--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/03
31
[ #29 ]

81~90代の塔へ。

81~90代の塔へ行ってきました!
これも初です。
時間は9時15分から入れる方です(`・ω・´)

3人PT-

入ったところで、PTを募集していたハイWIZさんに入って頂きました。
今回はこの3人PTです。
ハイWIZさんがいれば怖くない!

いざ突撃ー!ヾ(`・ω・´メ)ノ

               スナイパー


少ししたところで、どうも1k越えたダメをくらうと思ったら・・・

スナイパーDOP様!?Σ( ̄ロ ̄lll)

他にパイプリDOP様もいました。
こんなMobもでるんですね!

続きを読む »


ROCM(3)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/03
30
[ #28 ]

頂きました。

頂きものイラストUP-!!

ROでの私のメインキャラ、LKを描いてくれました!!(人´∀`*).☆.。.:*・゜

     ↓クリック!

続きを読む »

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/03
30
[ #27 ]

落書き。

以下、ネギまネタです。

続きを読む »

落書きCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/03
30
[ #26 ]

G狩りと蜃気楼。

昨日はイタG狩りで蜃気楼に行ってきました。
前回蜃気楼の塔がでた時に行きましたが、
今回は初です!(`・ω・´)

プリで突撃~

         塔内部


ひぃぃ、もう何がなんだかわからない∑(゚Д゚;≡;゚д゚)
すごかったです!

PTメンバーのHPバーを頼りについて行ったり、
きれた支援をかけ直そうと思っていたのですが・・・
WIZさんの詠唱バーと区別がつかない!?Σ( ̄ロ ̄lll)
PTメンバーがたくさんいるよ!?(錯覚

支援かけ直しのたびにワタワタしていました。
かかっていない時があったらごめんよぅ(。TωT)

支援かけ直しの他は、ひたすらサフラをしていました。
サフラのディレイがもう少し短かったらいいですね(`・ω・´)
DEX支援さんにサフラをしようとすると、間に合いません。
短くならないかなー


途中の休憩所。

          生きてます。


4人とも生きてます。
前半白ポを使う事もなく、アイテムもばっちり!

後半突撃ー。

          内部2


少し人数が減ってしまった感じです(。TωT)
って・・・

PTメンバーも一人いない!?

先にノックアウトしてしまったようです・・・ヒール気付かなくてごめんよー!!!・゚・(ノД`)・゚・あぅ
まだまだプリとしての修行が足りませんねorz

一人欠けてしまいましたが、ズンズン進んでいきます。
すると何やら画面が真っ黒に。
気がつくと・・・
          
             戻り。


ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

何やら時間切れだったようです。
スタート地点に戻っていました。
制限時間もあったんですねー!(読んでない
次回行く事があったなら、もう少し先に進めるといいなぁヾ(`・ω・´メ)ノ


塔の後、少し時間があったので崑崙3Fへ。
そこでレベルUP~~!!
例によってSSは撮り逃しました・゚・(ノД`)・゚・
次こそ綺麗な天使を・・・!

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/03
29
[ #25 ]

最終回。

以下ネギまネタです。

続きを読む »

ネギまCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/03
29
[ #24 ]

1.5倍の亀地上。

こんばんわ。

RJCメモリアルパッケージというものが発売されるみたいですね。
今パッケージの内容を見てきました。

ひよこちゃん可愛い!!
赤いメガネも気になります!!

ですが・・・た、高いorz

この2種の頭装備チケット以外には残念ながら興味がないので、
ものすごく高く感じてしまいます・・・orz
継続アカウント用のチケットもなくなってしまったのですね~・゚・(ノД`)・゚・
新規アカウントチケットではなく、継続アカウントチケットにしてください!(ソウハイカナイ

前回は『天使の忘れ物』欲しさに購入してしまいましたが、
今回は諦めるか・・・orz


そして昨日のRO日記。

亀地上再び!

