--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2010/07
29
[ #601 ]

復帰

こんにちわ、お久しぶりですっ!
7月中旬に報告とか言いながら、今までがっつり遊んでました。
無責任……!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアセアセ




RO、地味に復帰してます(*´ω`)



キャラクターセレクト画面に行ってみると、空きスロットが一つ。
なので、早速……


Image3.jpg

こうなって




Image4.jpg

こうなって




Image5.jpg

こうなりました(簡潔に




ほっしーのおかげで、ものすごい成長振りです。
自分では何ひとつできないのが痛いところだったり( ̄~ ̄;)

現在、レベルは81です。
85まではあげたいなと思ってますが、のんびりいくのが一番です。うん。
だから、なれなくてもOKOK!!ヽ(*´Д`*)ノ





短いですが、復帰報告でした。


ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2009/11
01
[ #600 ]

お知らせのようなもの

ブログを休止致します。

書きたい事はあるのですが、どうしても書く時間がとれないので…。
ここ何ヶ月かはどうすべきか悩みに悩んでハゲそうでしたww(ぇ
このまま月一更新でもいいかなとも思ってもいたのですが、やっぱり、あるとどうしても気になってしまうので、ここはきっちりケジメをつけたいと思います(TωT)スミマセン

RO復帰と共に、こちらも復活させる事ができたらなと考えています。
が、できなかったらごめんなさい。

合否に関係なく、来年の7月中旬には一報入れる為に更新します。
RO、ブログ共々、その際に今後の事も考えて決めていきたいと思います。

ROが終わってしまう前に戻れるよう頑張りますので、その時まで覚えていたなら、またよろしくお願いします(TωT)

放置しておくと広告だらけになってしまうので(笑)3日後に閉めます。
でわ、また来年会える事を願って。ごきげんよう(●´ω`●)ノシ

ROCM(3)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2009/07
21
[ #584 ]

遊んできた

こんばんわ。カムバックキャンペーンでINしてきました!
昼間急に用事が入ってしまったので短時間のINになってしまいましたが、入れたので一安心( ;´Д`)ホッ


まずは異世界の町へ!
ばったりと会ったす●さん(一応伏せ字w)にポタで連れて行って頂きました。
ポタ以外だと、クエストしなければ行けないようなので非常に助かりました。
感謝!(*´▽`*)ノ゛ アリデス

2009072001.jpg
にゃんこー
よりも両脇がまぶしすぎまs


2009072002.jpg
ここは何でしょうね。
緑の光がクルクル回ってて、すごく綺麗でした。
水晶お持ち帰りしてぇ

ここらへんでエンター連打してたら、モロクのどこかに飛ばされてしまいました。
町に戻ることもできなかったので泣く泣く諦め。
まだ少ししか見てなかったのになんてことを・・・!・゚・(ノД`)・゚・


続きを読む »

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2009/07
11
[ #581 ]

かむばっく

7月18日~20日はカムバックキャンペーンですね!
メイン垢が復活するので、INして遊ぼうかなと思ってたのですが・・・18、19は出かける用事がががっ!!!
みかん狩り出たかったのにー!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。


20日に新MAP見れたらいいなぁ
要クエストじゃありませんようにっ



<追記>
要クエストだそうです。
ですよねーですよねー・・・ですよねー・・・・・・終わったorz

ROCM(3)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2009/05
21
[ #568 ]

わっほーぃ!

こんばんわ、お久しぶりです!

書きたい事は、書きたいと思った時、すぐに書くべきですね!(ぇ
後回しにしていると書けなくなってしまいます(-ω-;)

形にするには、あのテンションが必要なんだ!!!


そんな事は置いといて~(*´ω`)ノ=□シュッ


最近の癒し、かつ原動力はこれです。

うさぎのスミカラジオ

第1回はエイプリルフール限定企画だったので、第2回にリンクさせて頂きました。
(まずかったら言ってねっ)


何かというと・・・家族Gメンでもある澄ちゃんがやってくれましたラジオwww

やばい、すっげぇ可愛いよ!!゚+。:.゚(●´□`)゚.:。+゚
なんか全然違∴(´Д´(○==


ギャップ萌えです、完全にやられましたwww


第2回は3分間と短めなので、気になる方はGOGO!(* ̄ー ̄*)ニヨニヨ

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

