--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/04
30
[ #69 ]

マジカルクリスマス。

こんにちわ。
以下、ネギまです。

続きを読む »


落書きCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/04
30
[ #68 ]

火山のち亀地上。

こんにちわ。
昨日のRO日記です。


昨日は、相方ハイプリに火山へ連れて行ってもらいました。
もちろん私はWIZです。

火山入り口で、ドリトラの某天然騎士さんに会いました。
ここでソロをしているようです!
頑張って下さい~(*´▽`*)ノ゛
それにしても火山でソロができるなんてすごいですね(゚ロ゚;)
VIT型の騎士なのでしょうか。
私はソロというとハイオークしか行った事がありません(ノ∀`゚)゚。・。悲しい。
今度狩り方でも伝授して頂こうかと思います(`・ω・´)!
その時はよろしく~!


火山で狩り始めて、そんなに時間がたたないうちに・・・


            WIZレベルUP~!


パパラパッパパー!!(レベルUP音(ぇ

WIZがレベルUP~!
ようやく82歳になりました°+(*´∀`)b°+°
強化週間中には達成できなかったものの、
目標であった82まで上げる事ができたので一安心です!
よかったよかった(*´∀`)

あ、知らない方も一緒に写っているようですがお気になさらずに!

続きを読む »

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/04
29
[ #67 ]

みかんG狩りinアビス。

こんばんわ~。

昨日はみかんG狩りでした。
行き先はアビスです。


            ぞろぞろ。


ぞろぞろと移動。
しかし、この人数に支援さまが一人・・・失敗しました!
この事態に気が付いたのはアビスに入ってからです(遅すぎる!
私もプリを出せばよかったなぁ・・・気付くのが遅くてごめんよぅ・゚・(ノД`)・゚・

支援さまをみんなで気遣いながら、ゆっくり進みます。
こういう風に気を使い合えるというのは、何だかいいものですね(ノ´∀`*)(何。
参加者全員が快適にすごせるG狩り。素敵だと思います(*´▽`*)
これからもこうありたいものですね!

続きを読む »

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/04
29
[ #66 ]

監獄監獄。

ぎゃーす!!(;゚Д゚)

すっかり忘れていました、ワンデイチケットがある事を・゚・(ノД`)・゚・
WIZ強化週間が終わったら使おうとか言っておきながら
今の今まですっかり忘れていましたorz
というか、WIZ強化週間ていつ終わったの!?という感じですね(ぁ
もう5月になるYO!
早く使ってしまわねば・・・!

10日間分あまっているので、新しいキャラでも作ろうかなぁと企み中。
相方とも話しをつけなければならないので
まだどうなるかわかりませんが・・・(ノωヾ*)ウゥ
尻に敷かれていると何かと大変です(何。


以下、昨日のRO日記です。

続きを読む »

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/04
27
[ #65 ]

今週の・・・。

こんばんわー。
以下ネギまです。

続きを読む »

落書きCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/04
27
[ #64 ]

天津クエ~。

こんばんわ。
昨日は家族G狩りの日でした。

先週から開かれているRO内イベント「天津春興薫風祭」。
(しゅんこうくんぷうさい)と読むようです(読めなかった(ぇ

そのクエストを進めると色々なダンジョン(?)に飛ばしてもらえるようになると聞き、
4人で進める事にしました。
飛ばしてもらえるようになったら、そこからダンジョンへ狩りに行こうという計画です!
4人ともメインキャラです。

クエストの進め方は、兎夫婦に指示して頂きました(`・ω・´)感謝!
指示して頂いたのですが・・・自分では全く調べていなかったので色々と苦戦orz
お待たせしてしまって申し訳ない!・゚・(ノД`)・゚・
やはり自分で調べなければいけませんね!
床にデコを擦り付けながら反省しますm( __ __ )m


         釣り。


クエの途中で釣り対決をしたり、
分身したおじいちゃんの数を当てたりして遊びましたよ(ノ´∀`*)(何

続きを読む »

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/04
26
[ #63 ]

剣士なんです。

以下、RO落書きです。

続きを読む »

落書きCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/04
26
[ #62 ]

ペア火山。

こんばんわ。
昨日は相方とペアで火山へ行って参りました。
相方ハイプリ、私WIZです。

本当はごつみのへ行こうかと話をしていたのですが、
INした時間が遅かったので火山になりました。
相方が火山前ポタを持っているので、近くて行きやすいのです!
BOTが多いのが難点ですが・・・・゚・(ノД`)・゚・


          火山1。


あ、危ない(((( ;゚д゚)))

