--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2010/07
29
[ #601 ]

復帰

こんにちわ、お久しぶりですっ!
7月中旬に報告とか言いながら、今までがっつり遊んでました。
無責任……!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアセアセ




RO、地味に復帰してます(*´ω`)



キャラクターセレクト画面に行ってみると、空きスロットが一つ。
なので、早速……


Image3.jpg

こうなって




Image4.jpg

こうなって




Image5.jpg

こうなりました(簡潔に




ほっしーのおかげで、ものすごい成長振りです。
自分では何ひとつできないのが痛いところだったり( ̄~ ̄;)

現在、レベルは81です。
85まではあげたいなと思ってますが、のんびりいくのが一番です。うん。
だから、なれなくてもOKOK!!ヽ(*´Д`*)ノ





短いですが、復帰報告でした。


ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2009/11
01
[ #600 ]

お知らせのようなもの

ブログを休止致します。

書きたい事はあるのですが、どうしても書く時間がとれないので…。
ここ何ヶ月かはどうすべきか悩みに悩んでハゲそうでしたww(ぇ
このまま月一更新でもいいかなとも思ってもいたのですが、やっぱり、あるとどうしても気になってしまうので、ここはきっちりケジメをつけたいと思います(TωT)スミマセン

RO復帰と共に、こちらも復活させる事ができたらなと考えています。
が、できなかったらごめんなさい。

合否に関係なく、来年の7月中旬には一報入れる為に更新します。
RO、ブログ共々、その際に今後の事も考えて決めていきたいと思います。

ROが終わってしまう前に戻れるよう頑張りますので、その時まで覚えていたなら、またよろしくお願いします(TωT)

放置しておくと広告だらけになってしまうので(笑)3日後に閉めます。
でわ、また来年会える事を願って。ごきげんよう(●´ω`●)ノシ

ROCM(3)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2009/10
25
[ #598 ]

旅行日記。

こんばんわ。
一週間たってしまいましたが、旅行記となります。

今回は、写真をたくさん撮ってきました。
前の携帯を掘り出したので、活用しまくりですw
これでもいいのですが…デジカメ欲しいなぁ(TωT)(贅沢

お付き合い頂ける方は、追記よりどうぞ。

続きを読む »

日記CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2009/10
03
[ #596 ]

慣れるまでが

PCの液晶が故障してしまいました、こんばんわ。

作業してたらいきなりプツッっと…焦ります(汗
本体はまだ使えますが、少し前から急に電源が落ちたりしてたので、こっちも時間の問題かなと。
なので、思い切ってPCを買い替えてみました。わーい!!(←まだ顔文字入れてません!w

特化品だよ!超特価!!
Wind●ws7搭載のPCが出回る直前らしくて、安く済んでよかったです。
大した使い方しないので、これで十分!
というか、これでも勿体ないのかもしれない(ぇ

画面が綺麗、かつサクサク動いてくれるので感動しっぱなしです。

さーて、これを早く自分のものにしなければw
色んなものがなくなりすぎて、ちょっとゲッソリしている今日この頃でした。
頑張って復活させるぞーっと!

日記CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2009/09
27
[ #595 ]

うわーい

こんばんわ(`・ω・´)

今日は久々に飲酒。
と、言えるような量でもないのですがww
8月の旅行で飲んだきりなので、一ヶ月振りですね。

弱いのと、今は脳をゆるめる訳にはいかないので滅多に飲んだりしませんが(ぇ
父親がわざわざ買ってきてくれたのでちょっとだけ( ´¬`)ジュルッ

かくてる

甘いお酒は苦手なんですが、これは別!!
濃厚で、とろみがあって美味しいです。

このお酒が好き、というよりも・・・マンゴージュースが好きなのだろうか?ww
まぁ、何でもいいよね!美味しければ(●´艸`)フフ


あ、でも大量にはいりませんww甘ぁぁあああい!!!

日記CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

