

参加させて頂きました。

こんばんわ。
以下、ネギま関係の記事です。

続きを読む »

落書きCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