たまにすごい溜まっていてこんな状態に。
そしてHPが赤くなっているのに、なぜ自分で回復しないのかってそれは・・・
回復剤を積んでいないからです!!(ぉぃ
ものすごい迷惑ですね(´・ω・`;)ゴメンナサイ

SWの為にブルジェムを積んでいるので、白ポがあまり積めないのです・゚・(ノД`)・゚・
でもSW使っていません(ぇ
ブルジェムじゃなくて白ポ積んだ方がいいかなぁ・・・(´・ω・`;)

続きを読む »

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/04
25
[ #61 ]

祭り。

こんばんわ。
以下、ネギまネタです。

続きを読む »

落書きCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/04
25
[ #60 ]

兎G狩りinタナトス。

こんばんわ。
昨日は兎G狩りの日でした。
今週もお邪魔しまーす(ノ´∀`*)


INすると、道具屋内がすごい事になっていました。

   
            きのこだらけや(゚ω゚;三;゚ω゚)!?


な、なぜこんな事にっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

近くにいらっしゃったクリエさんが説明してくださいました!
そうか成る程・・・納得です。
説明していただきありがとうございました(*´▽`*)ノ゛(解決(ぇ

続きを読む »

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/04
24
[ #59 ]

家族でニブル。

こんばんわー。
昨日のRO日記です。


昨日はプリでINすると、丁度家族Gにメンバー全員がいました。
話し合って4人でニブルへ行く事に!
メンバーは、アサ・ハンター・プリ×2です。

今日はハンター×2ではなく前衛もいるので、結構いけるかも・・・!?
期待を胸に、いざ!!(ぇ

 
             ・・・( Д )    ゚ ゚


・・・・・・( Д )    ゚ ゚ポーン

黒い画面(ロード画面)が開けると、そこには横たわる人々の姿が。
・・・って自分もナムってるーー!!
私ロード画面長いんですYO!
なので入り口に溜まるのは勘弁してください!!(無理
ヒールできなくて申し訳ありませんでした・゚・(ノД`)・゚・
ロード画面でも、キーボードガチャガチャしてたらヒールできるのかなぁ(ぇ

続きを読む »

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/04
23
[ #58 ]

ごつとお花見と。

こんばんわ。
昨日は兎夫婦とともに、ごつみのへ行って参りました。
私LK、相方ハイプリ、兎旦那さんモンク、兎嫁さんハイプリです。

4人でごつみのなんて久しぶりだー!
いつもペアなので、新鮮な感じでいいですね°+(*´∀`)b°+°


            ごつごつ。


ごつは危険です。
4人いても、一気にこられるとピンチになります。

相方ハイプリが先頭を歩き、タゲとリ役でした。
え、LKの私が先頭じゃないの?って・・・先頭ではありませんでしたねΣ( ̄ロ ̄lll)ナンデー
相方がタゲとりしたごつを殴るなんて・・・
まるで親鳥の持ってきたエサをつつくひな鳥のようではないかっ!
ひな鳥のようなLK・・・情けな(ry
い、いいんだいいんだ!気にしたら負けやで!!(ぇ

続きを読む »

ROCM(3)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/04
22
[ #56 ]

踏み。

以下某お人のところより頂いてきたバトンです。

続きを読む »

バトンCM(3)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/04
22
[ #57 ]

みかん狩りin生体2F。

こんばんわー。
昨日のRO日記です。

昨日は色々な所へ行ってきました。
まず始めに、相方ハイプリ・私WIZでごつみのです。
LKが転生前に通ったごつみのですが、WIZでくるのは初めてです!


             ごつみの。


上のSSではあまり湧いていないのですが、
実際はものすごい湧きでした。
必死すぎてSSはこれしかありません(。TωT)ノ
タゲが回ってくるとすぐにHPが赤くなるんですよ!
さすがWIZです。牛、怖いよ牛・゚・(ノД`)・゚・

全然関係ないけど、焼肉食べたいなぁ(ぇ

続きを読む »

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/04
21
[ #55 ]

イタG狩りinジュピ。

今日は一気3件ほど更新~!
日付は書いた日になっています。
毎日少しずつは書いていたのですが、どれも未完成だった為まとめてUP・゚・(ノД`)・゚・
ふふ・・・計画性が全くない!!
まぁいいか~(ノ´∀`*)(ぇ



以下、木曜日の日記です。

木曜日はイタG狩りの日でした。
激しいところに行こうという事で、行き先はジュピに決定!
4人ともメインで突撃です。


            ジュピ2F~。


だてに転生職が4人いる訳ではありません!
危なげなく狩れたような気がします。

続きを読む »

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/04
19
[ #54 ]

落書き。

以下、ネギま刹那絵です。

続きを読む »

落書きCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/04
19
[ #53 ]

強化週間三日目。

こんばんわ。
WIZ強化週間三日目です。
なのですが・・・

ROに入っていませんでした!!・゚・(ノД`)・゚・

今週のどこら辺が強化週間なのかわからなくなってきた感じですねorz
後半頑張らねば!!