1.5倍期間で人が多い為、湧きがすごかった(゚Д゚;≡;゚д゚)
しかも何と・・・盾を忘れてしまいました!!
持っていたのはリジットガード。
気付いたのが亀地上にきてからだったので、相方の許可を得てそのまま突撃!!

         湧く湧くー


・・・SSではあまり湧いていませんね!(ぁ
特化盾もなく、地味に湧き続ける為にSPが大変な事になっております。

座って休憩ー。
油断していました。

           ごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・

ひぃぃ!?ごめんよー!・゚・(ノД`)・゚・
気付がついたらこんな事に・゚・(ノД`)・゚・
油断は禁物ですね!;;

途中相方の調子が悪くなってしまい、30分たたずに帰還。
お大事に!!・゚・(ノД`)・゚・

まだ蜃気楼の塔には入っていません。
明日か明後日にはいけたらいいなぁ(>ω<)

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/03
29
[ #23 ]

ライブCD~。

以下、ネギまネタです。

続きを読む »

ネギまCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/03
29
[ #22 ]

飛び入り再び。

こんばんわー。


昨日も兎G狩りへお邪魔しました!
行き先は騎士団2F。

メンツは両手剣LK、アサクロ、ハイプリ、ハンター、プリ。
全員レベル70~80の間という事で、公平です。

騎士団2Fへ入るなり、手厚い歓迎を受けました!

         かーーっくいぃー!


ブラッディナイトです!
ごつくてかっこいいです!!(ぇ

いきなりすごいのがでると、テンション上がる私です!

さっくりと倒し、さらに狩りを続けます。

         魔剣ー!


魔剣もきたー(人´∀`*).☆.。.:*・゜

昨日は、魔剣にたくさん遭遇しましたねー。
混んでいたので、回りがよかったのでしょうか?
あれ、魔剣て時間湧き?即湧き??
わからないー・゚・(ノД`)・゚・アゥ
とにかく楽しかったです(*´▽`*)


それにしても、プリって奥深いなぁと思ったり(急に
支援のタイミングだったり、一緒に支援する人とのタイミングだったり、
色々と面白いです!!

私にとってベストな支援の仕方を、早く見つけたいですね!
そこが私のプリでの目標であり、楽しみだったりします(*´▽`*)

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/03
27
[ #21 ]

ちびっ子。

以下、ネギまネタです。

続きを読む »

落書きCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/03
27
[ #20 ]

ペア崑崙。

こんばんわ。
今日から経験値が1.5倍らしいですね!


昨日は相方と二人で崑崙に行って参りました!
ペアというと、

オットー、崑崙、亀地上(少々きつい・・)

に大体決まっていたりします。

ハンターとペアで行ける狩り場は、他にあるんでしょうか?
知っている方がいらっしゃいましたら、教えていただけるとありがたいです!(`・ω・´)

      
         桃木ー。


桃木3体。
崑崙1Fだと余裕な感じですね。
前は二人で撃沈していたのに・・・w
成長したという事で(笑)

余裕な分、のんびり狩れるのでここも好きです。
お人形が飛んでいるのが気になりますが・・・orz

ニブルもいけたりするのかな?
70代前半だときついでしょうか。
行けたら行ってみたいと思います!ヾ(`・ω・´メ)ノ

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/03
26
[ #19 ]

やってもうた・・。

以下、ネギまネタです。
苦手な方は覗かない事をお勧めします・゚・(ノД`)・゚・

続きを読む »

落書きCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/03
26
[ #18 ]

めぐるめぐる。

こんばんわ。

最近はプリorLKしか起動していませんでした。
という事で、久しぶりにWIZ起動!
色々なところを回ってきました。

はじめは相方ハイプリと時計4F。
            
            SGでよくわからない・・。


相方はVITハイプリなので、耐える耐える( Д )    ゚ ゚
途中なぜかぺロス(赤)が出現・・・!?
アビスレイクにいるはずなのに、出張でしょうかっ(ぇ
耐えてくれていたので、無事処理(`・ω・´)

1時間ほど狩ったところでプロに戻りました。

お次はみかんGメンローグさん(長っ とのトリオ狩り~。
監獄2Fへ!

