--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/07
30
[ #455 ]

映画化・・・!?

表紙

20080730155648.jpg

なのは映画化きたーーーーーー!!!

これは見たい!!
でもそれと同じくらい見たくない・・・!!(ぇ



内容は一期のリメイクなようで。
2人の出会いが、パラレルでもう一度?

一番2人がお互いの事を考えてモヤモヤ(?)していた時期だと思うので・・・一期でよかったのかも。
2期も3期も好きですが、キャラが増えていくにつれて2人の出番が減ってきてたし・・・?
はやて一家やナンバーズ、ヴィヴィオがいないのは惜しいのですが。


これ、戦闘シーンがすごそうですね。
てかなのはのバリアジャケットが凄すぎる・・・!
めちゃめちゃ強そうデス。
しかもお顔が男前。なぜにっ!!

フェイトそんは相変わらず可愛いなぁ。
でもバルディッシュが丸くなってるのが、若干気になりますww


見に・・・行くかなぁ、帽子とグラサン装備して。
でもこれ、どう考えても子供向けじゃないよなぁw
普通に行きゃいいか。
入るまでに恥死しないよう気を付けなきゃww



●雑誌に付いてきたなのはCDについての叫び。

非常に偏ってます。
解釈も私流です。
聞きながらメモったので、よく考えてません。
考えたら違う方向からみれるかも・・・?間違えてるかも・・・?
箇条書きの叫びなので、ですます調だったり言い切りだったり、バラバラで読みにくいです。
気分を害されても責任はとれません;;

大丈夫だよ!という心の広い方のみ続きを読む、からどうぞ。


ちなみに、私はなのフェイ、フェイなの派です。
このCD聞いて、めっさへこみました。

以下、ネタバレ全開なのでご注意ください。

続きを読む »


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/07
03
[ #433 ]

見終わった。

こんばんわ。
リリカルなアニメを全部見終わりました。
3期から見始めて、2期、無印と。
そんでもってやられました、もう抜け出せない。



なのフェイ最高ぅぅぅううううううう!!



まぁそれはひとまず置いといて~( ´∀`)つ□


魔法少女ものだと思って甘く見ていました。
まさかこんなに熱いアニメだったとは・・・
さっき1期の最終回を見たばかりなんですが、感動の涙で画面がゆがんでいます(Tωヾ )
濃い濃い。

2期もよかったです。+゚(゚´Д`゚)゚+。 リーン

3期は、最後の方だけちょっと納得いかない・・・(´・ω・`)(ぉぃ
なのフェイのいちゃつきっぷりがすごかったので、これはこれで満足なんですが。
なんで一緒の部屋なのとか、なんでダブルベットなのとか色々疑問があるのですがそこは気にしたらいけないところでしょうかね。
妄想が広がりング。
家族3人を見てると、幸せそうで心がほわほわしてきます(*´∇`*)なごむ
そして萌える(ぇ

いつまでも3人で仲良く暮らして欲しいものです。



以下、お気に入りのなのフェイMAD。
どっちも百合注意です。

続きを読む »

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/04
03
[ #379 ]

アルバム

久々に、ニコで画伯のタグあさり。
そっかぁぁぁー、26日にCDアルバム出してたんですね!!
おめでとうございます。

写真集は某メイトで発見し、知っていたのですが、まだ買っていません。
表紙が美しかった(-人-)

ミクのアンソロ2冊と、どっちを買おうか迷いに迷い・・・最終的にアンソロを購入・・・
愚か者ですorz
写真集にしておけばよかった!!(ぁ

噂の「網タイツ」がものっそ気になります。



アルバムをちょこっと視聴。



かっこよす。
これは買うしかないε=ε=ε=ε=ε=ヾ( `・ω・´)ノイッテキマスッ


画伯が作詞した曲も2曲(?)あるのかな?
1曲だけUPされていたので、これも視聴。

「ミックスジュースdeマックスパワー」

なんだこれwww歌詞カオスwww

画伯は色んな意味で神だと思っています。
すげえな本当に。発想の元が常人と違う気がする。

2:30からの演技www
一体何が起こったんだww
このよくわからないところが大好きですマジで(*´□`)ww



ミックスジュースを聞いてから、CDアルバムのインタビューを聞き・・・



ここでも腹筋がwwww
椅子が回ることに感謝ってなんだwww
下手な芸人より笑えてしまうww


よっしゃ買ってくるぜ!!
某メイトにあるだろうか。

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/12
25
[ #318 ]

きたきたきたー!!

以下、ニコニコタイム。
苦手な方は回避!(こなかが。

続きを読む »

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/11
27
[ #293 ]

フリーダムぅー。

『絶望歌謡大全集』というものが発売されたんですね。
アニメ絶望先生のキャラソン集(?)でしょうか。
最近調べてなかったからなぁ・・・(´・ω・`)




ちょwwwwwwゴゴゴ・ビューティーwwwwwww

さすがゆーちゃん。外し方が神がかってます。
こういうのを一生懸命やるところが大好きですYO!!°+(*´□`)°+°
もう、これだけの為にCD欲しくなってきました。
買おう。これは買い!早速明日買ってきますwww


公式のボイスサンプルも笑ったwwwwなんというカオスwwww
そして「すたちゃどりーむ」の絶望先生部分。
ゆーちゃんのダンスかっけぇ!
藍ぽん可愛いなぁ。
二人の身長差ニヤニヤ。


藍ゆうではありませんが、みなみけ。
利奈さんのパジャマ姿可愛い(*´ω`)
短パン似合うなぁー。


最近藍ゆうはチェックしてなかったのですが、また気になってきましたww
やっぱりええのぅ(*´ω`)

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

