--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/11
26
[ #504 ]

お気に入り

昨日は、ROをせずにニコを見ていました。
そんでもって、すごく心にきたミクの歌があったので今日はそれを貼り付け!

あ、私のお気に入りですからいつも通り百合注意ですよ!ww
興味のある方はどうぞ(*´ω`)w

続きを読む »


未分類CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/07
31
[ #457 ]

ヴィヴィフェイも有りか。

昨日自分で書いたブログを読んで・・・・・・これひでえwww
なんというとり違い!!
今聞くと、ほのぼのいい感じにしか聞こえません。
け、消したいっ、消したぃぃ・・・!でも一回UPしたのを消す事はできなぃい!!
という事で、諦めて反省してますorz

でもああいうとり方も有りか~。
フェイトそんヤンデレフラグもいいよねって事でお許しを・・・。


で、あの後ずっと脳内で妄想を繰り広げてました(ぉぃ
とりあえずあのCDをふまえたなのフェイで。
頭の中に2人を召喚し、好き勝手に会話させてみる。


・・・・・・おk、2人の絆が見えました。
18禁展開に突入しそうだったので、一旦そこで切り上げ。
なのはさん自重。いやもっとやれ!!(ぇ

うんうん、この2人は大丈夫(*´ω`)(←変人


今度はフェイトとヴィヴィオを召喚。

続きから、気まぐれでその会話部分のみを書き起こしてみました。
ヴィヴィフェイで小ネタっぽいもの。
もの書きではないのでss風にするのは無理ですww(当たり前
なので視点なし、会話オンリーです。

それでも見てやるよ!という方はどうぞ。


続きを読む »

未分類CM(5)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/02
23
[ #361 ]

昨日もニコあさりでした。

はやブレ8巻、ようやく入手しました。
一週間くらい前が発売日だと思ってたんですが、どうなんでしょう。
実際はもっと前なんかな。

そんでもって読み終えました!
テンションUPしてしまったので、そのままはやブレ8巻の個人的にぐっときたところを書き書き゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ひゃっほう!

・・・・しようと思いましたがここでは自重。
ニコのはやブレMAD張り付けでだけで我慢してやる・・!(何


以下、お気に入りのはやブレMAD。

続きを読む »

未分類CM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/02
15
[ #358 ]

お気に入り。

こんばんわ~ヽ(´・ω・`*)

プリの成長が止まっています。
この間買ったルーンファクトリー2のせいで!!

面白すぎて今はそっちにはまり中です。

アサとプリは・・・ゆっくり、そのうち上がればいいよね(*´ω`)(ぁ



以下、ROネタがないのでニコ貼り!

続きを読む »

未分類CM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/02
02
[ #346 ]

うあぁ・・・w

聞いて叫びたくなったので、ニコ貼り付けヽ( ・ω・ )

続きを読む »

未分類CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