             SB怖いよー(((( ;゚д゚)))


かなりMHがありましたが、さすがローグ・・・避ける避ける!
やっぱり前衛がいると狩りが安定しますねー。
私はというと・・・SGSGSG!です!!w
SG楽しいー(人´∀`*).☆.。.:*・゜
もう少し詠唱が早くなると、おいていかれる事がないのになぁとか思ったり・゚・(ノД`)・゚・
詠唱中においていかれると切ないですよね・・・!?

ここでは30分狩り、帰還~。
いつもならこの辺で終わりなのですが・・・今日は違いました。

もう一丁!
火山1Fで非公平スパルター!

私が後1レベル上がれば公平圏内。
スパルタしていただきました。
でも、この時点で次のレベルまでは後50%ちょっと・・。
相方ハイプリ、みかんGメンクラウンさん、そして私WIZ。

・・・何か豪華だよ!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

お二人ともありがとうー・゚・(ノД`)・゚
チョットコワカッタケド(ぉぃ

ブラギ+サフラで、詠唱が恐ろしいほど早い!!(゚Д゚;≡;゚д゚)
持ち替えに戸惑っていてすいませんでした・゚・(ノД`)・゚・
次までに修行してときます・・・!

そして・・・

             スパルタ(((( ;゚д゚)))


うおおお?!レベルUP~~~!!!

ひぃぃ、早すぎやん!?
お二人とも本当にありがとうー・゚・(ノД`)・゚・
おかげで、WIZ80歳になりました!

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/03
25
[ #17 ]

亀地上とみかん狩り~。

こんにちわー。

昨日は土曜日という事で、夜はみかん狩りです。

その前に少し亀地上へ行ってきました!
もしかしたら、亀地上狩り初めてかもしれません。

マップは狭い(?)感じですが・・・移動が難しいですね!?
通れると思いきや、行き止まりだったり。
通れないところにぶつかる度にショックエモですよ!w
亀地上でショックエモ連打しながら歩いているペアがいたら、間違えなく私達です(ぇ
早くマップを覚えたいなぁー。

それにしても亀地上・・・すごい湧くんですねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

                 あうち・゚・(ノД`)・゚・

2度ほど撃沈し、相方に起こしてもらいました・゚・(ノД`)・゚・
2度目は、助けようとしてくれたローグさんとプリさんも巻き込んで全滅・・・
すいませんでした・゚・(ノД`)・゚・
亀地上恐るべし・・・orz
精進します!!


夜は毎週恒例みかん狩り~。
今回はボス巡り(?)でした。
狙いは放置されているであろうボス!!w

タオグンカ→ドレイク→黒蛇王の順でいきました。

            タオ~


アサさんが・・・なむ!・゚・(ノД`)・゚・
ピヨってるよ私!!
ですが、他のメンバーが強いので無事倒しました!!

お次はドレイク~。
ドレイクは放置されているボスではありませんね(笑)
いつ湧くのかは全くわからずに突撃~!
ドレイクには会えませんでしたが、こんなやつに遭遇しました!

            ごすりん~

こちらもサクっと倒し、お次は黒蛇王~!
         ・
         ・
         ・
SSはありません!!
まさかいるとは思っていなかったので(ぉぃ
遭遇した焦りで撮るの忘れました!!
・・・ダメじゃんorz

無事倒し、今日のみかん狩りは終了~。

MVPをとったWIZさん、マスター、おめでとうございます!!(人´∀`*).☆.。.:*・゜

たまにはこういうG狩りも楽しいですね!!

ROCM(4)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/03
24
[ #16 ]

青い空の下で。

こんばんわー。

昨日も相方と二人でオットーへ行って参りました。

青い空と青い海。
何か楽しいですねー(人´∀`*).☆.。.:*・゜
MHが多い監獄なども好きなのですが、やはり景色がひらけていた方が気分がすがすがしいです!