一応、目標であったWIZLv81には到達しました。
あれ・・・レベルUPの事を書くの忘れてたっΣ( ̄ロ ̄lll)
実は兎G狩りの時に上がりました。
上がった事に気付かなかった為、SSは撮れていません。
おめでとう、と言われてはじめて気が付きました(ぇ
フフ・・・目標達成の瞬間を逃してしまったorz

強化週間は後半分あるので、82・・・はきびしいかなぁ。
できたら82にしたいです。
できたら・・・できたら、あくまでできたらなのですが(しつこい。

・・・できるだけ頑張るぞー!!ヽ(`Д´)ノ うぉぉおお

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/04
18
[ #52 ]

コミックス18巻。

こんばんわ。

以下ネギまネタです。
(ネタバレが含まれておりますので、ご注意ください。)

続きを読む »

ネギまCM(3)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/04
18
[ #51 ]

うさぎがいっぱい。

こんばんわ。
昨日はきちんとウェブマネーを買ってきましたよ!
そして課金完了~!

すっかり忘れていたのですが、
随分前に買ったワンデイチケットが5枚程ありました。
しかも期限は5月末日まで・・・ってもう少し!?Σ( ̄ロ ̄lll)
課金前に気付いていればそっちを使ったのに!!
ものすごい悔しい気分です・・・クッorz

期限がきれる前に使ってしまわなければ。
WIZ強化週間が終わったら使おうかなと考えています。


そして、昨日のRO日記。

火曜日は兎G狩りの日です。
今週もお邪魔しまーす(>Д<)ゝ”
9時過ぎにINすると、既にたくさん集まっていらっしゃいました!
私はWIZでお邪魔する事に。

みなさん賑やかですね!
若さが溢れている感じでした。
みかんGはどちらかというと年齢層が高めなGなので、
そのピチピチ(死語 とした感じが新鮮に見えてしまいました。
フレッシュです!!いいですねー!(お前いくつだ。

あ、こんな事言ってるとみかんGの方達に怒られる・・・!?
これはほら・・・みかんGもフレッシュですよ!?ピチピチです!!
ですので見なかった事にしておいてくださ(ry
・・・見つからない事を祈ります(笑

続きを読む »

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/04
17
[ #50 ]

強化週間一日目。

こんばんわ。

昨日はWIZ強化週間第一日目だった訳ですが・・・ROはやっていません!!(ぉぃ
いえ、何か課金がきれていたのですorz
夜INしようとした時に気付きまして・・・。
手元にウェブマネーもなかったので、泣く泣く諦めました。

それにしても一日目からこれとは・・・
前日とかにWIZをフライングで育てていたからでしょうか!?(何

課金がいつきれるかとかは把握しておいた方がいいですね。
いつもINしようとしてから気が付きます。
ウェブマネーも用意してないのに!!
昨日が何もない日でよかった~・゚・(ノД`)・゚・(強化週間一日目ですが(ぁ

今日は兎G狩りがある(?)と思われるので、お邪魔させてきますm( __ __ )m


以下RO絵↓

続きを読む »

落書きCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/04
16
[ #49 ]

機械工場とボス巡り。

こんばんわ~。
最近腰痛が・・・ストレッチした方がいいのかなぁorz


昨日のRO日記です。

昨日は兎夫妻と機械人形工場へ行ってきました。
メイドさんがたくさんいるところです。
わくわくしますね!(ぇ


            ( Д )    ゚ ゚


え~、ごちそうさまですm( __ __ )m
兎夫妻のPTへ入れて頂いたのですが、すごいPT名ですね!!
4人で愛を確かめあってきました(違


機械工場1F。
狙いは大きくアリスcです。
何か目標があった方が狩りも楽しいですよね(*´▽`*)ノ゛

続きを読む »

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/04
15
[ #48 ]

みかん狩りinジュピ2。

土曜の夜はみかん狩りです。
先週はでる事ができなかったので、今週はしっかり出席!