オットー海岸の→にあるシーオッターマップも好きだったりしますw

シーオッターは可愛いですね!
見てて癒されます(ワタシダケカッ!?
たまに行きたくなって相方に相談してみるのですが、却下される事が多い・・・こ、今度はうまく説得するぞー!!ヽ(`Д´)ノ

途中、兎夫婦の旦那さんに遭遇。
ちょこちょこ辻支援をしつつ、お返しに2桁ヒールをいただきつつ狩っていました。

・・・兎旦那さん、通り過ぎるの早すぎっ!!
素通りされる前に支援をかけようと、一人で戦っていました(ぉぃ

静かな戦いを繰り広げているうちに・・・

          わっほーい!


わほーーい!!

・・・って撮れてないっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
撮れていませんが、レベルが上がりました!
これが証拠です↓

ベースUPの印。

証拠になってないじゃん!!とかいうツッコミは禁止します(ぇ

協力してくれた相方さん、ありがとうー!

ROCM(4)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/03
23
[ #15 ]

室内と転職と。

今日スーパーで買い物をしていたら

「ベストプライス」が「ヘヴンズドライブ」に見え、一瞬確認してしまいました。

・・・何か色々末期ですね!!
困ります。


と、そんな事は置いておいてRO日記です。

木曜日の夜はイタG狩り~。
Gメンアコくんがもう少しで転職という事なので、室内に行ってきました。
室内はジョブが美味しいよね~(人´∀`*).☆.。.:*・゜

ハンター×2、アコ、プリです。

レベル的に少々きついかな~とか思ったのですが・・・ハンター強いですねっ!?(゚Д゚;≡;゚д゚)
もうサックサクです!

           ハンターつよっ!?(゚Д゚;≡;゚д゚)


ああ・・・マリオネットが・・・近づく前に瞬殺です。
ひぃぃ、ちょっと可愛そうだよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
とか密かに思っていたのは内緒です(イッテル

それにしても、室内はジョブが美味しいですね~。
1時間くらい(?)狩って、アコ君ジョブレベルUP~!!
もう少し長かったかな?短かったかな?
ゴメンナサイ、よく覚えてませnε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜□゜)ノひぃぃぃ

私は短く感じましたYO!

一度プロに戻り・・・そして・・・

おめでとうーーーーーーー!!!   

プリが一人増えました!
プリが増えるとなぜか嬉しいですね~!ヾ(`・ω・´メ)ノ
G狩りで行ける場所が増えた感じがします!

アコ君(プリ君?)本当におめでとうーーーー!!


(追記)
何かを間違えたようです。
アコ君転職SSが消失しました!・゚・(ノД`)・゚・
もとのSSも消去してしまったらしく・・・SSないよー・゚・(ノД`)・゚・
少々わかりずらくなってしまいましたが、お許しを・゚・(ノД`)・゚・
ショックやー・゚・(ノД`)・゚・

ROCM(4)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/03
22
[ #13 ]

海は青いね。

こんばんわ~。

今日は相方とオットー狩りに行ってきました~。
海です!
砂浜です!
最近日の当たらない崑崙での狩りが多かったので、太陽がまぶしいです。

オットー海岸はMAPが狭く、道を間違える心配もないので好きだったりします(ぇ

狩りをしていると、イタGメンに遭遇。
     
            こんばんわわわ~。

というか、わざわざきてくれたんだよねっ!?(違
狩り場で遭遇すると、なぜか嬉しいですね~(*´▽`*)
モチベーションが一気に上がります!

そのモチベを保ちつつ、1時間ほど狩って帰還~。

今日はこんなものがでました!

オットーってロンコ着てるんですかっ!?

久しぶりのc~!