といいつつ、INするのが少し遅くなってしまったのですが・・・・゚・(ノД`)・゚・スイマセンデシタ

遅れて溜まり場に行くと、いきなりスロポ攻撃をくらいましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
言葉のみですが。


             in溜まり。


お、お気遣いありがとうございますorz
ここは是非マスターがプリになり、スロポをおとり下さい!(違


行き先は

・生体2F
・ジュピ2F
・下水2F(゚ω゚;三;゚ω゚)!?

の中から多数決で決め、ジュピ2Fとなりました。

続きを読む »

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/04
15
[ #47 ]

ペア監獄~。

こんにちわ。

相方が急にハイプリをやりたくなったようなので、WIZを起動。
来週はWIZ強化週間でしょうか!
現在WIZはLv80。
来週の終わりまでには81にできたらいいなぁと思っていますヾ(`・ω・´メ)ノ

が、

どうなるでしょうかw


まだ強化週間前ですが(ぇ 昨日は監獄2Fへ行ってきました。
火山もよかったのですが、やはりBOTが気になるようなので監獄へ。


               監獄2F~


SSがよくわからない事になっています(・ω・;A)アセアセ…
けど気にしなーい!!

フェンダークに少々苦戦したりします。
SGでどの方向に飛んでいくかがわからないので、氷割りが・・・。
相方がMB(マグナムブレイク)で割ってくれているのですが、
難しそうです・・・。
コツがわかる方いらっしゃいましたら、教えて頂けると有難いですm( __ __ )m

続きを読む »

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/04
14
[ #46 ]

火山1Fへ。

こんにちわ。
昨日は2日ぶりに狩りへ行ってきました!

相方ハイプリと私WIZのペア狩りです。
行き先は火山1F。


            火山~。


人が少なかったので動きやすい感じでした。

しかし・・・火山1FはBOTが多いですね(。TωT)ノ
横殴りはまぁ・・・共闘が入るからよしと無理やり思っておきます。
Mobを倒している間にアイテムを取られてしまうのが、
少し切ないです(´;ω;`)

拾ったアイテムで重量が50%を越えてしまったので
1時間程狩り、終了。

続きを読む »

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/04
13
[ #45 ]

このせつは。。。

ROには入っているのですが、ここ2日程狩りには行かずに
溜まり場でお話をしていました。

なので・・・またもやROネタがないんです!(ぉぃ

今日は狩りに行けたらいいなぁ(`・ω・´)!



以下、ネギまネタです。

続きを読む »

落書きCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/04
12
[ #44 ]

DVDがっ!?

こんばんわー。

以下、ネギまネタです。

続きを読む »

ネギまCM(3)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/04
12
[ #43 ]

恐ろしき亀地上。

こんばんわ。

昨日は兎G狩りがお休みという事でしたので、
相方とペアで亀地上へ行ってきました(`・ω・´)


             おおおぅ(;゚Д゚)


急に死の匂い(ぇ
亀地上・・・湧きすぎです!・゚・(ノД`)・゚・
みなさん通られるところが同じなのでしょうか。
ものすごいMHがあったりします。

続きを読む »

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/04
10
[ #42 ]

キャラ紹介2。

以下、キャラスロット増加の際に誕生したキャラです。

続きを読む »

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/04
10
[ #41 ]

今晩は。

こんばんわ。


昨日の夜はROに入ったものの、
お話だけで狩りには行きませんでした。

なので・・・ネタがなかったり!(ぁ

丁度キャラ紹介が途中で止まっていたので、
今日はキャラ紹介の続きを書こうかなと思っています。


覗いてやってもいいぞという方がいらっしゃいましたら、
覗いてやってくださいませm( __ __ )m

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/04
09
[ #40 ]

クロさん引退の日。

昨日の夜は、鹿ハイプリさんことクロさん引退の日でした。

みかんGの隣、トリックスターのマスターでした。
溜まり場に戻るたびに顔を合わせていたような気がします(笑)

ハイプリでスロポをとっていらっしゃるという、
なかなか変わり者のプリさんでしたw
トレードマーク(?)は鹿の角・グラサン・白ひげ。


昨日の夜は用事があったもので、残念ながら式には参加できませんでした・・・il|li_| ̄|○il|li
悔やまれる・゚・(ノД`)・゚・

なので、出席していた相方からSSを頂きました。
ありがとうー!

             引退式。


クロさん、今までお世話になりました!
頂いた神器(笑)大切に使わせて頂きます。

またどこかで会える事を楽しみにしております。
本当にお疲れ様でしたー(`・ω・´)!

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