わっほーい!(人´∀`*).☆.。.:*・゜


早速カンカン~!!(ぉぃ

・・・・・・・・

うわぁぁああああん!!ヽ(`Д´)ノ

おまけ↓

続きを読む »

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/03
22
[ #14 ]

落書き~。

以下、ネギまネタです。

続きを読む »

落書きCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/03
22
[ #11 ]

「夏」~。

以下、ネギまネタです。

続きを読む »

ネギまCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/03
21
[ #12 ]

兎へ飛び入り~。

こんばんわ~。

火曜日の夜は兎Gのギルド狩り!
私と相方は兎Gメンではないのですが、ほぼ毎週参加させていただいております!
毎回ありがとうね~・゚・(ノД`)・゚・

今回はドリトラのハンターさんも参加されていました!

6人で、行き先は亀D3Fです。

             いっくぜぃ!


よく見ると転生職が5人・・・みんな廃ですね!!(違
ハンターさんももう97だそうで、スナイパー楽しみにしています(*´▽`*)

全員でD3F内を一周し、ボスがわくかも~という事で
ボスがわくであろう場所での待機組みと、どこかにいる可能性もあるので移動偵察組とに別れて狩り~。

私は待機組みでした。

移動組が一生懸命探してくれているというのに・・・
すみません、私は・・・ボーっと兎夫婦を眺めていました(ォィ

兎夫婦は見ていると癒されます(ぇ

1時間ほど待っていると、何やらボスの時間になったらしくボス狩りPTさんがいらっしゃいました。

ボス狩りに慣れているのか、時間きっちりに参上し、さくっと倒していかれました!
ヒーローのようでかっこいいですね!!

            ふぁいとー!!


私はその白熱した戦いを・・・隅の方で存分に見させていただきました!!(さ、さぼってなんかないよ!

今回ボス狩りも見れたし、楽しかった~(*´▽`*)
よかったら、またよろしくね~ヾ(・ω・)ノ

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/03
21
[ #10 ]

買ってしまった・・・!

以下ネギまネタです。

続きを読む »

ネギまCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/03
20
[ #9 ]

レベルUP~。

こんばんわ~。

今日はまたプリでIN!
相方さんと崑崙へ~。

ここ・・・BOT多いですね・゚・(ノД`)・゚・

BOTの横殴りと格闘しつつ、無事に・・・
      
      とりゃ~ヾ(`・ω・´メ)ノ


レベルア~~ップ!!

ええと・・・SSちょっとフライング?(´・ω・`;)
でも後一歩だよね!(ぇ
次は綺麗な天使を撮るぞ~。


そして今日もカンカン~。

その

その2ぃぃいい


うわぁああんヽ(`Д´)ノ

ROCM(3)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/03
20
[ #8 ]

カンカンと監獄と。

こんばんわ~。
G狩りの時にしか起動していなかったLKを動かしてみましたヾ(`・ω・´メ)ノ

LKでのペア狩りというと、大抵いつもごつみのへ行くのですが・・・今日は気分を変えて騎士団へ!
久しぶりに行く場所は新鮮でいいなぁ~(人´∀`*).☆.。.:*・゜

2Fで狩っていると、こんなのもいました。


                でた~


ブラッディーナイトです!!

前はかなり苦戦した記憶があるのですが、今はさっくりと・・。
少しびっくりしました(゚Д゚;≡;゚д゚)

騎士団には30分滞在。
少し飽きてきたところで(早っ GメンローグさんがIN~。
これは誘わねば!ということで、お次は3人で監獄へ(`・ω・´)

監獄はMHが素敵ですね~(人´∀`*).☆.。.:*・゜(ぇ
わらわらと寄ってくるのでスリル満点w
途中、相方ハイプリのHPが赤くなって焦ってみたり(ぉ

こんな人も下僕をたくさん引き連れていらっしゃいました。


            ジルタスさま


ふふり・・・いいですね!(何が

ここも30分程滞在して終了~。
久しぶりのトリオ狩りだったのでいい気分転換になりました~!
ローグさんありがとう!
よかったら、是非また行きましょう~(>ω<)


そして今日は3つほど精錬に挑戦~。

1つめ!

2つめ!

3つめ・・・!


・・・全滅orz

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/03
18
[ #7 ]

今日は何の日。

今日は何の日?

以下ネギまネタです。

続きを読む »

落書きCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/03
18
[ #6 ]

今はまっているもの。

私はRO以外に、コミック・アニメも好きだったりします。

ということで、以下今はまっているものについて・・。

(注)ROとは全く関係ありませんw

続きを読む »

ネギまCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/03
18
[ #5 ]

みかん狩り

土曜日はG狩りの日です。
私のメインが入っているGの方です(`・ω・´)
「みかん狩り」と呼んでいますw

最近新しく作ったプリに夢中だったので、全く顔を出していないという・・・ごめんなさいぃ!・゚・(ノД`)・゚・

今日のみかん狩り、行き先は「タナトス」です!
90台PTと70~80台PTの2つに別れて突撃~。

と、その前に体調がよろしくなかったようで、マスターは欠席されました。
早く体調が整う事を願っております(。TωT)

タナトスへは、火山前ポタから徒歩で移動。
スリッパマップを通って行くのですが・・・ここで悲しい事が・・・
私の目の前にいたGメンWIZさんがスリッパにやられ・・・いつの間にか倒れていた・・・!?

ひぃぃ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

すぐ後ろにいたのにタゲとり忘れてスイマセンっ・゚・(ノД`)・゚・
ここで少々緩んでいた気が引き締まりました!(。TωT)ノ

そしてタナトスに到着~。

        タナ受付


初めての方もいらっしゃったので、まずは受付にて登録~。

前回みかん狩りでタナトスにきた時は、私の不注意でタナトスの苦悩に突っ込み全滅という事態になってしまったので・・・今回は慎重に歩きます(`・ω・´)

              タナ内部


1時間くらい狩り、無事に帰還。
途中アサさんとローグさんが南無ってしまいましたが、全滅は避けられました・゚・(ノД`)・゚・
お二人とも南無です;;


タナトスはスリル満点ですね~(>ω<)
早くマップを覚えて、先頭を歩けるようになりたいものです。
久しぶりのLK&大人数の狩りでとても楽しかったです!

これからはG狩り以外でもちょくちょく顔を出したいと思います・゚・(ノД`)・゚・

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/03
17
[ #2 ]

キャラ紹介

まずは、ROについてキャラ紹介(?)などをしていきたいと思います。

○活動サーバー:Tyr

  -----------------------------------------------------------------------------

○メインLK/LV90  みかんG所属 (実際のギルド名とは若干変えてあります。)

                 メインLK


 STR<VIT<DEX<INT型
 ペア狩り用なので、今後VIT=DEXになる予定です(>ω<)
 最近はG狩り時以外は眠っております・゚・(ノД`)・゚・
 90にはしたいなぁ・・。

 (2008/01/17)
 目標の90達成!
 まだまだ未熟なのですが、まったり派の私にとってはここまでこられただけで満足です。
 気が向いた時以外は眠りについています。


  ------------------------------------------------------------------------------

○AGI両手剣騎士/Lv81  イタG所属 (実際のギルド名とは若干変えてあります。)

                 騎士


 AGI<STR<DEX<INT型
 いわゆる量産型です。
 Lv53までノビで育ち、その後剣士→騎士となりましたw
 最初はエタノビ志望だったのですが・・・気が付いたらいつの間にやら騎士になっていました(ぇ

  -------------------------------------------------------------------------------

○WIZ/Lv85

                 WIZ


 INT=DEX型(予定)です。
 INTをカンストさせてからDEXに振り始めたので、若干詠唱が遅く感じます・゚・(ノД`)・゚・
 カンスト前にDEXを上げておけばよかったかなと思っています。
 でも攻撃力があるからいいか!
 SGで空きビン集めに最適です(`・ω・´)(ぇ


 
 以上がキャラスロット増加前の3キャラになります。
 後の2キャラについては、また次の機会に紹介したいと思います(`・ω・´)
 
 今日中にUPできてよかった~・゚・(ノД`)・゚・


(追記)
2007/07/10 レベル更新。
2008/01/17 レベル更新。文章をちょこっと手直し。

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/03
17
[ #4 ]

崑崙にて~。

ひぃぃ、キャラ紹介書き終わらなかった~(゚ω゚;三;゚ω゚)
明日には必ず・・・!(ぉ


という事で、今日のRO日記です(`・ω・´)

今日は相方さんハンターと私プリで崑崙~。
最近のペア狩り場は崑崙に定着していますw

マステラのドロップがなくなって少し悲しい感じがしますが、それでも地味に枝などで稼げていい感じです(人´∀`*).☆.。.:*・゜
ゼニーが貯まったら「吟遊詩人の帽子」か「マジックアイズ」が欲しい今日この頃。この二つの装備は見た目がいい!(ぇ
いつか買えたらいいなぁ(*´▽`*)

それにしても、ハンターの残滅力はずごいですね~。
さくさくと狩っていき・・・ついに・・・

           20070317210151.jpg

           
                  Lvア~~ップ!!

って、上がった瞬間のSS撮れてないぃ!?(゚Д゚;≡;゚д゚)
よく他の方のブログでLvアップSSを見かけるのですが・・・あれって撮るの難しいんですね!(;゚Д゚)

次の目標:LvアップSSを撮る(ぁ

そして今日はジョブLvも1上がり終了~!
もちろんSSはありませんorz

この調子でどんどん上がっていったらいいな~ヾ(`・ω・´メ)ノ

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/03
16
[ #3 ]

ニブルへGO~!

今キャラ紹介を作成中です。
画像使用とか、慣れなくて時間かかってます・゚・(ノД`)・゚・
難しいですね・・・明日にでもUPできたらいいなと考えてます!

キャラ紹介はまだですが、さっそく昨日のRO日記ですw


昨日は木曜日・・・そう、木曜日はG狩りの日なのです!(`・ω・´)
私は2つのGに入っております。そのうち1つのG。メンバーは4人です。

キャラは
アサシン・ハンター・MEプリ・支援プリ(私)です(>ω<)
全員70台という事で、どこに行こうか話し合った結果行き先はニブルに決定!

ニブルといえば・・・あれですよ!厄介なあれ!バンジーがあります!
あれって、誰が一番早く着くか競争したくなりませんか?(ぇ
私は毎回一番最初に到着しようと、一人で闘志をもやしていたり・・w
そして・・・みごとに裏切られます。大体一番最後ですね・・・リアルラックなさすぎや!・゚・(ノД`)・゚・
待たせてしまったみなさん、すいませんでした・゚・(ノД`)・゚・
次は必ず一番に到着してみせます(ぇ

そして狩りなんですが・・・慣れないプリで行ったせいか、支援に必死でSS撮ってません!・゚・(ノД`)・゚・
というか撮れませんでした・・・。
MEプリさんが一緒に支援に回ってくれたおかげで、かなり助かりました。ありがとう・゚・(ノД`)・゚・
もう少し余裕をもてるように修行します(`・ω・´)

またニブル行こうぜぃ~!



ROCM(1)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/03
15
[ #1 ]

はじめまして~

始めました、ブログです。
まだ使い方などがわかっていないので、徐々に探っていきたいと思いますm( __ __ )m

このブログはオンラインゲームであるRO(ラグナロクオンライン)での日々と、アニメ・コミックであるネギま!の事をちょくちょく書いていくつもりです。

オンラインゲームとアニメの事を一緒に書くと、ごちゃごちゃしそうなイメージががが・・・でも気にしない!(-ω-;)

生暖かい目で見ていただけたら嬉しいですm( __ __ )m(ぇ

未分類CM(3)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

